応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • たまに、雨のバイパスにて、薄汚れた相方の方が車に轢かれたのか煎餅みたいになってるのを見つける。そういうことなんだな。

    たしかに、あいつらはバディですな。

    作者からの返信

    あれが落ちているかどうかで深夜の騒音度合いが判断でき、それがマンションの相場にも影響するみたいですね。
    たった今考えた嘘ですが。

    バディものを書きたいと思ってましたが、いつの間にか書いてしまったんですね。

  •  あ~、でもアールでもエルでも、どっちにしてもいいんですよね。
     違うかな。

    作者からの返信

    どっちにしても良いんですけど、軍手を使っていた身としては圧倒的に右手の方が外す機会が多いですね。
    そしてどこに置いたかわからなくなって結局新しいの使うっていう。
    実は道端だけじゃなくてあちこちにあるんですよ、片方だけ。