日常の検索あれこれ⑪ 「1番エロい 動画」

「1番エロい 動画」


 ごたごたが終わって、最初の検索はこれだった。なんかもうとにかくエロいもんを見せんかいという検索だ。


 頑張ったんだから当然の報酬である。


 そこに細かい設定はいらないから、とにかくいっちばんエロいものを……そう求めたらどんなものを見せてくるのか、鼻息を荒げながら僕は検索した。


 結果は、そりゃもう極上というか。衝撃的というか。


 最初に表示された状態でもうガツンときた。全裸で手を頭を後ろで組み、ガニ股で腰を振る女。顔もスタイルも抜群にいい。胸も尻もデカくて、しっかりした肉付き。だけど、まったく太っている訳じゃなくて、肌なんて正に絹のよう。ザ・恵体みたいなその女が、男を誘惑していた。


 それが誰かはすぐに分かった。よくテレビで見る顔だったからだ。その女は有名な女優だった。


 体を活用したお色気キャラを演じることもあるけれど、元々の性格はおしとやか。ただただ美しいと感じる清楚な女性を演じているイメージが強い。そんな朝ドラなんかにも出ていた女優が、あまりにも下品なポーズをしている。


 画面越しでも、局所から発せられる上品と下品が合わさった匂いが香ってきそうだった。


 動画が続いていけば、その女と誰か知らない男が行為に及んでいく様子が閲覧できた。ベッドで王様のように寝転がる男に、女優が尽くすように行為をする様子を主観視点で見られる動画は、見る天国だと僕は思った。



「あの男 誰」


『貴家 啓介。IT企業、株式会社ワールドフルの代表取締役社長です。年齢は43歳、総資産額は約84億円です。』


 昨日見た1番エロい映像で女優の相手をしていた男は一体何者なのかと僕は思った。イメージではあんなこと全くやりそうにないあの女優の、夜だけ彼だけの姿を独占している、世界一の幸せ者がどんな奴か知っておきたかった。


 結果を見て、まーたIT企業の社長かと僕は思った。女優やアイドルと結婚する一般男性は大体IT企業の社長や。


 結局それですか、金ですか。金があれば年齢が離れててもいいんですね。何十億円の為ならそりゃ全裸で腰も振りますわ。


 しかし、しばらく考えて、それだけお金を稼げる人ってたぶん見た目も性格も良いんだろうなと思った。そう思うことで自分を言い聞かせたのである。



「寝違え 治し方」


『患部に力を入れてほぐそうとするよりも、力を抜くことが大切です。そこと繋がるあらゆる筋肉を緩めることで楽になります。これから説明するストレッチを、力を抜くことを意識してやってみてください。まず、両手を上げて――』



「温泉水 効果ある」


『水道水と比較して、含有する成分の差で体に与える影響の変化は無いと言っていいでしょう。ただ、前にも言いましたが人には思い込みの力というものがあります。味は温泉水のほうがさっぱりだと感じる人が多く、さっぱりしたものを飲めば体内も洗い流されていくイメージを持つことができるので、結果健康に良い影響を及ぼすこともあります。日本の水道水は生涯飲んでも安全に作られているので、水道水を健康に良い物と思って飲むことが最もコスパが良いです。』



「譲渡したとき 検索」


『このパソコンを他人に譲渡したとき、検索回数がリセットされるかについてはその設定が無いので、お答えできません。』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る