応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 02 翌朝への応援コメント

    読ませていただきました。
    何よりもまず、描写が緻密で美しく、そして現実味にあふれていました。主人公との心情ともリンクしているように感じました。とても凄いと思います。
    今まで読んだことがないタイプのファンタジーで、今後の展開が楽しみです。

  • 雰囲気は好きです🎵
    主人公の絶望感もわかるなぁ

    ただ、袋に入れて投げ込まれたら、浮くような気がします。それだけが気になりましたm(_ _)m

  • 世界観はいいのですが若干文章に違和感を感じてしまいました。いつの時代かが分からなくてとっつきにくいかなーって思ってしまい、第二次世界大戦時ならモンスターという言葉を使っていたのか?という疑問が湧いてしまいました。しかし、文章などはスッキリと纏まっていたのでよかったです。
    これからも応援しております!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    ジャンルに異世界ファンタジーとあるように、時代背景はあくまで異世界のものとなっている為、完全オリジナルの内容となっています。

    しかし、確かに時代の流れがわかりにくいのも確かです。
    年とか記載して、分かりやすくするなどして対策を講じたいと思います。
    ありがとうございました!