応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ありがとうございます

  • 第一回 カクヨムとは?への応援コメント

    自分もまだ参加を始めてから1か月たたないので、ようやく「なるほど」と思えるようなものが出てきたところです。

  • 私の作品を、是非Googleに
    載せてください。
    宣伝の仕方が、分かりません。

  • コンテストが定期的にたくさんあるのはモチベーションになります。

    ありがたいです。

    ぜひカクヨム限定の大型ホラーイベントも企画して欲しいです(^^)

  • 第一回 カクヨムとは?への応援コメント

    手軽に作品を投稿でき、かつ作品を人様に見ていただける環境があるのはとても幸いなことだと思います。

    ピックアップされる作品の幅が広がって、埋もれている良作が、今後さらに掘り起こされることを期待しています。

  • 書籍化なんて、夢のまた夢ですけれど〜実現出来れば夢が叶うってことですね❣️
    楽しみ❣️

  • 第一回 カクヨムとは?への応援コメント

    今日からカクヨミさんに参加する者です。
    どんな世界なのかワクワクしてます。
    私の書いたものも、注目してもらえたらいいけどなぁ〜⁉️まずは生きてきた自分のドラマが書きたいだけなんですけれど〜大した人生でも無いけどね💦絵文字は使っていいんだろうか⁉️まだわからないことだらけです。

  • どこに書いたらいいのかわからないのでここに書きます。

    今読んでいる作品の作者が誰なのかわからなくなる時がかなりあります。
    作者のプロフィールや作品一覧へ簡単に飛べるようにリンクを作って欲しいです。
    もし可能ならお願いします。

  • 初めまして、SYストーリーと申します。
    勉強になりました😊
    ありがとうございます😭
    私は、ミステリー『神探偵渡辺貴寛プロフェッショナル』と、現代ドラマ『ダークコロナから世界を救え!!KSBvsブラウン帝国』や、同じく現代ドラマ『人生大逆転』を書いています😊ぜひ、読んでください🙇‍♂️
    応援、評価もよろしくお願いします🙇‍♂️
    もしよければ、感想もお聞かせください🙇‍♂️

  • わかりやすくていいと思います。

    書籍化って多くの著者にとっての目標だと思いますので年間でわかりやすくしていただけると助かりますね。

  • 第一回 カクヨムとは?への応援コメント

    ありがとうございます(っ・д・)=⊃ストレート)゚3゚))))

  • 第一回 カクヨムとは?への応援コメント

    これを見て頑張れる人が増えるといいですね。

    執筆者も読者も楽しい小説ライフを!

  • 第一回 カクヨムとは?への応援コメント

    もっと、もっと商業化に力入れてカクヨムを盛り上げて~~!!
    そして、1年で3000円稼げるようにして~~~!!
    ごめん、底辺の絶叫でした。
    毎月、ラノベ1冊買えるくらいは稼ぎたい…………