応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • VOL.8への応援コメント

    幽霊男と霊子は生きていた時、恋人同士だったのでしょうか? それなら何だか切ないですね。

    作者からの返信

    お読み頂き、有難うございます。
    彼らは生きていたというより、もともと『死神』ですからね。魂を集めに現世に派遣される前にどうしていたのか、それは私にも分かりません。

  • VOL.2への応援コメント

    これはまた不思議で面白いお話ですね(^^♪
    続き、楽しみに待っています!

    作者からの返信

    お読み頂き、感謝しております。
    今回はちょっとばかり変わった展開で書いてみようと思っていた所、こういうストーリーを思い付きました。
    本来事実を追い求めるハードボイルドでは、こういう展開にするのは反則なのかもしれませんが、敢えて挑戦してみた次第であります。