応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 解答編への応援コメント

    KAC2021完走おめでとうございます!
    おつかれさまでした。

    今回の謎解きはかなり難しかったです。まったく手も足も出ず。
    (;´∀`)

    そして気になるラスト。
    もしかしてまた一波乱の予感が!?

    KAC期間中、存分に楽しませていただきました!
    ありがとうございました(*´ω`*)

    作者からの返信

    毎回コメントまで頂いて、ありがとうございました。
    期限ありの謎解き作成で、正直、頭がヘロヘロです。(笑)

    またどこかで続きを書けるように、ちょっと思わせぶりな終わりにしてみました。
    もし見かけることがあったら覗いて見て下さい。(^^)/

  • 解答編への応援コメント

    もしかして犯人って……(ゲフンゲフン

    作者からの返信

    どうなんでしょうねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ

    全作お読みいただき、ありがとうございました!
    この続きはいつの日か、どこかで(^^)/