word38 「オ〇ニーされた回数 ランキング」④

『村本 明音さんは彼氏とのセックス動画をネットにアップロードしています。現在大学3年生の彼氏が始めたことですが、彼女自身も合意していることで、広告や有料動画で収入を得ています。現役の女子高生であることは隠し、常にマスクを付けて動画を撮影していますが、彼女の若くハリのある肉体と、彼氏の指示や視聴者のリクエストにNOとは言わず何でも答える姿勢が人気を得ています。…………』


 思ったよりハードで直接的だったその内容。最初の1文だけで衝撃的で、読みながらこんなことをしている女子が同じ高校にいるのかと戦慄する。


 何かの分野で人気になって、本意ではないが世の男性のおかずにもなってしまっているのではないかと思っていたが、自ら望んでそれになっていたとは。自分が写った動画を投稿しているのはあっていたけど、まさかそういう動画投稿者だったとは――。


 検索結果の最後には、「これが彼女のR-18サイトでのアカウントです」という文と共にURLも載せられていた。僕はURLだけでそれがエロサイトのURLだと分かる。僕も利用したことがあるサイトの名前が入っていたからだ。さすがは黒いパソコン、そんなこと教えられたらそりゃ実際見てみたい。


 スマホにURLを入力する。無論、その作業は興奮するものであった。


 辿り着いたサイトでまず最初に目に付いたのは、たくさんの動画のサムネイルだった。黒い背景とピンクの装飾に囲まれたサムネイルは、どれもこれも胸に尻に、男と交わる姿までもが全く自重せず曝け出されている。大量に写っている男が好きな物、僕の目も自動的にそこへ向く。


 そして、視点を上に向けると「Akane channel」という文字も見つけられた。アカウントのアイコンになっているのが胸を出しているマスクの女子、首には首輪がはめられていた。すごいことになっているけど、この方が村本さんということでいいのだろうか……。


 ざっとサイトをスクロールしただけでも、白目を剥いている村本さんや、縛られて調教されているような村本さんが見受けられた。AV女優と何ら変わらない恰好やポーズ。そんな村本さんを見ると、僕は怖いと思った。


 エロいを通り越してかなり恐怖のほうが大きい。ディープで馴染みのない世界だから、それを見ると、背筋が冷えていく感じがしたのだ。一体どういう風な流れで村本さんがこうなったのか、こんなことをしていながら僕と同じ高校で普通に授業を受けて普通に弁当を食べているのか、それを思うと同級生のエロ動画を見つけたことに喜んで、ズボンを脱ごうとはならなかった……。


 サイトから得られる情報を閲覧している時は、図鑑を見ているような感覚があった。化粧をしていて、普段の村本さんとは顔が違うことも分かるし、同じ高校の子という感じが全くしなかったからかもしれない。エロサイトだけど、ただ興味のあることを調べている感じ。

 

 マスクを付けている村本さんは確かにかわいい感じがする。再生回数的にもそこそこ回っている。大体数千くらいで、多い物は万。そして、再生数の数の横には投稿日時があって、見ると1番古い動画が今年の8月の終わりくらいのものであった。


 なんと村本さんがこの活動をやり始めたのは今年からのことではないか。もっと言うと今年からどころか数カ月前からのこと。たぶん夏休みの間に何かあったんだろうなと思う。そしてたったそれだけの期間で数千回おかずにされているという事実……。


 じゃあでも、一応1つくらい動画見ておくか……。僕はそこで思って最も興味を引く動画をタップした。僕が好きなシチュエーションの奴を。一応だ。一応。


 しかし、始まった動画にはかなりモザイクがかかっていたりカットが入ったりしていて、あまり抜けるものではなかった。動画の最後にはフルバージョンはこちらというURLが表示される。


「なるほど、そうやって稼ぐのか……」


 快感や、形に残る収穫は無かったけど、好奇心は満たすことができた。これをそう言っていいのか分からないが社会勉強。色々な世界があるものだ。


 もう1つ知ったというか、思ったのは……高校という場所には僕が知らないだけで結構ヤバい奴が何食わぬ顔で暮らしているんだろうなということ。何人いるかは分からないけど、200人も300人もいれば数人はヤバい奴がいて当たり前。それなりに大人になってきた体力と行動力のあるモンスターが他人には言えないことをやっている。


 そして、多分僕もその1人だ。プライベートを知られるとまずい。こんなものを持っていることが誰かにバレるとかなりまずいことになってしまうのだ……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る