応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いじめられっ子でしたので。
    共感します。

    作者からの返信

    共感できたのでしたら幸いです。

  • 典型的なちょろい人かも……

    作者からの返信

    そうですか···

  • 第33話初···恋への応援コメント

    初恋は幼稚園年少ですねー
    そっからずっと好きな人いたのに今いない謎感です笑

    作者からの返信

    そうなんですね~。

    教えてくださりありがとうございます。

  • 涙脆すぎてすぐ泣いちゃいます笑笑
    キミスイは私も大号泣しました
    「この世界の楽しみ方」も胸がいっぱいになって始終号泣してました笑

    作者からの返信

    ヴァイオレット・エヴァーガーデンが一番大号泣した作品かと。

    ヴァイオレット・エヴァーガーデンを観てなければ必ず観てください。
    一度も観ずに死ぬだなんて大損も大損です。
    観ないと損です。

    号泣できる作品に出逢えますように。

  • この話を聞くとやっぱりアラシックは名乗れそうにありません汗笑
    今追ってる他のアーティストやゲーム実況者のオタクは自負できるんですけどねぇ

    作者からの返信

    知っているか分からないですが、作品を書くほど好きな王子様の片方の意見ですよ。

    これについては。

    頷けるなぁと言うだけで、人それぞれなので名乗りたいなら名乗ってもいいかなぁと。

  • 第16話趣味···への応援コメント

    待ってください。嵐聞いてらっしゃるんですか!!!!!!!!(ファン歴=年齢の人)
    私はワイルドアットハートが一番好きですが、何が一番好きですか?(ただのアラシックですみません笑)
    あと、相棒はやっぱり亀山薫が一番好きです。

    作者からの返信

    母がファンで一緒にライブDVDを観てたほどです。表記は多めに。多すぎますがごく一部、カーニバルナイト、五里霧中、Lovesituation、サマースプラッシュ、ファイトソング、still...、エナジーソング、スケッチ、OhYeah、素晴らしき世界、などなどです。

    アルバムのポップコーンで最初と最後の曲もお気に入りです。
    ワイルドアットハートも好きですよ。
    ソロではニノの虹が一番ですかね。

    相棒は、甲斐ですかね。また、甲斐とのタッグをみたいほどです。

    もし、嵐の曲のことを話したいのでしたら近況ノートなどに。

    編集済
  • 私も病み気あるから分かります……お互い頑張りましょう😃

    作者からの返信

    そうですね。

  • 第1話作品の更新についてへの応援コメント

    最後まで書き上げた方が良いです。
    そのことが自信になるからです。
    大きなブーメランが来そうですが。

    作者からの返信

    その通りなんですよね。