応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 拝読しました!
    確かに最近では異世界ものの小説が注目されがちですよね。
    僕も異世界ものは書き方がよく分からないため、現代ものしか書いていません。
    SNS炎上もコロナ渦で増えたように感じますが、その前から結構問題になっていますよね。
    SNS炎上を根絶するために活動することは素晴らしいことだと思いました。

    作者からの返信

    初めまして。

    ある意味でも姿形を変えて続くものというのはありますよね。別の自作品にはなるのですが、「フィギュアハンター」における転売ヤーの存在とか。しかし、そういった勢力を減らすことは可能なわけです。では、どうすればいいのか……。

    間違った意味で拡散させて暴走し、その果てがSNS炎上というのであれば、それを変えるのはSNS炎上を根絶させようと動く人たちだと思うのです。

    最後に、作品を読んでいただきありがとうございます。