応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    ようやくスタート地点な感じがします(´ω` *)
    両想いのような両片想いなので、2人がイチャコラしてくれるのを楽しみに待ってます!

  • 更新お疲れ様です。

    もう既にイチャラブの波動を放っている…!
    アンジェラには絶対勝てなさそうだな、アーノルド笑

    クラウディア国王ちゃんと客観視できて良かったー。
    ヤバい奴を目の当たりにするとすっと血が引くと言うか、急に冷静になれたりしますよね…手加減したのは手心よりかは、計算な気もするけど(´ω` )

    >あのようになってしまったランドルフを見て心を変えぬほど、鬼ではない。
    →“愚かではない。”の方が文脈的にしっくりくるような気がします。
    気に障ったらゴメンなさい!

  • アーノルドはアンジェラを守れる確固たる強さが欲しいところですね…

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます☺
    アーノルドがランドルフを刺すという展開も考えていたのですが彼はどうしても優しすぎるようです…
    ランドルフと対極の位置に、と考えたらなんとなくへっぽこな感じになってしまいました☺

  • 更新お疲れ様です。

    自然と炎の加護をアーノルドに…それだけでアンジェラの心中が良くわかりますね。
    どこで炎舞を見せてくれるのか楽しみで仕方ない。
    もっとイチャついて砂糖ましましになーれ(´ω` *)

    にしても王妃準備万端!
    もう嵌め込みは完了したから料理するですね。

  • ぐぬぬ…ドラグニアに出戻りとなったかー。
    ドラグニア公爵令嬢の身柄だし、アンジェラの国元にお願いする方が自然だけど…アーノルドも託されたばかりで合わせる顔が(´ω` ν)

    しかしランドルフは剣の腕がたつのね。
    王族だし武芸はドレスコードなのかなぁ

  • 更新お疲れ様です。

    追いつかれたかー。
    このまま黙って攫われる訳もなく、白馬の王子様が来てくれる…はず!
    まだアンジェラ自身で決別してないから、そっちなのかな?
    ワクワクしながら待ってます(´ω` )

  • なるほど。理性蒸発かと思いきや、やはり王族。
    人を遣って達成しようとする所が陰険だわ…
    “そういうとこだぞ!”と言いたい(笑)

    1箇所だけ脱字報告をば。
    >もし僕が迎えに行っても彼女が応じなかった何の意味もない。
    →彼女が応じなかった“ら”何の意味もない。

  • 王妃の言う通り、ランドルフ相手だといずれアンジェラは追い込まれてた気がするなぁ。
    結婚したら急にDVとかモラハラし始めるダメ男の匂いが(´ω` )


  • 編集済

    甘ーーーい!

    アーノルドの大攻勢が止まないw
    想いの押し付けにならないよう、気遣いながら押せ押せとか…確かに拒否しないと、あっという間に絆されてしまいそう(´ω` )

  • ソール国へたどり着く前に一悶着ある流れですね…まだランドルフには見つかって欲しくないなー

    ランドルフからクズだのゴミっていうワードが出てきたのが少々驚き。
    もっと高貴に粛々と狂うイメージだったけど、まぁ本性はこんなモンだったってことか…

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます☺とても励みになります!

    高貴な雰囲気を纏うひとが汚い言葉を使うようになってしまう流れが好きでついついぶっこんでしまいました☺アンジェラとは別の意味で壊れていくランドルフの行く末もぜひ見守っていただけたら幸いです。

  • 更新お疲れ様です。

    > 「そういうことならもちろん、おれも行くよ。姉さんのことが心配だし、それにおれもこのままマリアベルたちと離れるのは寂しいなって思ってた」

    さりげなく“マリアベルたち”になってるのがイイ!
    ローレンスとマリアベルの行末も気になります!

  • ここからランドルフの粘着ヤンが始まるのか…元々拗らせてたけど、話聞かない度がどんどん加速して会話にならなさそう(´ω` ν)

  • 更新お疲れ様です。

    甘酸っぱい!
    徐々に駄々甘、甘々になっていくのをニヨニヨしながら見守らないと!

  • > アーノルドはアンジェラを守るように抱き寄せ、ローレンスも咄嗟にマリアベルの頭を抱え込む。
    →さりげなくロンが仕事してた!今迄の流れで+コレで芽生えたりしちゃう?

    いよいよ溺愛ルート入るといいなぁ


  • 編集済

    追いつきたいと努力するか、妬ましいと陥れるか。後者だからそんなんなんだぞシンシア…
    こういう性根の奴の最期は大体他人を巻き込む自爆型だし、まだ悪足掻きしそうだなぁ。

    そんなことよりアンジェラ、アーノルドの元に戻っておいで!
    まだ、間に合うから!

  • マジかー…間に合ってー!

    作者からの返信

    リアルタイムの感想ありがとうございます☺
    最新話更新しましたのでぜひ!

  • 外見は綺麗に繕っても中身ぐちゃぐちゃっすね、ランドルフさん…国王より清廉、高潔かと思ったけど歪んでるなぁ。

    シンシアはそろそろ化けの皮が剥がれそうかな?

    作者からの返信

    ランドルフがあんな感じなのにも理由があったりするので、それも追々…
    シンシア、29日更新分で本性が出ました!

  • 好きだけど罪は罪って考えは正しいけど、根本的な問題としてアンジェラ(竜人)に対して理解がなさ過ぎる。

    いやー任せておけないですね!
    アーノルドの決意がカコイイよー

    作者からの返信

    そこがアーノルドとランドルフの愛し方の違いなんですよね、好きな子のことは何でも知りたいからと勉強したアーノルドとただアンジェラという個に固執してしまってるランドルフ。
    妹に振り回されてる情けないアーノルドばかりなので、ちょっとずつカッコいい彼も書いていけたらなと思います☺

  • アーノルドがピュアピュアで浄化されそうです。
    ランドルフとの邂逅によって、良くも悪くもアンジェラを変えてしまうだろうけど、アーノルドがどんな立ち回りをするか胸熱です。

    じっとりと見守っています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!とても励みになります!
    ランドルフとの再会まで書きましたが、これからまた一波乱ある予定です☺
    よろしければまたお付き合いください!

  • 一気読みさせていただきました。
    アンジェラとアーノルドの関係性に胸が痛いです…
    早速感情移入しすぎて少し泣きました!

    更新お待ちしています。

    作者からの返信

    茶盆様、コメントありがとうございます!
    初めての一次創作で初めてリアクションいただけてすごく舞い上がっております。
    どうぞ二人の行く末を最後まで見守っていただけたらと思います☺