応援コメント

第27話 女友達は好きなだけヤらせてくれる」への応援コメント

  • 女性陣はピル飲んでいることにしてる。
    脳内補正で。

  • 「あ、それなら……葉月さんでお楽しみになって、最後だけ私に……でもいいですよ」

    ってもう本当にとんでもなくなっててもう笑うしかない

  • 性欲の権化

  • 今回もお腹いっぱいのお話でした笑

  • 官能小説やんか(呆れ)
    もっとやって

  • 猿を軽々超えてくる三人。いつか本番シーンを読んでみたい!

  • 人<猿<超えられない精力の壁<こいつら

  • Q.猿ですか?

    湊「猿程度と比べてもらっては困るな」

    葉月「猿にあれを挟むことができるのかな?」

    瑠伽「猿だったら妊娠してますよ?」

    茜「猿は壊れるまでしたいとは思わない」