応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 万華鏡のような世界でへの応援コメント

    次の始まりを探すためのゴールを探す。その終着点にはいろいろあって、それを人が持つ可能性だとは言えないだろうか?

    作者からの返信

    人が持つ可能性。
    まさに、おっしゃる通りだと思います。

  • 万華鏡のような世界でへの応援コメント

    KAC完走お疲れ様でした。
    個人的になつきさんらしい作品で終わったかなと思います。

    作者からの返信

    KAC、ずっと応援していただいてほんとうにありがとうございました。
    とても励みになりました。
    最後の最後はあまり抑えず書いてみたので、そのように言っていただけて恐縮です。

  • 万華鏡のような世界でへの応援コメント

    「可能性」を擬人化するという発想が斬新ですね。
    イマジネーション、知性、生命…
    われわれは、どこから来て、どこへ行くのか?
    ゴーギャンの畢生の傑作を連想させる雄大な視座という感じがしました。😊

    作者からの返信

    そのように言っていただいてありがとうございます!
    「われわれは、どこから来て、どこへ行くのか?」というのは、ほんとうに永遠の問いですねえ……。