応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 皆木 亮様

     なんか泣きそうになっちゃいました(TT)
     子供って健気ですね。
     亡くなったママに会えなくても、優しいパパと一緒に明るく過ごしていて、その上良い子にするねって言ってくれる! パパはいっぱい癒やされていますね。

    作者からの返信

    こういう事があったら、
    お互いの思い出にも残りますしね!

  • サンタさんは子供の夢で、サンタさんに夢を見る子供は、大人の夢ですよねぇ(*´∀`*)

    作者からの返信

    夢から覚めても、
    新たな夢が育めるようになって欲しいですよね!


  • 編集済

    優しい物語ですね。

    幸せになって欲しいと思いました。

    作者からの返信

    これ、ほぼ、
    小さい時のオレが言った言葉と、
    その当時の、父が言った言葉、
    まんまなんですけどね。(笑)