応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第4話 冬への応援コメント

    自然体の文がじわっと心にきました。春夏秋冬としてあるところもいいですね。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    春夏秋冬は、時間の経過も入れたかったのです。
    日1日、一年、一生。
    変わるもの、変わらないもの、変えられないもの。
    そんなことを書きたかったのですが、どれだけ伝えられたのか自分でも自信がありませんが。

  • 第4話 冬への応援コメント

    ありのままでいい、とはよく言いますが、色んなしがらみがあって、
    そうできる人はなかなかいません。
    だからこそ、相手が大事な一面を見せてくれたら、そのまま受け止められたらいいと思います。
    素敵な小説をありがとうございました。

    作者からの返信

    最近読んだ記事で、都内の高校が男女どちらが着てもいい制服にしたらしいです。
    心の中って、私たちは何も知らない、そんなことを書きたかったんですが、力不足だったかも知れません