応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 死視累々への応援コメント

    虫コブのgallとゴールをかけてるわけですね!

    作者からの返信

    いつもお読み頂き、応援コメ レビューコメありがとうございます!

    軽くゴールを調べたら出てきたので、それを使って書いてみました。

  • 死視累々への応援コメント

    怖いけど温かい、そんな物語ですねえ。出だしはファンタジーかと思ってしまいました。ふたりの今後も気になります。

    気になりますよ?

    気になりますってば!

    作者からの返信

    出だしは、思いっきりファンタジーっぽく書きましたし、カテゴリーは現代ファンタジーなので、思ってもらって正解です。(笑)

    ふたりの今後、気になりますよね。僕もです。(笑)

    連作短編でいけそうですが、書きかけで、なかなか進んでない長編があるので、それ頑張ってから、考えてみます。