応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • KAC2021-9への応援コメント

    今回も楽しませていただきました!
    お題が見事に謎解きに使われていてびっくりしました。
    相変わらず物語の組み立てがあざやかで素晴らしいです!

    そして裸座近、なんと読めてしまいました。
    しかし肝心の謎解きの方は……。
    ♪~( ̄ε ̄;)

    次回も楽しみにしています!
    ゚・。*(´∀`*)。・゚+

    作者からの返信

    もうひねり出すのが大変で(^^;)
    楽しんでいただけてよかった。

    回を追うごとに、ハルカさんの謎解き力がアップしてますね~
    次回は最後なので難問を……と頭をフル回転させていますが、どうなることやら。
    最後までお楽しみに(^^)/

  • KAC2021-9への応援コメント

    確かに、ソロになれませんね! 勉強になります!
    このシリーズ読んでると、頭良くなりそう^^

    作者からの返信

    熟字訓という呼び方は知りませんでした(^^;)
    お題に合わせて謎を考えている過程で、ひらめきまして。私自身も勉強になっています(笑)