応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 🌏への応援コメント

    最初読んで神様の話かー、となっていたら、後半!
    後半の語り口調が最高なのと、作者友達登場で一気に持ってかれましたw

  • 🌏への応援コメント

    途中まで我慢してましたが沢本さん登場で腹筋が崩壊しましたw

  • 🌏への応援コメント

    どんどん話のレイヤーが広くなってから日常に戻ってくるの、いわゆる「行きて帰りし物語」の概念・視点バージョンみたいだな……とか思ったりしました。メタ的な発想、好きですね。

  • 🌏への応援コメント

    今回のお題は……いえ、かなりの数のお題に、頭を悩まされてきましたよね(^_^;)

    けどなんだかんだ言いつつあと一回。きっとどんなお題がでて、浮かぶのがどんな内容の話であれ、書いちゃうのでしょうね( ̄▽ ̄;)

  • 🌏への応援コメント

    いやぁ、むしろ

    『ここまで』かける作家力に脱帽だわ

    境界を越えたね!

  • 🌏への応援コメント

    メタ成分多めで面白かったw

  • 🌏への応援コメント

    めっちゃメタで好きです笑笑

  • 🌏への応援コメント

    成井先生出てきてコーヒー吹きそうになったっす。笑