応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お題「ゴール」への応援コメント

    第10回はメタ構造ですか。
    まあ、物書きというのは泳いでないと死んでしまうカツオ・マグロのように字句を綴っていないと息ができない生物なのかもしれませんね。
    この話が腑に落ちる方は多いでしょう。

    最後のご挨拶に対しては、こちらこそ、どうぞよろしく。

    作者からの返信

    実はマラソン大会に出る二人の男の子の話を八割くらい書き上げてたんですけど、なんか二回目のお題と被るな……と思いこのお話を書きました(^_^;)

    今後とも宜しくお願いします。

  • お題「ゴール」への応援コメント

    締めにふさわしい物語でしたね!(≧▽≦)
    私は、書いたらあんまり手直ししないので……。ちょっと反省しました(;´∀`)

    書きあげてしばらくは魂が抜けていますが、また書きたいな~、となるんですから、ほんとゴールはありませんね(*´▽`*)

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂きありがとうございました〜。

    毎度毎度、お世話になってます。

    私なんか公開して一ヶ月以上経ってから誤字に気づいて直したりします(笑)