第66話 9-1:タイトル未定


「・・・ねぇ、作り辛いからちょっと離れて。」


「やです、蓮見さん、いいって言ったじゃないですか。」


「だからってっ・・・そんなにくっつかれてたら危ないでしょっ」



俺の部屋は蓮見さんの部屋よりもこじんまりとした1LDK。


あまり自炊しない上に、最近は蓮見さんちで食べさせてもらっていたので、入居以来1度も料理をしていないピカピカのキッチンに、蓮見さんがいる奇跡が舞い降りた。



「これは俺のリハビリなんですぅ。今の俺は、もう蓮見さんじゃないと受付けないので、今日平坂さんに汚されてしまった自分を浄化中です。お気になさらずに続けてください。楽しみだなぁ、蓮見さんのラーメン。」


そう言って、蓮見さんの背後から抱き着いて、頭に頬ずり、お腹に回した手をぎゅっとする。


以前の自分の言葉がブーメランとなり返ってきたことで、こんなにも幸運にも、俺は蓮見さんに触れる事ができている。


「・・・はぁ・・・可愛い・・・蓮見さん、大好き・・・。」


「・・・・・・」


「・・・あれ?うるさいとか、何言ってんの?とか振り払うとかしないんですか?」


反応のない蓮見さんを覗き込むと、


「うわ」


「呆れてるのよ」


うんざりした顔で鼻梁に皺を寄せていた。


「え~でも・・・じゃあなんで耳、赤いんですか?」


ふぅっ、と息を吹きかければビクっとして、さっきまでの余裕はどこへやら。


「っ・・・や、め・・・」


「・・・耳、弱かったんですね」



あ~~~やばい・・・これ以上はちょっとな・・・



「忽那くん?」


俺は蓮見さんから離れて、テーブルを片付けて準備をする事にした。


あったかわからないどんぶりを探し、人が来る予定もなかったので箸は用意していなかったから、割りばしでいっかと、安心する温もりから距離をとった。


でないと、もっと触れたくなってしまうから・・・。


それなのに。


「・・・ちょっと、蓮見さんその顔はやめてください。寂しそうにしないで。」


俺が離れた途端、不安そうに、物足りなそうに俺を追う瞳。


無意識なんだろうけど、仙台出張の時から距離感がバグって、自分でもよくわかっていない蓮見さんと、今までの相手とも違う蓮見さんとの関係、蓮見さんへの感情を自分でもまだよくわかっていない俺。


それぞれが戸惑っているのは確かだった。


オトコでもオンナでも、まぁいいかなって思えれば付き合ったりセックスもできたのに、今日平坂さんに触られたらキモチ悪くて、それが平坂さんだからなのか、今は蓮見さんていう好きな人がいるからなのか、俺もホントのトコロよくわかっていなくて・・・。


それでも、触れていたくて、一緒にいたいのは蓮見さんだった。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る