応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    憧れの君への距離への応援コメント

    推しに対する気持ちに共感しながらが読みました。
    私は、推しのSNSに誕生日おめでとうメッセージを送るのにも躊躇するほどチキンなので、彼の一大決心は素直に素晴らしいと思います。あともう一歩、頑張ってほしいです。
    ウイルスと世界の動向と共に、彼のこれからも気になります。モデルのいるのなら、ここからどうなっていくのでしょうか……。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    全十二話になると予想していたのですが、先日予想外の出来事があったので打切りの危機です(笑)

    お次のお題次第ですが、キレイに締めて三部作にしようと思います。

    ご指摘ありがとうございました。「頭上に~」はタグを訂正しました。

  • 憧れの君への距離への応援コメント

    40にもなってピュアですね。
    素直にあなたに一番読んで欲しいと書けばいいのに。
    まあ、自分がその立場になったら絶対にできないでしょうけどね。

    作者からの返信

    自分も推しへの誕生日プレゼントと手紙を添える時は悶えましたし、サイン会の時は何を話していいか分からず固まったものです。

  • 憧れの君への距離への応援コメント

    コメント失礼します。企画から来ました薮坂です。

    一人マトリックスで笑ってしまいました。笑
    憧れの人と関わりを持つって難しいですよね。相手にこちらの好意が筒抜けになってたら尚更。
    思いが届くまで頑張れキューピー、と願わずにはいられませんでした。頑張れ!笑

    作者からの返信

    Twitter見る限り、まだ献本できていないようです。
    私の予想では国民全員にワクチン普及して献本しそびれた本を片手にしょんぼりしてる姿しか見えないのですが。ボブとBL展開にするぞと圧をかけましたが(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

  • 憧れの君への距離への応援コメント

    ファンレターって難しいですよね。失礼の無いように、思いが伝わるように書かなくちゃいけませんから、悩むのも無理ないです。

    いつかガッキーさんにも、本を読んでもらえますように。
    本を読みたくてたまらなくなる素敵な手紙を、書くのだ浩太郎(≧∇≦)

    作者からの返信

    「いつもドラマなど拝見しています。こちら、つまらない物ですが献本します。これからも頑張ってください」とシンプルでもいいのではないかとマシュマロには総ツッコミ入ってました。
    きっと、ガッキーの事務所には代わりに献本した何十冊も同じ本があるのではないでしょうか(笑)

  • 憧れの君への距離への応援コメント

    憧れの人に手紙を。妄想はしたことがありますが、実際にやるとなるとなんて書けばいいのかわからず、結局出せずじまいになってしまうかも。つまりは浩太郎と同じです。

    いえ、浩太郎ならきっと、ちゃんとした手紙を書いて送ることができるはず。頑張って、最高の手紙を書いてください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    Twitter見る限り、まだ書けてないようです。
    見ていてもどかしいので、小説にして晒すぞと新しい圧をかけましたが、結局公開されました。このまま献本しないと続編も有り得ますね。