応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2-4への応援コメント

    ノート怖い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    その顔文字は、どこから笑
    今は旅ノートとか、あんまりなさそうですけど、ホラーゲームによくあると言いますか、ああいうアナログな雰囲気がちょっと好きなんです。
    実際には旅ノートを読んだことも書いたこともないんですけど、もしかしたら、そこに怪文章が書かれていたりなんかして(自主規制)


  • 編集済

    1-3への応援コメント

    やっぱりとっても好きな世界です。空気感、一行に含まれる意味、描写には雨が打つ葉や土の水の香りもするみたい…
    >
    追われていく恐怖が心地いいだなんて、あなたはとっても(以下省略)
    <
    そうなんです♡ わたしは、ゆうっくりお行儀よくまつのも幸せなので
    狭間夕さまは良い時期に更新されてくださいね ♪ 

    作者からの返信

    香りや匂いを具体的に表現すればリアリティが増す、というのを聞いたことがありますが――
    感想を読むまで、すっかり忘れていました(笑)
    そうでした、香り、についても意識して描写しなければ。
    (だけど、これが難しかったりします)

    それなのに、土や水の香りまで感じていただけたのは、とても感受性が高いのではと。

    これからも、よりリアルに、を意識していこうと思います。

    編集済

  • 編集済

    1-2への応援コメント

    お邪魔します。

    すじ、マダツネサマ、薬指…

    ゆっくり逃げられない場所へ追われていくような怖さを
    ここちよく感じながら拝読しています。

    次ページをひらくのが楽しみです♪




    作者からの返信

    感想、ありがとうございます!
    おかげさまで、今日は朝からステキな気分で過ごせました(笑)
    追われていく恐怖が心地いいだなんて、あなたはとっても(以下省略)
    実は探り探り書いているので更新が数日空いたりするかもしれませんが……読書欲が失われないうちに、完結させたいと思います。

    編集済