応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話への応援コメント

    short, cute and very enjoyable
    Thanks for the treat

  • 第25話への応援コメント

    楽しく読ませていただきました。
    完結するのは本当にありがたい!

  • 第24話への応援コメント

    そこはちゃんと窓から帰っていくんだな(笑)

  • 第21話への応援コメント

    展開早くて最高です

  • 第21話への応援コメント

    こんなゴキ並みに不快な女にはやっぱりゴキジェットを顔面に噴射するしかねぇ!!もしくは妹ちゃんに本気で殴られるかも。

    作者からの返信

    いやいやいや、可哀想、

  • 第21話への応援コメント

    やっぱりファ○リーズをだな……(笑)

    作者からの返信

    か、かわいそう...!!!


  • 編集済

    第19話への応援コメント

    うん!窓から放り投げ捨てろ!!もしくはファ〇リーズ吹きかけとけ!!(笑) 絶対に受け入れるなよ!?

    作者からの返信

    そ、そうだ!
    そーしよう!

  • 第19話への応援コメント

    よし、妹に言いに行こう!

    作者からの返信

    行こう行こう...!

  • 第18話への応援コメント

    大学受かってるのに...季節って秋なんですか...?推薦...?

    作者からの返信

    すみません、
    書き手はアホなのでちょっと待ってくださいね、、

    春ですね、、

  • 第16話への応援コメント

    鴨が葱背負って‥って言うのは聞いたことがあるけど、ざまあって半裸でやって来るんですね!

    作者からの返信

    あなんか、誘惑系です。
    夜這い?

  • 第15話への応援コメント

    これはおもろいから続けてほしい。

    作者からの返信

    これはもう少し続きそうです。