応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    完結しましたか。話の大枠については自分の中で消化しきれていないところはありますが、まずは完結おめでとうございます。
    人物のディティールが以前より豊富になってきましたが、各勢力の目的、意図をもうちょっと判りやすくしてくれた方がいいかな・・

    作者からの返信

    月に振り回されるハナシ、ですね。

  • 第16話への応援コメント

    サドラー、生きてたんですね。今回はいくつかの伏線が繋がる回・・

    作者からの返信

    つまりレシピは内向けのフェイルセーフな訳です。
    それが漏洩したので流路と汚染度が問題に。

  • 第14話への応援コメント

    キム・フィルビーって実在のスパイなんですね。イギリスの諜報部に二重スパイいたことを初めて知りました。

    作者からの返信

    実在ですねー業界で一番有名では。
    ジョンルカレのスマイリーシリーズのモデルですね。
    スパイ老舗の大英帝国、MI6が浸透されました。
    当時の西側インテリジェンスは大打撃、
    10年くらい立ち直れなかったとか。
    本作唯一の「鏡の中の戦争」要素でしょうか。

  • 第5話への応援コメント

    ご無沙汰です。
    ここでアフターコロナと話が繋がるんですね。

    作者からの返信

    時間軸プラスの作品ですけど、現代の延長にある現代ドラマと読んで貰えれば。