応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    アオイモノガタリ。への応援コメント

    彼女の家にご挨拶に行くとなれば、さぞ緊張したことでしょう。初々しさがまだ残るカップルですが、この二人ならすぐ夫婦になれそうです。

    作者からの返信

    餅餅餅様へ。

    ご感想、どうもありがとうございます。

    この物語の二人から、初々しさを感じていただけたのは、作者としても、とても嬉しい限りです。

    僕は、彼女いない歴イコール年齢の儚い男子高校生のため、もしも、彼女ができて、結婚するってなったら、こんな感じなのかなっていう想像だけで書いたので、正直、読者様からのコメントがいただけるまで、ちゃんと物語になっているのか不安でした。

    ですが、餅餅餅様のおかげで、とっても自信がつきました。

    また、ラブコメ書きたいと思います。

    今、まさに、餅餅餅様のラブコメ作品を楽しませていただいている最中なので、また初々しさが残るカップルを、今度は長編で描けるように、僕も頑張りたいです。

    長文、読んでいただきありがとうございました。

    また、お会い致しましょう。

    編集済