応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんだこれ…

    作者からの返信

    KACのお題がゴールだったから仕方ありません(;´∀`)

  • これと似た状況を目撃したことがあります。付き合ってこいた方の人物を凄いヒトだと尊敬したのは言うまでもありません。

    作者からの返信

    勇者とはそういう人のことを言うんですね( ´∀`)

  • タイトルからして、入り口にされる括約筋君の嘆きのお話だと思ってましたが……良かった、入口にされる括約筋君はいなかったんだ!

    腸の外でも、災い転じて福となったようでヨカッタナー。

    作者からの返信

    入口になる括約筋がいない優しい世界

  • 感動するお話でした(^-^)

    今回も面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    本当に大切な人のためなら汚名を被ることだってできるんですよ(´・ω・`)

  • 屁ー、そんなこともあるもんですねぇ

    作者からの返信

    屁がゴールしたと思ったら、新たな恋がスタートする。あるあるですね(´・ω・`)

  • このタイトルは、コピペだったっけ?

    作者からの返信

    肛門を入口として使っていることがバレるコピペですね(;´∀`)