応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 2人でごはんへの応援コメント

    わかります、この叱られて泣いたあとの切り替えの早さ。
    本当になんなんだ! っていつも言いたい!

    作者からの返信

    わぁーわかっていただけて嬉しい!
    切り替えめっちゃ早いですよねー!

    この回はドタバタっぷりに力を入れました。客観的に書くと楽しかったんですが当事者になると大変ですよね(笑)


  • 編集済

    かっこいいなー俊樹さん。

    そして、俊樹さんの言う幸せ、結花にとってはきっと「これ」なんですね。
    「普通」に囚われていた結花が解放されたことを示唆する良いシーンです。
    こちらまで幸せになりそう。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!!初めていただきました!朝から喜びの舞を踊りました!

    俊樹が語る場面はずっと書きたかったので良いシーンと言っていただけてとても嬉しいです。
    読む人の気持ちを動かせるなんて作者冥利につきます。
    今後も頑張ります!ありがとうございました!