回答④🌰🌰🌰🌰

🌰🌰🌰🌰


「今日は関川くんとの特別な日だからね、気合い入れちゃった!」

「そうだね。特別な日だもんね」


 返答まで約一秒。

 うわあ、言っちゃった言っちゃったよ! わかってないくせに知ったかぶりッ!


「それでいつもとちょっと雰囲気違うんだ? いつも可愛いけど、今日もすっごく可愛いよ」


 この男なに言っちゃってんの!? 可愛いのは事実だけど普段んなこと言わねーじゃん! キャラ崩壊はなはだしいわ! ほら彼女だって不審がって……


「わかってくれたんだ、嬉しい……」


 ほら、こんなに頬を赤らめてすりよってきちゃって……ってへえっ!?

 明らかに苦しまぎれなのにバレてない!


「実はちょっと怖かったの。忘れられてるんじゃないかって……」


 はーい土下座決定。あとウン万するアクセと高級ディナーフルコースー。僕のバカー!


 でも……でも、いいか。

 わからないなら、僕の手で今日を特別な日にしちゃえばいい。

 なんだったらもう、今日はこのまま……


「なんたって今日は、関川くんも付き合ってくれるって言った特濃ブラウニー生クリーム&バナナのせ大食いチャレンジの日! そのあとは水族館でイルカくんと泳いで握手してスキンシップしようイベント! イルカのお姉さんにぜったい指名してもらってあわよくば連絡先ゲットするって、ずっと前からはりきってたもんねー!」


 誰だよそんな濃すぎるデートプラン立てたやつぅーー!! 俺かぁーー!!


 すっかり忘れてたから朝食普通に食ってきちまったわッ!!


 でも、あれ? このプランだと、二子ふたこちゃんは間違いなくラフな格好で来るはず……


 ひょっとして、水族館のお姉さんに負けないように……?


「指名してもらえたらお姉さんと一緒に記念写真だもんね! だからおめかししてきちゃった♡ 楽しみだなー、お姉さん可愛いもんねー♡」


 そうでしたこんな彼女でした。


 そのあと僕たちは特大ブラウニーを堂々完食し、膨れ上がった腹をさらして水族館のプールに飛び込んで、イルカと遊んでお姉さんと記念写真を撮ったのでした。


 こんな、ハード過ぎる一日……でも、きみと過ごしたかけがえのない一日。絶対に忘れようがない。

 今日は間違いなく、僕たちふたりにとって特別な日。


「今度は餃子チャレンジのあとにバンジーやろうね! あ、お化け屋敷でお化けやったあとにロッククライミングもいいな! いっそ崖っぷちでエクストリーム・アイロニングとか! 楽しみー!!」


 ……僕たちの「特別な日」は、三百六十五日じゃ足りないかもしれないね。


 ところで、まともなデートってどうやるんだっけ??


🌰🌰🌰🌰


『そのあと水族館のお姉さんとむちゃくちゃ3Pした(人でールで泳いで「水族館は泳ぐ場所じゃない」と怒られた)』


<終>

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る