応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第77話 ロナスの砦。3/4への応援コメント

    少し前に見かけて、とても楽しく読まさせていただいております!

    少し気になる誤字がありましたのでコメントを残させていただきます。
    全体の1/4程のところ、叔父のザディウスとなっています。とんでもない家系になってしまいますので一応……

    作者からの返信

    本当だ……報告ありがとうございます、助かりました!

  • 第3話 ジャダの滝1/4への応援コメント

    デュラハンさんは戦闘で性的興奮を覚えるタイプなのか。ちょっと苦手になったかも?でも、デュラハンさんは物心ついた頃には戦闘しまくってたみたいだし、種族の性なのかな。そうだとしたらしゃーないな。受け入れよう。

  • いいね、キャラが良い。

  • この女神様、なんか性格悪そうwこの世界の神様はいい人だといいな。

  • 第34話 約束。3/4への応援コメント

    日本人の固有スキルですねwww


  • 編集済

    第9話 故に、生く。3/4への応援コメント

    ちゃんと心情描写されてて面白いけど、それ故に削りきれてない少しの違和感が目立ってしまってて勿体ない
    主人公頭良さげに振舞ってるけど根拠が無さすぎて予測と同レベルになってる所とかですね

    追記
    クレアのデスゾーンは空間と時間とかいってたので、自由落下して怪我をしないってことは空間を引き伸ばして撃力を弱めてるのか?どちらにしろユークリッド的な4次元+時間軸なのかな
    空間的距離を潰していきなり相手の心臓とか潰せそう


  • 編集済

    面白い!やっぱりクレアの寿命は人より長いのか。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。


  • 編集済

    偶にある読みづらい会話…
    複数人いる中、1人の台詞を区切らないで欲しい、せめて喋ってる人の感情だとか行動とか主人公の内心とか挟んで欲しいです
    「」「」が続くと会話交代したのかまだ1人の台詞なのか混乱するので、

    設定とかは面白そうなのに…

    作者からの返信

    貴重な御意見、有難う御座います。指摘された件につきましては確かに返す言葉も無いと反省している所であります。時間の都合上、直ぐに改善は難しいとは思いますが、頂いたご意見を基に改めて修正や改善に努めようと思いました。

    有難う御座います。

    編集済
  • レイシストって一般的に民族差別主義者のことですが...

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    確かに、ここでの場合は今で言うと外見至上主義の「ルッキズム」などの方が適切なのかもしれませんね。まぁですが、普通の人間ではない魔物デュラハンであると考えれば、あながち間違いでも無いのかなと思っていたりします。

    折角の御指摘で反論のように聞こえたら申し訳ありませんが、基本的に主人公のイミトは悪ぶって適当な事を並べ立てる性格なので、あまり深く受け止めずに流してくれたりすると有難いです。構成力や表現や説明等々、未熟な部分ばかりで申し訳ありません。

    コメントありがとうございました。

    編集済
  • 第3話 ジャダの滝2/4への応援コメント

    面白い。なぜこういうのが読まれないのか、評価されないのか?

    作者からの返信

    ajt0さん、応援コメントありがとうございます!ajit0さんには私の他の作品も読んで頂けたようで、とても励みになっております。

    本当にありがとうございました!

    編集済