応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Hasta la vista, Baby!への応援コメント

    チョコレートを作ったからこの運命が発動したわけでは無く、チョコレートを作らずとも甲斐留くんと殺人ロボットはやって来る運命だったわけで、チョコレートから発生したホムンクルスはホムンクルスらしく何でも知っており予言を伝えただけという、古奈美はどうあがいても、こうなっていたんだなあと思う次第><
    何も知らされず殺人ロボットと争うよりは、多少は覚悟できたりするのかもですが>< うーん、バレンタイン。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます😅
    ええとホムンクルス(ビッグボス)は例えるなら無数に分岐したレール(未来)の内の古奈美が通過するコースを知っている訳です。
    それじゃ退屈だから(勝手なw)と殺人ロボットという大きなポイント切り替えをして、古奈美が知らずに殺人ロボットと遭遇するとレールが変わり過ぎてしまうので追加修正するためにホムンクルスを送り込んだっていう。
    ま、こういうアクロバティックな設定でない限りタイムパラドックスは解消しないという思考実験のつもりでもあるんですけどね💦