応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 淡い青春が書いてあって面白かったです。
    私もこういう恋愛したかったなあと思いながら読みました笑
    なんだかんだで両思いになったようで良かったです。
    心がほっこりしました(*^^*)

    作者からの返信

    >四秋さん

    いらしていただき┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    (今お引っ越し準備でばたばた\(^o^)/)
    これはカクヨムアニバーサリーチャンピオンシップでの物ですから、毎回こうしてお題に沿って学園恋愛物を作っていま~すヽ(*´∀`)ノ
    3月になって、いよいよ今年もKACって感じや!!(屮`о´)屮もちろん今年も11お題すべて学園恋愛物で駆け抜けるでぇーっ!!

  • 同じ学校に合格できて良かったー!ヽ(=´▽`=)ノ

    >えへへ、私もうれしいよっ
    良かった!
    駄目だったら、目も当てられなかった!!(笑)
    両思いで良かったですねー☆

    楽しい新生活が始まりそうで、良かったです(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    >ばびぶさん

    安心して!(*゚∀゚*)帝王しゃんの学園恋愛物やで!!
    バッドエンドだなんてそんなの(ヾノ・∀・`)ナイナイ!
    最後のKACもご安心くださいませっ(*´д`*)ところでお題なんやろ、後で見よっ

  • 好きな子と同じ学校に。人によっては不純な動機なんて言ってくるかもしれませんが、その気持ちを力に変え、本当に合格を掴み取ったのですから、凄く意義のあることでしたね(#^^#)

    そして、合格と共に嬉しいことがもうひとつ。桜と一緒に、恋の花も満開になりましたか。
    二人一緒の高校生活を楽しんでねヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    >無月さん

    恋のパワーは無限大や!!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
    ゆえにハッピーエンドの学園恋愛物は無限の力を秘めてるんやっ!!☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

    もう満開の満開の満々開や!!ヾ(*´≧∀≦)=C<☆゚+。

  • 嬉しさのあまり、大胆な事をしちゃいましたね(#^^#)

    けど理桜さん、とても幸せそう。
    中学校と一緒にソロ片思いを卒業して、これからは青春を目一杯謳歌してください(≧∇≦)

    作者からの返信

    >無月さん

    無月さんはいろんなユーザーさんの小説を読んでるイメージがあるのに、毎度毎度なんやこの爆速はぁ!!(σ゜∀゜)σ)#^^#)
    (訳:ありがとうございますありがとうございます無月さんまじ無月さんo(_ _*)o)

    ソロ○○って「んなまたキャッキャするのが主な帝王しゃんをいじめるお題持ってきやがってコンニャロ!Ψ(`∀´)Ψ」って思ったけど、なんとかこーにか理由付けて出来上がらせたYO(*´д`*)今年はきつい年だったぜ……
    最後のお題ナニカナー(*´3`)後で見よっ