応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 人生のゴール。への応援コメント

    やっぱりハーレムゴールは難しいみたいですね。

    パーティーメンバーの攻撃になんかゾクゾクしてみたり。
    これは今後まだハーレムを目指すチャンスはありそうだぞ。

    もしかしたらゴールはここまでと決めるものではなくて、目指し続けるものなのかもしれませんね。


    異世界転生物は長編作品が多くあったりしますが、その面白いところだけをギュッとまとめた感じで楽しかったです。

    作者からの返信

    ハーレムゴールは針の穴に糸を通すがごとしです。

    あれに「ゾクゾク」するのは変態です。

    パーティーメンバーはツンデレ感があるので可能性は否定しかねます。

    諦めないことがトゥルーエンドへの鉄則です。

    ありがとうございます、小説は一気に書くので、ついついこんな感じになります。

  • 人生のゴール。への応援コメント

    なんと今回は異世界転生物キタ━(゚∀゚)━!
    そしてまさかまさかのバックギャモンネタキタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
    Lボードは中に荷物も入れられて便利やで!(^ー゜)b

    異世界転生物は書いたことありましぇんなー(*´3`)わたくし99%学園恋愛物っスから!!

    作者からの返信

    魔王[ヱスタリヲン・フォルテシモ・バックギャモン]は完全にゴロと響きのかっこよさで召喚された名前ですね。

    (*つ´・∀・)つ「名前召喚!!!!」

    Lボード(バックギャモンの二つ折りゲーム盤)に便利なほど荷物入る?!Σ( ̄□ ̄;)

    異世界転生はみんな書くから、新しい事する隙間が少ないですね……〆(ー_ー;)

  • 人生のゴール。への応援コメント

    吹きました😊

    作者からの返信

    ありがとうございます😆

  • 人生のゴール。への応援コメント

    くっだらねぇ~!
    ダサカッコいい勇者にぷぷぷっと笑わせてもらいました。
    あー、面白かった!!

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    小説は面白いが一番ですよね♪♪

  • 人生のゴール。への応援コメント


    勇者は眼鏡っ子好きだったんですね。
    そりゃ、惚れるのも仕方ないかと。
    末永くお幸せに! 

    KAC お疲れさまでした。

    作者からの返信

    お疲れさまでした。

    勇者も魔王も赤ちゃんもきっと幸せな時間をすごすと思います(*‘ω‘ *)♪

  • 人生のゴール。への応援コメント

    本文でも書いてありましたが、情報量が多すぎる!(≧▽≦)
    魔王の真実や勇者の本性が明らかになる度に吹き出しました。

    規格外な出会いをした二人ですが、まさかのゴールイン。末長くお幸せにヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    魔王はさらに可愛いもの好きの設定もあったのですがキャラ崩壊したので削りました。
    !Σ( ̄□ ̄;)まだあったの?

    実際自分でも「ケラケラ」笑いながら書いたのですが自己満足にならず笑ってもらえて良かったです。
    〆(*≧ω≦)ノたっのし~~♪

  • 人生のゴール。への応援コメント

    異世界転生でこられましたか。

    まさか魔王も転生者だったとは。
    それにしても勇者よ、女の子の扱いと、夫としてのスキルは磨いた方がいいですね(^_^;)

    作者からの返信

    「ゴール」は異世界転生でした♪

    本当に勇者にはしっかりしてほしいと思いました(*‘ω‘ *)

  • 人生のゴール。への応援コメント

    クソ面白かったです(最上級の褒め言葉)

    KAC完走お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最上級の褒め言葉ありがとっす♪

    ここから読みまくるっす♪

    編集済

  • 編集済

    人生のゴール。への応援コメント

    コメント失礼いたします。

    そりゃ、女子の前で他の女子に「可愛い……」と言ったら去りますよ。笑
    でも、可愛い魔王と結婚できてよかったですね。

    作者からの返信

    勇者は正直すぎますね(笑)

    本当によかったです♪

  • 人生のゴール。への応援コメント

    とても面白かったです!
    勇者も魔王も幸せそうで何より。
    こんな異世界転生はいいですね〜。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    幸せな家族が一番ですよ♪