mp3枚 モーニングページ

- [ ] mp3枚 モーニングページ




忘れてたわ。モーニングページ。お菓子の前に熱測っておいて、37度だったら冷やそう。知恵熱って事で。一回、全身ドッグ行っとこ。どこ行くか、いくらか、いつ行くか。目線に機器を持ち上げて、首の負担を減らす方向で。脳の能力で空間配置に片付け。本を読めば左脳にいいってさ。まあ本の受け売りだけど。自分の気にいる美術、芸術っていうのを見たいな。作るのは素材から理想まで。バイオけいかな。魅力を感じるのはそこらへんだし。プログラミングと手芸の親和性の良さも気になるところ。収入の何割かを寄付、運用に使ってもらいというのはいい流れだな。いいサイクリングというのを回して、循環する流れで過ごせると良いな。色々試してみたい。箱庭、庭園の日の出日の入り動画とか。好みにあいそう。ポイントはミニチュアと日の光入り方。建物や景色も展開していくと移動しているみたいで面白いかも。光の入り方間違えて、叫びそう。そして誤魔化す。和室をすすめたいなあ。パンとかミニコース料理って自分ととく。人形から人へ。見るロマンを3D化。活動している人を見てみるとか。久しぶりのモーニングページ。メモでデータ管理するのが楽かな。コンピュータの作業をしすぎるのを避ける。くび、作業時間、頭痛につながるので注意。声とアクセントの違いがわかると面白いなあ。みみにきく声と違うからなおしかたがわかりずらい。おやつはマドレーヌ。フィナンシェとの違いは何か。風の谷のナウシカの部屋を再現とかおもしろいかな。3ぺーじ長い!甘いもの食べたいけど、なんでも良い日を作って頻度の制限すればいいか。ケーキがなくても1月過ごせるし。糖質オフのお菓子を覚えたいものだ。眠ーい。けど空のあくびと、伴った眠さの違いとは。店舗を作って開けるは面白いけど継続したいものじゃない。ミニチュアで作って遊ぼう。作り方と見せ方、説明動画に舞台設定。寝ときたい。30分なら大丈夫。文章書き留めて、aspひいておこう。月金の間に二回練習で。技術向上は数とチェックだよね。欲しいものを作りたい。プリント生地を購入できるわけだし。ランチ候補をメモしときたいな。従者プログラムとか。揃えたい装備も良いかも。今ある小説をリスト、読書めターで手持ちの本整理をしとくか。ちょっと休憩。捨てるもん捨てて、荷造り、整理成功にしたい。ーそのあとは管理掃除で。気に入ったものに囲まれたい。旅に出る。取材旅行はどこかに。予算からのチャレンジ。バイオハザードは大人になってから。ぐろをなしに、ストーリーだけ追うとか。うちにはないので、プレーしていないけど作ってみた。のシリーズに入れよう。小物も増やすと楽しそう。スケッチして特徴を生かせるものを作る。楽しそう。感想文とスクリーンショット。表現方法だね。かめこ気分で楽しめそう。感想を添えてそのときの素材にもなる。写真素材用に使うのもいいかもお。特色あるものはやめよう。デザイン代的に。今日のファーで作るもの良かったな。すこしそえるだけで映える。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る