応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第176話 レベル13への応援コメント

    >《アイスブラスト》は《 が2重になった事で発現するスキルが変様して明らかに威力が増している。
    変様して→変容して

  • 第179話 連絡への応援コメント

    自由な「風」に、ワガママな「姫」
    イメージ通りで割りと好きです。


  • 編集済

    第179話 連絡への応援コメント

    風姫のイメージの捉え方によりますけど、読者個人としては遠薙は性格的にイメージどおりだと思います。

  • 第14話 バイヤーズハイへの応援コメント

    数字の表記を漢数字にするかアラビア数字にするか決めた方がよいのでは?尤も、使い分けが必要な場合もありますが。

  • 凛が成り上がるためには葵の協力が必要不可欠ですね。

  • 更新ありがとうございます。
    戦いの回はもちろんですが、今回の様なほのぼの回も楽しくです。
    無理せず頑張って下さい。

  • 第20話 彼女の涙と成果への応援コメント

    泣き方がなんかわざとらしい。

  • 第177話 天使な彼女への応援コメント

    モブの方も少し読んでみましたが、個人的にはこちらの方が好みです。更新お待ちしております。

  • 第177話 天使な彼女への応援コメント

    おもしろいのでいつまでもお待ちしています。


  • 編集済

    第177話 天使な彼女への応援コメント

    >もう少し続けてみようと思います
    続きが楽しみです。

  • 第176話 レベル13への応援コメント

    この作品を見つけて一気読みしてしまいました。
    面白すぎです。
    続きが気になって昼寝も出来ません。
    これからも楽しみにお待ちしています。

  • 第176話 レベル13への応援コメント

    久々の投稿ありがとうございます。
    嬉しくなって初めからイッキ読みしてしまいました。
    お忙しいとは思いますが、これからも期待して待っています。


  • 編集済

    第176話 レベル13への応援コメント

    久しぶりに続きを読むことが出来て嬉しいです。


    >《ボルテックファイア》の《 が片方だけ増えて2重になっている。

    "《"が消えています。
    なろうの方ではちゃんと表示されていたので
    此方の仕様でしょうか。

  • 第176話 レベル13への応援コメント

    投稿ありがとうございます。
    こちらはいつでもお待ちしています。

  • 第175話 猛省への応援コメント

    かなり前からとても楽しみに読ませていただいています。
    更新遅かったので1年から2年の間読んでなかったのですが少し話し進んでて嬉しかったです。
    作者の都合などあり無料で詠ませていただいているのに
    我がままでわありますが個人的には1日20話くらい更新ないかな?と思っている作品です!
    できる範囲でいいので更新してもらえると嬉しいです。宜しくお願いします

  • 第128話 ウィンドブレイクへの応援コメント

    LV下がっとる

  • ボ?ヴ? 

  • 第175話 猛省への応援コメント

    個人的には好きな作品です。
    正直、モブに負けない位だと思ってます。
    サバイバーの作品内で、モブのCMが無ければ〜
    作品に集中出来るし、もっと人気が出ると思う…。
    この作品も名作なので続けて欲しいです。

  • 「ナショナルモンスター」
    『(Panasonic製か…)』と、ボケてしまった…。
    主人公が日々成長していく、良い作品です!

  • 第175話 猛省への応援コメント

    文章指摘

    葵ドラゴネットの対角線
       =
    「訂正」葵とドラゴネットの対角線

    でいいのでは?

  • 第174話 ドラゴネット戦への応援コメント

    嫌な予感がします。
    凜君気をつけて。

  • 第173話 最下級のドラゴンへの応援コメント

    ドラゴンに勝つよりまず生き残るようにしてほしいですね。

  • 第127話 異能への応援コメント

    前のコメに引き続き

    「そもそも遠薙さんはBランクじゃないですか。凛くんはDランクになりたてなのでどう考えてもパーティは無理です」

    こちらもEランクのはずでは?

  • 第126話 荒ぶる精霊への応援コメント

    「遠薙さん冗談はやめてください。俺はただのDランクですよ?」

    主人公は確かまたEランクだったはずでは?

  • 第172話 ドラゴネットへの応援コメント

    凛君…………君というやつは。
    冒険者は冒険をしたらいけないということわざ知らないのだろうか?

  • 第14話 バイヤーズハイへの応援コメント

    高額の買い物すると感覚が麻痺する感あるあるw

  • 第12話 ライトニングへの応援コメント

    ウーバーイーツのリクエスト待ちのようだw

    命懸けだから一緒というわけにはいかないけど

  • 動物園へ行くのは確かに楽しみだと思うけど〜
    【凛君と動物園へ行く】事が1番楽しみなんだと主人公が早く気がついて欲しいです。

  • 第171話 空飛ぶあれへの応援コメント

    投稿ありがとうございます。
    いまかいまかと再開を待っていましたが継続していただけるなら贅沢は言いません!
    作者さまの無理の無い範囲で頑張って下さい。
    これからも楽しみに応援してまいります。

  • 第171話 空飛ぶあれへの応援コメント

    更新ありがとうございます。
    続きはいつでもお待ちしています。

  • 第170話 そんな都合よくはへの応援コメント

    適当な相手なんてそう都合よく見つかるわけでもないのですが。

  • 第13話 レベル5への応援コメント

    こういう場合はロードよりクロスのほうがおすすめだな

  • 第169話 デメリットへの応援コメント

    瞬光は使えるので是非使いこなしてほしいですね。

  • 第167話 ポーションへの応援コメント

    ありがとうございます。
    話が補完できました。

  • 第168話 回復への応援コメント

    ポーションの陰✕
    ポーションのおかげ〇

  • 第168話 回復への応援コメント

    まぁ、めんどくさいやつとかを速攻で潰せるようになったと思えば。
    使っていくうちに筋肉が超回復していくのとプラス、スキルの補正でも入るのかな?

  • 第165話 リバウンドへの応援コメント

    これ、トイレどうするんだ(笑)
    見られちゃう凛くんの凛くんが葵に!!

  • 第164話 影響への応援コメント

    やった!このお陰で今後も戦闘後の勉強がサボれる!(でもまとまってやることになりそうwww)

  • 第168話 回復への応援コメント

    リバウンドを治療できてよかったです。
    ポーションは高価なんですね。

  • 第166話 副作用への応援コメント

    あれ?1個前の話で、葵って起こしに来てて、副作用って知ってなかった?

  • 第166話 副作用への応援コメント

    筋肉痛を軽減するまでが能力で、軽減率も下がってるから結果的にオリジナルよりも副作用がキツいとか?

  • 第166話 副作用への応援コメント

    瞬光はオリジナルと効果はさほど変わりなくリバウンドによる副作用がオリジナルより酷いのでは?

  • 第165話 リバウンドへの応援コメント

    時間差でリバウンドがくるタイプでしたか。
    葵の取り乱し用をみて実際凜がどのくらい意識を失っていたか気になりますね。

  • 第165話 リバウンドへの応援コメント

    使用直後からではなく時間差で反動が来るタイプになってしまったのですな。 家で寝ている時ではなく、ダンジョンの中とか外出先でなってしまったら大変な事になりそう。 対策が見つかると良いですね。

  • 第164話 影響への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    瞬光のデメリットについて葵も考えてほしいですね。

  • 第164話 影響への応援コメント

    短いスパンでの投稿ありがとうございます!
    めっちゃ嬉しいです♪
    強力なスキルにはやはりいくつかのデメリットが発生しますね~
    そこを試行錯誤しながら上手くやり繰りして最強を目差して欲しいですね!

  • 第163話 瞬光発動への応援コメント

    瞬光が強すぎます。
    スキル使用後のデメリットが気になります。

  • 第162話 実戦への応援コメント

    凜君は新しいスキルを使いこなせるでしょうか?

  • 第161話 トロは大人の味への応援コメント

    餌付けされてる主人公君。

    お金いっぱい稼げる様になっても、変わらなさそうですね。(´・ω・`)

  • 第161話 トロは大人の味への応援コメント

    なぜかお腹が鳴った。
    食後に読むべきだった^^;

  • 第161話 トロは大人の味への応援コメント

    読者は凜君がうらやましいです。
    高級寿司食べたい。

  • 第161話 トロは大人の味への応援コメント

    久しぶりの更新ありがとうございます♪日常回も楽しいですが瞬光と他のスキルの併用での戦闘回も待ち遠しいです。

  • 第161話 トロは大人の味への応援コメント

    その値段の寿司は、ある程度の稼ぎと余裕が有っても行くのは躊躇う。

  • 第160話 新たな可能性への応援コメント

    高級板前とは葵の両親ッパないです。

  • 第158話 瞬神への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    これはもう断れない展開ですね(特に葵が)。

  • 第158話 瞬神への応援コメント

    更新、ありがとうございました。
    待ってました。

  • 第157話 パパの青春への応援コメント

    葵ちゃん、小さい頃からこんな両親やったから、話する時にとても苦労したことが分かりますね。(´・ω・`)

    主人公君は、かなり歓迎されてる模様(*´꒳`*)

  • 第157話 パパの青春への応援コメント

    葵の両親は話しをするとき内容が明後日の方向に飛んでいったりするのだろうか?

  • 第157話 パパの青春への応援コメント

    単純に世界が違うと思っているので想像力が働かないようだ。
    あとモンスターがいる世界では移動や流通の拠点に警備等の費用がかさむ可能性もあるのかな?

  • 第157話 パパの青春への応援コメント

    ほのぼの回はイイ!

    モナコの旅費・・・儲かってないの?

  • 第156話 可能性への応援コメント

    葵のお父さんはどうやらキューピッドにして死神のようです。

  • 第155話 Aランカーへの応援コメント

    文書指摘

    「初めて会った気がいないのよ」ではなく「初めて会った気がしないのよ」ではないでしょうか?

    先達の葵の両親からフェイカーの情報を得ることができるでしょうか?

  • 第154話 顔合わせへの応援コメント

    お、二人からスキルゲットの流れ来るか?

  • 第154話 顔合わせへの応援コメント

    二つ名持ちの母様のスキルを模倣させてもらえれば更に強くなれるのでは?!

  • 第154話 顔合わせへの応援コメント

    お父さんは常にお母さんの地雷を踏み抜いているようです。
    お父さんは一言多いけど愉快な人のようですね。

  • 第153話 グーテンモルゲンへの応援コメント

    まさか帰って来たら本当に葵の両親の待ち構えていたとは。
    葵はハーフなんですかね?

  • 第152話 対空スキルへの応援コメント

    帰ったら葵の両親がいた件。
    凜君大パニックであばばばば( ̄▽ ̄;)、みたいな(笑)。

  • 第151話 アイスブラストへの応援コメント

    三章は更にモンスターの大群と戦うのでしょうか?

  • 今更ですけど葵はどこかストイックに思えますね。
    そんな彼女に半ば振り回される凜はあまり背伸びしないほうがいいかも。

  • あら、都合により途中で終わったかと思って焦った^^;

  • 第149話 とりあえずへの応援コメント

    気持ちはわかりますが・・・お可愛いことです。

  • 第149話 とりあえずへの応援コメント

    思い返せば、戦闘とのギャップが面白い!

  • 第149話 とりあえずへの応援コメント

    いや、本当に冷静になりなさいよ主人公。

  • 更新お疲れ様です。

    そして凜君は冷静になろう。

  • 忙しい中、更新に感謝!

  • 第6話 レベル2の意味への応援コメント

    おもろい世界観(笑)

  • 第147話 報告2への応援コメント

    今回は信じてくれたけど、ギルドの対応もある程度は仕方ないかもしれませんね。
    同じことが何度も起これば、見直しをしてほしいですね。

  • 第147話 報告2への応援コメント

    「ただ……」の続きが気になりますな、ネガティブな情報だとは思いますが。 今回のトラブルは衛星の不具合なのか?、AIの失態なのか? 原因を追及するべきだと思いますけれど。 このままだとまた同様の事態が発生するのではないかと。 制度の信頼性に関わってくるはずですが。

  • 第147話 報告2への応援コメント

    証明するものが有るのなら、始から出せば拗れなかったのにね。

  • 第146話 報告への応援コメント

    まずは、証拠の魔石をだそう

  • 第103話 グレムリンへの応援コメント

    ミルメコレオが完全にミルオコレオで定着してしまいましたね。正しくはミルメコレオだと思うので何か違和感。
    お話はとても面白いだけにそこで引っ掛かりを覚えてしまって話に没頭できなくなるのが残念。

  • 葵には蔵王キツネ村がオススメ(´・ω・`)

  • 第146話 報告への応援コメント

    葵の言うことはわかるけどあの一件を普通に報告しても信じられないと思います。

  • 第58話 狩り初めへの応援コメント

    >正月の朝からモンスター狩りか。昨年の今頃は仮パーティに属していたので、他のメンバーの都合で正月に稼働する事は無かった。

    中3のときから戦ってたの?

  • 第13話 レベル5への応援コメント

    原付きじゃないんかw

  • 朴念仁……とは違うような……もどかしい!(っω<。)

  • 第34話 天使の内に潜む鬼への応援コメント

    今の所ハーレム感ないのも新鮮で良いな〜って思いつつ読んでますヽ(•̀ω•́ )ゝまぁ、他ヒロインが出ても正妻一強……(笑)

  • 第145話 考察への応援コメント

    結局のところ葵とともに生き残れたのが、よかったです。
    彼女と結ばれるのはいつになるのやら。

  • 第145話 考察への応援コメント

    アイスブラストが定着したとか。フェイカーはスキルを変えながら使ってたけどアイスブラストの枠はもう変えられない。

  • 第144話 レベル12への応援コメント

    わからないことが多すぎますが、とりあえず生きて帰って来れたことを喜びましょう。
    葵の両親との面会は大丈夫か?

  • 第143話 魔核がいっぱいへの応援コメント

    小金持ちなった凜君達ですが、フェイカーについては依然謎だらけですね。

  • 第142話 現れたサバイバーへの応援コメント

    嫌な展開にならずに済んだのはせめてもの救い。
    フェイカーの新たな力を垣間見た話でした。

  • 第142話 現れたサバイバーへの応援コメント

    うーむ、なんとなく助かってありがたいけどモヤっとする。やはり相手がイケメンリア充だからか。それはいいとしてこの世界の救援要請システムが気になります。仮にEランクが五組くらい救援に来てくれてもゴブリンロード相手なら被害が拡大するだけだし。救援要請者のランクと敵の種類とランクがわからないままだと二次災害だらけになる気が。

  • 第142話 現れたサバイバーへの応援コメント

    新城たちは、動物園に戻って行った、のとこだけ見ると 草

  • 第141話 まだ終わらないへの応援コメント

    救援に来たのがあまりよろしくない連中で。
    凜君の立場がまた窮屈になる予感。

  • 第140話 スキルの覚醒への応援コメント

    ご都合主義ではあるけど戦いが終わってよかったです。
    急いで葵の元へ。

  • 第140話 スキルの覚醒への応援コメント

    合成術?


  • 編集済

    第140話 スキルの覚醒への応援コメント

    アイスジャベリンが単独で進化したのか、換装しようとしたスキルと統合されたのかしたのかな。

  • 第139話 未発動への応援コメント

    さらに最悪の事態が。
    自分を助けた彼女を救えずして何が男だ、奇跡を起こせ凜‼️

  • 第138話 ゴブリンロードへの応援コメント

    これはもう救援が来てくれることを願うしか。
    この状況で逆転の目があるでしょうか。