応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第17話への応援コメント

    一気に読ませて頂きました。

    個人的な感想ですが、他の方のコメの通り彼氏さんの気持ちは分かりかねます。

    貞操観念がとても低い女性も生理的にダメですね・・・。
    後悔も一切無いように感じましたし、現状我慢している描写がありましたが、時間の問題では? 浮気は裏切りと認識すらしてなさそう。

    正直、男性との関係持ちすぎ。 声を掛ければ100%の確率でHおk。

    このような女性が本気で相手が好きと言って信用されるでしょうか? 私個人は絶対に無理だと思います。
    汚い言葉で失礼かと思いますが『中古品で粗悪品』・『病気が心配』・『子供ができた場合、自分の子供と信用出来ない』等など。
    男性にモテているのではなく簡単にHできる女性だからでは?
    優しくされるのも上記理由なのでは?

    物語は良く出来ていて面白いとは思いました(主人公は理解できませんが)。

  • 第17話への応援コメント

    TさんがなんでAさんを好きなのかは全然わかりませんでしたが
    読みやすかったです。
    本当にめんどくさいヒロインでしたねw
    平松愛理のマイセレナーデ思い出しました。
    まだ少し読み足りないですが、完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    この度はご愛読頂きまして本当にありがとうございます!!!!!
    恐らくヒロインは頬っておけない系女子なのだと思います!笑
    なんであの子がモテるんだろう?て子やダメンズのタイプなのだと思います!心あたたまるお優しいお言葉まで本当にありがとうございました(人*´×`)。*゚+

  • 第5話への応援コメント

    初カレ以外は今のところロクデナシばかりですねw
    ヒロインの今後の出会いが心配(楽しみ)です

    作者からの返信

    この度はご愛読ありがとうございます!!!!! これからはヒロインがロクデナシの沼にハマっていきますので色んな意味でお楽しみ頂ければと思います(人*´×`)。*゚+

  • 第1話への応援コメント

    病気なら何でも許されるわけじゃないですよ?と言いたくなりましたが
    彼女の理由が気になったので応援しました。
    ★入れるかは今後次第で

    作者からの返信

    この度はご愛読ありがとうございます!
    仰る通り浮気は誰もしあわせにはならないものですよね。
    「浮ついた心」と、書きます。
    ネタバレになりますが、彼女の浮気症は、彼女のダラシなさが根源です。
    そんなダラシない人間の更生物語だ、と思って頂けたらと思いますッ!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)🌟🌟🌟