第337話あくはハンバーガーが食べてみたいな、みそらちゃん。

  折尾の自分に向けて来る鼻腔の奥をくすぐりに来ているような一言に、苦笑いしてみたくなりつつ、まったりとひんやりとしていた空気を吸い込んでは、胸元を膨らませにいく竜祥は横目で携帯画面を見つめていき、「もう確認することが済んだのだろう?」「待ってよぉ~」軽く左手で携帯電話に向けて手招きして行きつつ、ニヤリと口角を上げてしまう折尾、「暇なんだし~」軽く肩を縮めては、もし自分と電話をしている最中に、行き成りリーダーポジションである竜祥が殺されてしまったら、きっとこの上ない面白い展開になれるんだと心の中で考えていく彼女は言う、「もう少し話をしましょうよ?」


  猛然と左手の人差し指を立てては、無愛想な彼に自分の誘いを否定する権力を奪っていこうと考えている彼女は、急いでいるようにと声を上げていき、「足の傷はどうだったのかな?」ぽつりと自分の唇から飛び出ていた、長年彼に尋ねてみたいと質問に、納得しているようにと何度も頷いていく折尾は声を上げていた、「そもそも何で病院に行かないのよさ?」微かに繊細な眉毛を上げては、自分の後ろにいる両親の存在を忘れていたようにと、携帯画面を見つめていく彼女、「多分治れないって訳でもないのにさ?」

  

  「これは俺に二度と馬鹿な真似をするなと、」当たり前のようにと自分の唇から飛び出ていた返事に、顎を引かれているように感じては、ぼんやりと目線を右膝に向けていく彼は何度も鼻翼に力を入れて言う、「自分に対する戒めだよ。」折尾のどうでもいい話を、いっぱい自分に投げに来るつもりでいる態度に目を細めては、まったりと右手の人差し指でまな板に残されていた赤い液体に触れていく竜祥、「そんなにも暇なら、須賀の奴に連絡を取ってみたら?」「はいはい~」竜祥が自分に投げて来ていた、ようやくまともになってくれているような任務に、心を弾まされているように感じては、猛然と左手をかざしては左足を軽く上げては、床に倒れ込んでいた父親の体を蹴っていた折尾は、彼に甘えているようにとトーンを上げていく、「大好きな須賀きゅんに連絡して来ます~」


  「ああ、」やけに元気そうな声色で、自分に返事を紡いで来ていた折尾に苦笑いしてみたくなっている彼は、漠然と自分には永久に愛していた人を失っていたと、自分に知らせに来ているような赤い液体に、汚されていた麒麟の頭に目線を落としていく竜祥、苦しみに頭を翻弄されているような気がしては、自分には弱っている暇はなんてないのにと、自分を叱咤してみたくなりつつ、タオルに触れていた右手に強く力を込めては、自分は全人類を放棄してまで、自称神のシルエットに一矢を報いるんだと渇いた心の中叫んでいく彼は、ぽつりと唇を開けていた、「それじゃまた。」


  「むちゅっ~」否応なしに自分を酷く悲しみに沈んでは、上手く体を抜け出せないでいる状態から抜け出してくれるどころか、悲しみと自分と共にぶん殴っては、頭を真っ白にして来るような折尾が、投げて来ていた突拍子のない口付けの音に目を半開きさせては、当たり前のようにと左手にある携帯電話に表示されていた赤いアイコンをタップしては、携帯電話を再びポケットに突っ込んでいく彼。


  呆然としている視野を引いて来ているような夕陽の光に飾られては、微かに光を放っているような机の上にある銀色の針と、針の後ろに付けていた丸い体に、口角が有無を言わさずに斜め下の方向に固定されている実感を得ては、猛然と胸元の奥からこみ上げに来る傷心に、目頭を撫でられているように感じつつ、悔しい思いに体中を苛まれているように感じながら、麒麟のタオルは決して痛めつけたくはないと強く思って行きつつ、自分の力を込めているのに、手にあるタオルを強く握りたくないでいる矛盾だらけの心境に苛まれては、皮膚を嬲っているようにと浮かべている右手の獰猛な骨を気にする事無く、歯を食いしばっていく彼は何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、血走っている赤い瞳をテレビに向けたままで、喉から声を絞り出していく、「待ってろよ…神…」右手にあるタオルを上げて行きながら、軽く左手を自分を嫌っているように、酷く熱気を放っているお椀に付けて行きつつ、何度も鼻翼に力を入れては、お椀を口元に近づいていこうと考えている彼は、喉から声を絞り出していた、「思い通りに行かせねぇかんな…」


  軽く歯を噛んでは、自分の瞳を奪いに来ているようなお椀の中から漂って来る白い湯気を見つめていた。何度も鼻翼に力を入れては、つい不満そうにと眉間に皺寄せてしまう女の子は悔しそうにと両手にあるお椀を食卓に置いては、両手にあるお椀を上げて、平然とスープを飲み干していく母親の様を見上げていた。”たっ”軽く両手にあるお椀を食卓に置いては、自分のことを恨んでいるようにと小さな唇を上げては、人中を下の唇で隠していこうとしているような娘の、酷く悔やんでいるようにと小さな両手でお椀を抱えたままで、野菜に満たされていた温かいスープを飲みたくないでいる様に一瞥しては、宛ら何事もなかったかのようにと臀部を椅子から離れては、ぽつりと声を上げていく母親、「ごちそうさま。」


  母親のあからさまなまでに、自分はご機嫌斜めだと察していたとしても、わざとらしく自分から離れていこうとしている態度に不満を覚えては、つい悔しそうにと白皙の頬を膨らませていく女の子、「むぅ…!」不服そうにと母親に顔を向けては、唇を尖らせにいく娘の様を、漠然と鼻梁にかけていた青色のレンズで映し出していく父親、ぼんやりと小首を傾げてしまう彼は、自分と同じように娘の機嫌を損なっているような態度に興味を示しているようにと再び臀部を椅子にかけては、手にあるお椀を下して行きつつ、腕を組んでいく自分と同じように、ゴムで黒い髪の毛を結んでいた母親の方から目線を、母親が彼女に投げていく鋭利な眼差しに弱らされているようにと唇をすぼめては、俯いていく娘に微笑んでいく彼は言う、「どうかしたのかな?」まったりと両肘を食卓の上に置いていく自分に、琥珀色の瞳を向けに来る娘の可愛らしく思える様に目を細められているように思えては、チラッと目線を娘の真似をしているようにと、腕を組んだままで不機嫌そうにと彼女の顔を睨むように見つめている母親に一瞥しては、どれだけ危険な状況に置かれようと、自分たちの娘がちゃんと元気に暮らしてくれるのなら、自分はそれで満足するんだと、ぼんやりと思って行きつつ、ぱちくりながら自分の顔を琥珀色の瞳で映し出して来ている娘に微笑んでいた彼、「あく?」


  「相手にする必要はないぞ、」彼のまるで娘が仕掛けている弱っては、自分に構って欲しいと語りに来ているような姿に引っかかっては、彼女の我が儘を聞いて行こうとする態度にに目を半開きさせて行きながら、自分の唇から飛び出ていた無愛想な声色に見開かされては、漠然とぱちくりながら自分に青色の眼を向けに来る、淡い青色のシャツを着こなしていた彼の顔を見つめていく彼女は、チラッと横目で自分が父親に投げていた一言に関して、更に不満を覚えているようにと小さな白い歯で唇を噛んでいる義亜孔の瞳に一瞥していき、「どうせ肉食べたいとかしか言わないだろうからね。」


  「うう…」宛ら自分の心の中にある考えを、全部読めているような母親が紡いだ一言に、口角が斜め下の方向に固定されているようにと感じては、思わず俯いてしまう義亜孔は悔しそうにと小さな両手を握って行きながら、チラッと自分の弱っている様と、母親の話で自分の言おうとする話を分かってくれては、自分につられているようにと弱っている姿を見せに来ている父親に、目を向けていく彼女はぽつりと渇いていたピンク色の唇を開けていく、「お肉…ハンバーガーを食べたいよぉ…」


  まるで自分に考えは間違っていなかったのでしょと、聞きに来ているように流し目で自分の顔を見てくる母親の琥珀色の瞳に苦笑いしてしまう父親、「あはは…」弱っているようにと軽く左手を上げては、後頭部を軽く擦ってしまう彼は困り果てているようにと、青色の瞳を自分の後ろにあるガラスに向けていき、「そうだったのね、」漠然と目を細めては、まるで家にあるガラスのフレームに、閉ざされていたような巨大な柱に注目している彼、「でも今、外は滅茶苦茶危険なんだよ?」


  苦い笑みを浮かべてくれるのを手伝って来ていた口角が、一瞬にして自分たちにはもうあんまり時間が残されていないんだぞと、自分に知らせに来ているような半分以上が紫色の粒に充填されていたようにと見えてしまう、天を穿つ柱の全体的に淡い紫色を浮かべていく姿勢に、心臓を嬲られているように思えては、喉が常々に自分に存在を知らせに来ては、死へ赴く威圧感を与えに来る柱から感じている焦燥感に、頭を蒸発されてしまいそうな気がしてならないでいる彼はごくりと固唾を飲み込んでは、まだまだ幼い娘に、無意味な心配をかけたくはないと強く考えている彼は、ゆっくりと顔を自分のことを見つめて来る彼女に向けて言う、「ちゃんとお家にいないとダメだぞ?」


  父親の酷く困っているような眼に目を細められているように感じては、一瞬、自分に滅茶苦茶甘い父親になら、もしかしたらハンバーガーを食べさせてくれるんじゃないかと、期待していた義亜孔は残念そうにと項垂れていき、「でも…」まるで娘の落ち込んでいる様に、体中を嬲られているようにと俯いては、弱っている娘よりずっと苦しんでいるようにと軽く唇を噛んでいく彼の様に、口角をくすぐられているように感じては、つい義亜孔のことを自分よりずっと愛している彼の存在に、心が更に引かれているように感じては、またしても彼に感動されては、鼻腔の奥が痺れているようにと思えている母親は、まったりと椅子から離れていき、「こら、お父さんを困らせないの。」まったりと右手を義亜孔の小さな背中に当てては、フリルのスカートを着こなしていた彼女が自分に向けに来る瞳を見つめていく母親は、まったりと左手の人差し指でリビングにある階段を指差して言う、「ちゃんと部屋で遊んでおいで?」


  「ううう…」母親の自分のずっと願って来ていたことを叶えてくれないで、適当にあしらっていこうとしている態度に悔しい思いを心に強いられているように感じつつ、不服そうにと強く小さな歯を噛んでしまう義亜孔は、何度も鼻翼に力を入れては、恐る恐ると潤んでいる瞳を彼女に向けていく、「もう何日もお肉を食べてないんだぞ…」忽然、ぽつりと自分の唇から飛び出ていた一言に、眉毛を操られているようにとビクッと繊細な眉毛を跳ねらせていた母親の、手応えを感じさせに来る瞳を見つめていく義亜孔、「毎日ずっとこの野菜スープって…!」猛然と左手を母親に背中を当たられているせいで緊張を覚えては、激しく鼓動を刻んでいる胸元に当てていく義亜孔はまるで無言で自分の存在を応援してくれているようにと、笑ってくれている父親の様をチラッと目にしては、万が一母親の顰蹙を買ったとしてもきっと父親はちゃんと自分を守ってくれるんだと、強く感じている義亜孔は言う、「あくは育ち盛りだよ?!」まるで少しばかり大きな声を発していた自分に、驚かされているようにと右手を自分の背中から引いては、ぱちくりながら自分の顔を見つめてくれている母親の様を、睨むようにと見つめては、軽く白いストッキングを穿いていた両足を机の下に向けて蹴っていく義亜孔、「知ってたママ!」

  

  向きになっているような娘が自分に投げて来る一言に、目を半開きさせに行きつつ、軽く右腕で頬杖を突けては、自分はどうやって娘の存在を対処するのかを見届けようとしているように、微笑んで来る父親の様に一瞥しては、少しばかり不満を覚えている母親はまったりと腕を組んでは、自分の顔を見上げて来る義亜孔を見下ろして言う、「とっくに知ってたけど?」自分が彼女に向けていく平然としている態度に見開かされては、あんぐり口を開けに来る娘の顔に目を細めて行きながら、まったりと視線を忌々しく感じてしまうくらいに、佇んでいた柱に目を向けていく母親、「どうしようもないことはどうしようもないのよ、」悔しそうにと軽く歯を噛んでは、もし柱がいなかったら、自分だって娘に少しくらい贅沢な生活を送らせて行きたいのにと、まだまだ幼い彼女に文句をぶつけて見たくなっている彼女は軽く唇を噛んでは、潤んでいる琥珀色の瞳で自分の心を苛んで来る娘を映し出して言う、「我が儘言わないの。」


  「ううう…」母親が自分に投げて来るにべもない言葉に、口角が否応なしに斜め下の方向に向けられているような気がしては、つい凹んでいるようにも思える腹部の存在に、悲しみを植え付けられているように感じては、どうして自分は何も悪いことをしていないのに、ちゃんと美味しいものも食えないのかと悔やんでしまう義亜孔は切なげに赤くなっていた鼻を啜っていき、「あく…」弱り切っているようにと繊細な肩を縮めて行きつつ、自分の顔を見つめてくれている父親に、潤んでいる瞳を向けていく義亜孔は軽く唇を噛んでは、丁寧なまでに軽く首を父親の方向に向けて伸ばして言う、「あくはね…」


  ぱちくりながら自分のやや鼻声になっている声にぱちくりしつつ、慌てて手を上げては余裕を無くしているような父親の瞳を見つめていく義亜孔は、ぽつりと声を発していき、「ずっとお肉が食べたいって思って来たけど…」ちゃんと自分の話を聞くから、泣かないでと教えに来ているように、大慌てで椅子から離れては、自分のもとまで駆けつけに来ている父親の様を見つめてしまう義亜孔、「ずっとずっと我慢してたのよ…パパ…」


  娘の弱っている様に、体を引かれているようにと急いで義亜孔の右側まで歩いては、屈んでいく父親の悲しそうにと眉間に皺寄せては、軽く左手を義亜孔の肩に置いていく姿に目を半開きさせていく母親、「何で威瀬に言う…」苦しそうにと唇を噛んでは、小さな彼女に投げていた母親の文句を背中で受けている義亜孔の、自分の顔を見つめて来ては、辛そうにと鼻を啜っていく様に困らされては、口角が否応なしに斜め下の方向に向けられているようにと思えている義威瀬、「そうだったのか…」無理矢理口角を上げては、娘の泣き出してしまいそうな様を目にすると、つい自分が何とかしてやらねばと強く責任感を感じてしまう彼は、ぽつりと声を発していた、「あくは偉いね?」


  忽然、父親の自分を本気で褒めてくれていた一言に、口角が限界なまでに上げられているような気がしては、思わず強く両手を握っては何度も頷いて行く義亜孔は言う、「うんうん!でしょでしょ?」急に元気になっている自分に困らされているようにと、ぱちくりつつ自分に苦い笑みを浮かべてくれては、頷いて来る父親の綺麗な宝石のようにも思える眼を見つめていく義亜孔は、軽く両手をかざしていき、「だからご褒美にハンバーガーを食べたいな~なんて~」


  娘のどうしてもハンバーガーを食べたがっている姿勢に、心を嬲られているように感じては、チラッと目線を自分には無理な事をしていいのだろうかと、威嚇しに来ているようにも思える柱に一瞥して行く義威瀬は、引き攣っているような口角を上げていた、「あはは…」「なにがずっと我慢して来たのよ、」軽く右手を上げては自分の存在を忘れていたかのようにと義威瀬に弱音を吐いていた義亜孔の頭を目掛けては、軽く叩いて行く母親、「毎日のように言ってきたのでしょ。」


  まるで自分の顔を否応なしに、母親が文句をぶつけに来ていた声に、引いてくるような自分の頭に当てて来ていた軽く衝撃に見開かされては、思わず猛然と両手を上げてしまう義亜孔、「いたっ!」忽然、娘が母親に軽く殴られていたことに、臀部を刺激されていたようにと猛然と立ち上がってしまう義威瀬は急いでいるようにと、両手で頭を抱えていた義亜孔の華奢な体を抱えて行きつつ、左手を腰に当てていた母親の事を見ていき、「ちょっと…」


  自分に文句をぶつけに来たがっているようにと、眉間に皺寄せて行きつつ、義亜孔の頭を抱えている義威瀬の姿勢と、横目で自分のことを見上げては、ニヤリと口角を上げに来る義亜孔の義威瀬がいるから、悪いようには出来ないのでしょと言いに来ているように笑っては、軽く左手で唇を隠していく姿勢に、苛立ちを覚えてしまう母親、思わず強く歯を噛んでしまう彼女は軽く左手を上げては、唇を隠している義亜孔の怒りを誘いに来るような態度に向ける怒気を内心で抑えて行きつつ、自分は何も気にしていないんだぞと、義威瀬に知らせていきたいと考えている彼女は、まったりと腕を組んでいく、「肉がもっと食べてたいとか、」


  刹那、自分の唇から飛び出ていた一言に眉毛を軽く跳ねらせては、臀部が針に刺さられていたようにとビクッと体を上げていた義亜孔の反応に、手応えを感じてはニヤリと右側の口角を上げていく母親は、まったりと左手の人差し指を立てて言う、「肉が食べたいとか、もう野菜は嫌だーとか毎日のように言ってきてたのにさ?」母親が自分にぶつけて来るまったくもって反論出来ない話に、口角を斜め下の方向に向けられているように感じては、弱っているようにと自分のことを抱えてくれている父親のシャツを軽く左手で掴んでいく義亜孔、「ううう…」


  自分に何とか母親に反論を向けて欲しがっているようにと、潤んでいる琥珀色の瞳をチラッと自分に向けては、軽く唇を噛んでいく義亜孔は傷心に耽っているように俯いてしまう態度に、苦笑いしてみたくなりつつ、子供である彼女はもう十分過ぎるぐらいに、この訳の分からない世界の中で我慢して来ていたんだと思っては、軽く左手で彼女の頭を擦っていく義威瀬はまったりと目線を母親に向けて言う、「子供に厳し過ぎるんじゃないかな、美空ちゃん。」


  忽然、自分に甘えに気ているようにと、文句交じりの話を自分に投げに来ていた義威瀬の態度に見開かされては、猛然と前のめりになっていく美空は不満そうにと繊細な眉毛を顰めて行きつつ、向きになっている自分に苦い笑みを浮かべて来る彼の顔を睨んで行きながら、左手の人差し指を立てていき、「ちゃん付けで呼ばないの、」小さな両手で父親のシャツを抱えつつ、ぼんやりと振り返っては自分のやや怒っているような顔を見上げて来る義亜孔の瞳に一瞥してしまう美空は、不満そうにと彼の顔を睨んでいく、「子供の目の前にいるのでしょ?」


  母親の父親の前で少しばかり照れくさい態度を示しているようにと、頬が赤くなっていく様に口角をくすぐられているように感じては、まったりと両手をシャツから離れては、まったりと腕を組んでいく義亜孔は、横目で自分のもったいぶっている様に苛立ちを覚えているようにと、目を半開きさせに来る美空の顔を見上げて行きつつ、軽く左手の人差し指を立てていく、「あくはハンバーガーが食べてみたいな、みそらちゃん。」


  忽然、義亜孔が彼女に向けていた一言に、眉毛をまったりと上げられているような美空が、ゆっくりと引き攣っているような右側の口角を上げていく様に見開かされては、唇が否応なしにこじ開けられているような気がしてならないでいる義威瀬は、思わず強く両手で義亜孔の小さな肩を握っていき、「ちょっ…!」まったりと繊細な右手を上げては顎に当てていく義亜孔の、自分にポーズを決めて来る態度に歯ぎしりしてみたくなりつつ、あからさまなまでに大人である自分を愚弄しに来る彼女の瞳を睨んでしまう美空、「おほ~?」


  突然、自分の唇から飛び出ていた怒気に満ちているような起伏していた声色に、眉毛をビクッと跳ねらされては、萎縮しているようにとぱちくりながら、戦慄している両手を太股に付けていく義亜孔の態度を睨んでいく美空、「お尻がむずがゆくなったのかな?」無理矢理強張っているような口角を上げては、自分の話に眉毛を白皙の額に固定されていたような彼女の態度を睨んでいく美空は、強く鼻で息を吐き出していた、「あくちゃん?」


  「ううっ!」宛ら母親の味方になっていたようにと、両手で自分の肩を掴んで固定しに来るような父親の両手と、自分の逃げ道を左側にある椅子の背と共に、阻んで来たことに心臓を冷やされているような気がしてならないでいる義亜孔は、母親が自分に向けて来る血走っている眼に、体を握り潰されているようにも感じつつ、思わず何度も首を横に振っていき、「い、いえ…」


  急いでいるようにと喉に引っかかって来ていたような唾液を飲み込んでは、両手を臀部に当てていく義亜孔はビクッと背筋を伸ばしては、大きな声を上げていた、「そんなことはございません!」自分の両手の中で暴れ回っているようなくらいに、戦慄している義亜孔の肩に目を半開きさせて行きつつ、ぼんやりと右手を握り締めながら、無理矢理笑っているような美空の様に、目線を向けていく義威瀬はごくりと固唾を飲み込んでは、自分の娘はもし柱と訳の分からない神がいなかったら、きっと将来はとんでもない者に成長していけるのにと、心の中で漠然と思っては、軽く唇を噛んでいた。


  「ううん~」宛ら自分にこれ以上近づかないでと、語って来ているようにと恐怖に震わされている両手を上げて来ては、自分の顔を見つめてくる娘の眼を睨んでいく美空、「絶対痒くなっているのに違いないのよ?」ごくりと固唾を飲み込んでは、まるで泣き出してしまいそうなくらいに緊張を覚えては、無理矢理喉を伸ばして来る義亜孔の態度を見つめて行きつつ、ついこれ以上彼女のことを虐めるのは彼女があまりにも可哀想だと思い、まったりと背筋を伸ばしては、彼女から胸元を引いてしまう美空は不満そうにと、右足を彼女の方向に向けてずらしては腕を組んでいく、「だって、このあなたを産んだお母さまを馬鹿にしてたくらいだもの?」


  「ううう…」母親が自分に投げて来る話に困らされているように感じては、自分は単に父親と同じくらいに、彼女と仲良くなりたいだけなのにと思っていただけなんだと、母親に知らせて見たくなりつつ、そもそもお尻が痒くなるのって、母親を馬鹿にすることとは全くもって関係していないのではないかと考えてしまう義亜孔は、つい胸元の奥からこみ上げて来る母親の話に、気付かされていた疑問を声に乗せていき、「そ、それとあくのおしりは関係ないんじゃ…」


  「うっ…」刹那、自分は論破されましたと言いに来ているようにと強く白い歯を噛んでは、苦しんでいるような唸り声を漏らしていた美空の様に、目を細められているように思えては、子供に反論されては、まったく言い返せないでいる自分の嫁の事を思うと、つい美空が酷く可愛く思い始めている義威瀬、口角が二人に向ける愛に無理矢理上げられているような気がしてしまう彼は、思わず猛然と右手を義亜孔の繊細な肩から引いては、口元に当てて行きつつ、これ以上満タンなまでに憤っている美空を刺激しないで行こうと強く思っている。


  「ほら…?」義威瀬の自分に気を遣ってくれているようにと、笑いを必死に堪えようとしている姿勢に、心の中にある恥ずかしい思いが更に刺激されているような気がしている美空は、弾けるぐらいに赤くなっている鼻翼に力を込めては、自分の存在をとことん馬鹿にして来た娘に、二度と自分を馬鹿しようとは思えなくなるように、叱ってやると強く考えていき、「自分で尻をこっちに向き、」自分が彼女に投げていた一言に、失神したようにと眉毛を軽く跳ねらせては、光を失っていたと眼で自分の顔を見上げてくる義亜孔の様を見つめていく彼女、「力は加減するから。」


  「ううう…!!」母親が自分に投げて来る力に満ちているような声色に、胸元を強く殴られているように思えては、自分はこっぴどく叱られてしまうんだと強く考えては、痛い思いはしたくないんだと強く思ってしまう義亜孔は、切羽詰まった思いに駆り立てられているようにと振り返っては、自分の逃げ道を塞がって来た父親に両手を向けていき、「ぱ、パパ…!」


  「うんうん、」危険な目に遭ってしまうと直ぐにも自分に助けを求めに来る、娘の自分を頼ってくる姿に愛着が湧いているような実感を得ては、嬉しそうにと笑っていく義威瀬は軽く左手を彼女の小さな背中に回って行きながら、右手で自分の顔を見上げて来る彼女の頭を擦って言う、「おしりは痒くないんだもんね?」刹那、母親の自分の背中に向けに来た恐怖に満ちているような雰囲気が、一瞬にして自分を温かく包んでくれているような父親の存在に掻き消されていたような気がしてならないでいる義亜孔、「うん!」父親に守られている今を楽しんでいるようにと口角を上げては、自分の顔を見下ろして来る彼に屈託のない笑みを浮かべて行きつつ、頬を彼の硬く感じてしまう腹部に当てて行きながら、恐る恐ると目線を母親に向けていく彼女は言う、「全然痒くない…!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る