応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 今は、たのしいへの応援コメント

    自分の作品に反応が返って来る『カクヨム』の世界は楽しいですよね。
    童話や小説を書いて応募しては落選。その頃より充実してます。

    作者からの返信

    そうなんですよね、この反応のダイレクトさが、病みつきになりますね。

    ★ありがとうございました。


  • 編集済

    今は、たのしいへの応援コメント

    小説を書く時の「楽しい」という気持ち、よく分かります。カクヨムに初投稿を決意したときの、あの高揚感と幸福感を思い出しました。
    とは言っても、たった半年前のことなのですが…

    ここはとても良い所です。何せどんな作品を書いても文句を言われません。感想を書くには「応援」ボタンを押さなければならないわけですから笑
    それに、現実世界とは少し離れている感じがします。もしお互いにカクヨムを始めなければ、こうしてますもりおさんと関わりを持つこともなかったかもしれません。ネットの繋ぐ縁ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    たしかにそうですね。
    ここでは、型にとらわれず、好きに書けばいいだけなのですから。
    それに始めてたった2か月程ですが、色々な方と交流も出来ていますし。
    やはり、「今は、たのしい」です。