応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    絶対ビールが美味しいよね🎵
    走るの苦手だけどお話は楽しそうでした。

  • 第1話への応援コメント

    実在するマラソンレースなんですね。面白い!
    一人一人、走れるスピードや距離は違うから、自分自身ができる限界がゴールになるわけですね。人と比べるんじゃなくて。
    いろんなことがそうだったら良いなと思いました。

    作者からの返信

    決められたゴールに向かうのではないのがいいですよね。
    いろんなことが……確かにそう思います。ただ、ストイックな人はいいけど、ルーズな人は、ある程度の最低ラインは必要なんでしょうけどね。

  • 第1話への応援コメント

    コメント失礼いたします。

    >ゴールはそれぞれの背中にあるんだもんね
    いい言葉ですね。
    でも最後はビールで締めるんですね。
    ちなみに、僕はお酒が飲めません。

    作者からの返信

    読みに来てくださりありがとうございます。

    実は私もビールはあまり好きじゃありませんww

  • 第1話への応援コメント

    わたしは全く走れないのではしったあとの爽快感が楽しめる作品でした^_^

    作者からの返信

    歩いて参加している人もいましたよ♪ 車イスの人もいるので、人それぞれでした。普通のマラソン大会と違って、雰囲気だけで楽しいかもしれません(#^.^#)
    爽快感を味わっていただけてよかったです。

  • 第1話への応援コメント

    とても素敵な作品でした!
    こんな大会があるんですね。スリルがあって面白そうですね。
    チェイサーカーに追い抜かれても千穂と萌が充実感を味わっているのが伝わってきて、こちらも清々しい気持ちになりました^^

    作者からの返信

    ありがとうございます! 
    面白い大会ですよね。たまたま地元で開催されたので参加しましたが、全国から参加してきていてびっくりしました。

    素敵な作品と言っていただいて、とても嬉しいです(#^.^#)

  • 第1話への応援コメント

    え?実際にあるんですか?
    面白いこと考えるなと思いながら読ませていただきました。
    爽やかで読後感の良いお話しをありがとうございました。

    作者からの返信

    そうなんです! 実際にあるんですよ。
    去年、今年は新潟県の魚沼市で開催予定だったのですが、アプリ開催になっているようです。

  • 第1話への応援コメント

    ゴールがなく、自分の限界に挑戦するマラソン。
    人生も同じかなって思いました。ゴールを設定するのではなく、生きてる限り何かを求めて走り続けるのです!(^^)!

    作者からの返信

    人生に例えるとそうですよね。小さいゴールをいくつもクリアしていって最終のゴールは最期、になるのかな。そういう話にしようかとも思っていたのですが、うまくまとまらず実体験に基づいた話になりました(#^.^#)

  • 第1話への応援コメント

    ちょっと楽しそう꒰⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝꒱✨
    たぶん、二キロ地点くらいで捕まるけど(笑)

    作者からの返信

    普通に歩くと時速四キロだから、キャッチャーカー出発時点で二キロは通過してると思うよ(#^.^#)
    それくらい進むだけで雰囲気は味わえると思います( *´艸`)

  • 第1話への応援コメント

    面白いマラソン大会があるんですね。勉強になりました。ゴールがない変わりに、自分で目標を立てて走る。チャリティー参加とはいえ、まさに己との戦いですね。

    作者からの返信

    中々楽しかったですよ(#^.^#) 私が参加したのは二回目で、来年も! と思ったら開催されなくて残念でした(>_<)

    本気で限界を目指している人もいたし、お祭りを楽しんでいる人もいて、夜ということもあって、特別印象に残る大会でした(#^.^#)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    いろいろな意味で、完走お疲れ様でした<(_ _)>
    最後は無事ゴールできるお話で何より(´ー`*)ウンウン
    ボクは……できたようでもありできていないようでもあり(´・ω・`)
    ★★★(*。・ω・)σ=σ[]ポチッ

    作者からの返信

    なんとか完走できた~! いっぱい読みに来てくれてありがとうね(#^.^#)
    お話も、ゴールじゃないけどゴールでしたし、嬉しい限りです♪