応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『矛盾』への応援コメント

    問題は……鼻血だ! 鼻血さえ出なければ!!

    作者からの返信

    無理です。

    身体を抑えようとしても、
    心は抑えられないのです!(笑)

  • 『矛盾』への応援コメント

    鼻血出し続けると生命の危機とかあるんでしょうか。失血死する?
    生物学的に矛盾でも、それは人が生み出したものだから良いのではないかと思います。人は社会的な生き物ですもの!

    作者からの返信

    流石に、ずっと噴射し続けてたら、
    生命の危機はあると思います。

    明らかに失血死するかと。(笑)

  • 『矛盾』への応援コメント

    地球には、もうたくさん人工いるんで、そういう人たちがいてもいいんじゃないでしょうか! っていうか、矛盾でこんな話が思い浮かばれるんですね。笑ってしまいました。

    作者からの返信

    何故か、

    「生物学的に矛盾している!」
    と、言われる腐女子。


    というのが、
    この『お題』で、
    真っ先に思い浮かんじゃって、
    この大惨事っていう。(笑)

  • 『矛盾』への応援コメント

    皆木 亮様

     二次元に恋はしますよね!
     私も大好き(◠‿◕)
     でも、鼻血出っぱなしはヤバいですよ。命の危機です(笑)
     確かに、ゲームで結婚したり子育てする時代になって、リアルが疎かになると、人類衰退ですね。
     少子化問題を思い出しました。

    作者からの返信

    科学が発展し、
    AIを持った仮想世界の住人と、
    結ばれた様な感じで、


    事前に保管されてた、
    種や卵で、


    それぞれのAIに近い遺伝子を用意し、


    仮想世界の住人と子を成した様に、
    適正に適った遺伝子交配を行ったりしたら、


    逆に、人口が爆発的に増えて、
    スペースコロニー移住の時代になるかもですね。

  • 『矛盾』への応援コメント

    ああ、良かった。先生が、血がというので
    妄想による出血多量で命が危ないのかと思いました。笑
    そういう世界なら逝っちゃってOKですよ!( *´艸`)

    作者からの返信

    もう、常に、
    次元の壁を越えて、
    鼻血を噴出しまくってる娘なので。(笑)

  • 『矛盾』への応援コメント

    これは、もう笑うしかございません。

    作者からの返信

    ありがとうです!


    『矛盾』って言葉から、
    真っ先に浮かんだ話が、
    これだったっていう。(笑)

  • 『矛盾』への応援コメント

    早い投稿……焦る😖

    二次元に生きてる人っていますからね、確かに生産性はないかもしれませんが……

    作者からの返信

    まあ、今の時代の流れだと、
    スマホとかのアプリで、


    『アダム』と『アダム』の『子』とか、
    『イブ』と『イブ』の『子』とかを生み出して、


    育てて、
    更に、『カップリング』をして行く。


    とかいうソシャゲが、
    『課金要素アリ』で作られそうなので、


    そのくらいになったら、
    こういう娘も、満足するかもですね!


    それが生産性と言うかは謎ですが。(笑)