応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕らのソロ修学旅行への応援コメント

    ナイスアイディア!
    でもSNSへのアップはクラスの子だけが見られる方がいいのかな。
    って、先生~!!(笑)

    作者からの返信

    わーい! ナイスアイデア、頂きました♪
    SNS、恐らく安易にツイッターにタグ付けてやってたんじゃないでしょうかねえ。危険ですよねー。
    そして日本各地の美味しいものを見せつけられてた先生、ついつい魂がふらふらと……(笑)
    早く体に戻りなさい! とお坊さんに説教してほしいですね。
    コメント、♥、★を有り難うございました!

  • 僕らのソロ修学旅行への応援コメント

    これ本気で文部科学省に提案してみては?


    と、思うくらい秀逸なアイデアでした


    まさに『ありそうでないもの』の極致なり

    作者からの返信

    有り難うございます!
    ソロ修学旅行、思いついたときに我ながら良いアイデアだと思いました♪
    お褒め頂き光栄です。
    また、コメント、♥、★を有り難うございました!