応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『岩手』への応援コメント

    ミクルちゃん。
    「ファンタジーは突然に 軽量版」だと単なるヤバイ子ですが、こちらだとやっぱりヤバイ子でした。

    作者からの返信

    「マジもんのヤバイ子になってる⁉」
    って感じですよね!(笑)

  • 『岩手』への応援コメント

    りんごジュースから始まるファンタジー。妹キャラのロボットが魅惑的でしたが少し寂しい気もしますね。もしかしたら、すき焼きで再び登場するのではと妄想が広がるものです。面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうです!


    皆さんに、お願いして回ってますが、


    これを読む前か、
    これを読んだ後に、


    オレの昔に書いた、
    「ファンタジーは突然に 軽量版」
    ってのを読むと、


    この話が、かなり違ったモノに見えると思います。


    「ミクルちゃん、キタコレ…ッ!」
    ってなるかもです。


    良ければ、
    そっちも読んでもらえると、喜びます。(笑)

  • 『岩手』への応援コメント

    皆木 亮様

     器期間、みじか!(笑)
     活躍する前に資格が移ってしまったのは、幸いなのかもしれませんね。戦いに巻き込まれずにすみましたし(^_-)-☆
     お疲れ様でした!

    作者からの返信

    この話は、オレの昔に書いた、
    「ファンタジーは突然に 軽量版」
    ってのを見た後か、


    こっち見た後に、
    「ファンタジーは突然に 軽量版」
    を見ると、


    かなり違った印象を感じると思います。


    カップラーメンとかの、『味変』みたいに、
    ちょこっと読んでくれると、喜びます。(笑)

  • 『岩手』への応援コメント

    わぁーミッションコンプリートなんですね。

    お疲れ様でしたぁ~

    作者からの返信

    リレー小説じゃない、
    オープン小説なので、

    他の人が書いた設定とかを、
    継承する必要が無く、

    好き放題に書けるのが、
    素晴らしかったでした!

  • 『岩手』への応援コメント

    嵐のように駆け抜けて行きました(笑)

    作者からの返信

    「ファンタジーは突然に 軽量版」
    って、オレの作品も、もし読まれたら、


    「ミクルちゃん……キタコレ…ッ‼」
    ってなるかもです。(笑)

    編集済
  • 『岩手』への応援コメント

    ありがとう、これでコンプリートです。

    作者からの返信

    ほいさ!


    とりあえず、
    江刺りんごと、前沢牛だけ、推しときました!(笑)