応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第二十八話 勇気ある行動への応援コメント

    きっとそうだね

  • 第二十八話 勇気ある行動への応援コメント

    つまりいじめに勝ったのかな?

  • 第二十三話 出会いへの応援コメント

    面白いです!

    思ったのですが、
    <幾ら作者と言えど、オタクに理解があるとは限らないし。>
    の部分で、同じ名前ってだけで作者かどうかわからない筈なのに、出雲が燐を作者だと確信しているような文になっているのが少しだけ気になりました!

  • 第五話 服選びへの応援コメント

    私なんて友達すらいないんだが?(ネット含む)

  • 妹よ、それは地雷を踏みに行く行為だ。

  • 第五話 服選びへの応援コメント

    俺の友人には茶化す奴しかいないわ。こんなパーフェクト友人1人くらい……
    そうか類友か!?

  • おもしろい!
    楽しませて頂きます^_^

    作者からの返信

    ありがとうございます。そう言って貰えると作者の励みになります。続きを期待していてください。

  • プロローグへの応援コメント

    何故に秒で振る?

    作者からの返信

    幾ら美少女でも外側から応援したいオタク主人公だからです。