応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 海の神と、一木権兵衛への応援コメント

    海の守り神はカッコ良い★
    でも自然災害はやっぱり怖い(´;ω;`)
    苦手なものトップに来るものなんですが、、(;´・ω・)
    人間は怖くても自然には逆らえないですよね(>_<)
    最近の日本も危ないので、びしゃごさんお気を付けて!(*´Д`)

    作者からの返信

    ゆーりさんコメントありがとう!🍺(´▽`)
    レビューもありがとう(*'▽')★
    この話は今年の4月に故郷の一木神社に100円賽銭して「書かしてもらいます!」とお祈りした後に書きました(´;ω;`)
    だから一切のユーモアは無しです(>_<).。o○民話にきわめて忠実な戯曲です
    自然の前では無力ですもんね👀💧.。o○太陽が無くなれば終わりですもんね
    了解です!一目散に逃げます!('Д')≪ゆーりさんも気を付けてね!