応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第12話 喜びの唄への応援コメント

    沖縄と内地の違いが60度ほどの角度って面白い感覚ですしなんか納得できる感があります
    果たしてこの先の角度は?
    でもウチナーの人って仲良くなると急に0度まで来たりするから面白いです
    正確には0度というよりズレたままでも中心点を合わせて来るというか

    作者からの返信

    うちなーの人面白いですよね。
    0度になったかと思えば次の日には120度みたいな(笑)
    中心点を合わせてくるって面白いですね。
    これから何度になるかは分かりませんが
    沖縄生活を満喫中の今この頃です!!

  • 第10話 居酒屋ストーリーへの応援コメント

    チャンプルーなどを置いてないと言うことはチェーン店なんですかね
    移住後初の沖縄料理が何か楽しみです

    作者からの返信

    この店でチヤンプルー食べたことがないので
    多分置いていないと思うんですけどね(笑)
    チェーン店だとは思います。
    移住後初の沖縄料理はお楽しみにしていてください。

  • 打ち解けるとすぐ仲良くなるのも沖縄人の特徴ですよね

    作者からの返信

    沖縄は人も気候も暖かいです

  • 第8話 ガス屋の忠告への応援コメント

    沖縄あるあるがいっぱいで嬉しくなりますね
    ウチナーの人ではなく自分と同じナイチャーが沖縄に行く話なので共感が深いです。

    作者からの返信

    よっちさん
    コメントありがとうございます!

    沖縄に来て自分が見た物や感じた事を書いているので
    共感して頂けて嬉しいです。

    これからも書き続けていくので、読み続けて貰えると幸いです。
    よろしくお願いします!!

  • 第1話 はじめにへの応援コメント

    どうも、作品内に書かれている人物で言えば
    「仕事で行った事があるナイチャー」
    に当たる者です。
    自分が感じた事と比較して楽しめそうなので楽しみです

    作者からの返信

    よっちさん
    読んで頂きありがとうございます。

    これからポツポツと書いて行きたいと思っています。
    楽しんで頂ければ幸いです。

    今後もよろしくお願いします。