応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 作者よりへの応援コメント

    こんにちは。
    週刊カクヨムの戸﨑享です。

    今回のコンテストに参加していただいたこの作品を、設計図部門のピックアップ作品として掲載したいと思います。

    ただ、設計部・プロット部門はあまり参加数が伸びなかったので、そもそもコンテストとして機能しているか怪しいです……。また別のときに機会をうかがって同様のコンテストを開催したいと思っています。

    「どんなふうに書けばいいのか分からん」というとっつきにくさが1つの原因ではないかと考えているところです。

    私も例を書くべきだったと反省し、次回までに詳しいルールを考え、例を書いておきたいと思いますが、この受賞作品も良い1つの例となると思うので、今後も参考例として紹介させていただきたいと考えています。

    よろしくお願いします。

    作者からの返信

    掲載ありがとうございます!
    次回のコンテストでは、今回乗せることの出来なかったプロットを発表しようかと考えていますので、その時はまたよろしくお願いします!