応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 序章 神たちの思惑②への応援コメント

    書籍からこのお話を読んでいるので第2巻とならないのは残念です!
    応援していますので人気が出て出版社が考えてくれるよう祈っています。
    それにしても、続きが読めて本当にうれしいです。
    これからも楽しみにして読ませていただきます。

  • 僕の再生スキルが失敗だけだと思います!
    →僕の再生スキルが失敗しただけだと思います!

  • 第三十九話 伝説品質化への応援コメント

    食品合成はせんのかw

  • イヌや動物は人の内面をよく読む
    優しい顔つきを吠えて
    厳つい顔つきに甘える

  • 第六話 運命の人への応援コメント

    騙され人生に祝福されるのは良いがヤンデレは荷が重そうw


  • 編集済

    光り輝いて進化?強化??してるってのに
    普通にモグモグしてるの笑うwww
    そうなるの分かってての余裕だとしてもよ!!

  • 第四十三話 救出への応援コメント

    いや、どうせ坊っちゃんは大した事ないんだろうと思ってたけど
    予想以上に酷いなwww
    腐ってもSランクだろうに。
    護衛筆頭にメンバーが余程優秀……仲間も以前逃亡してたな?(笑)

  • 彼らに言う言わないは別にして
    また勝手に増額される前にさっさと精算して
    綺麗サッパリ切っておきたい所ですなぁ。
    伝手が出来たから金も直ぐに準備できるだろうし
    まだ伝説品質の毒消し草もあったはず?

    伝説品質の薬草と毒消し草で何が出来るんだろう(笑)

  • 第十七話 装備更新への応援コメント

    なかなか面白い設定に楽しませてもらってます!
    消耗品である矢も、このペアなら
    品質上げ過ぎなきゃ延々新品ってヤバい。
    どんどん高品質の成功確率は上がるんだし
    剣のメンテナンスすら要らなくなるって(笑)

  • 第三十三話 再調査依頼への応援コメント

    いい加減トラブルになりそうな借金返さないのかな(笑)

  • いい加減、主人公は借金あるのベルさん達に言わないのかね?

  • 第二十三話 魔狼への応援コメント

    なかなかにスプラッタな光景(笑)

  • 第十九話 新たな力への応援コメント

    借金早期返済の目処が立った〜"(ノ'*∀*)ノ