第275話くそ…どけ、でないと殺すぞ。



  野黒新が携帯電話に言わせている自分の身体を蕩かしに来ているような話に感動されては、思わず涙を零してしまいそうな和流は悔やんでいるようにと眉間に皺寄せて行きながら、ぽつりと渇いた唇を開けていた、「どうして…」霞んでいく視界の中で彼の身体を見つめて行きつつ、もし自分は彼とは逆の立場だったら、もちろん彼を助けていたのだろうと思いながら、彼の親戚まで助ける余裕も、度胸も自分にはないんだと思っている和流はぽつりと呟いていた、「そこまで俺たちの為に…?」


  和流が自分に投げて来ていた酷くシンプルな言葉に目を細められているように思えては、失っていける程のものの殆どをなくして来ていた自分にはもう、これ以上何かしらの失って行けるようなものは残されていないように感じながら、自分にとっての最後になるであろう二人の為に全力を尽くしていきたいと強く思っている彼、『お前ら二人が、俺に残されていた大事なものなんだからだよ。』携帯電話に代弁して貰っていた自分の本音に苦笑いしてみたくなっては、まったりと右手を上げては手にある携帯電話を左右に振らしていく彼、『他はこの携帯ちゃんくらいかな?』


  野黒新の軽く口角を上げて見せにくれている態度に苦笑いしてみたくなっては、彼が携帯電話に心の思いを代弁して貰う以外に、声で気持ちを表す事も出来ないでいる様を思うと、携帯電話が語って来ていた彼の思いは強ち間違っていないようにと思っては、引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ、どう見ても弱い存在となっていた彼の方が誰かに守って貰わないと行けない立場にいるはずなのにと悔やんでは、彼より弱くなっている自分の誰かを守れる力を奪われている現状を悔やんでしまう和流は、無理矢理引き攣っては汗に濡らされていた口角を上げて行きつつ、彼の瞳を見つめていき、「冗談を言っている余裕もあるのかよ…」


  和流の酷く無理しているようにと自分が紡いだメッセージを茶化しに来ている様に苦笑いしてみたくなっては、軽く左手の人差し指でこめかみを掻いて行く野黒新、『じゃ、行ってくるぜ?』野黒新が自分に向けて来ているまるで何もかも諦めているようにも見えてしまう眼に、悲しみを植え付けられているように思いつつ、彼のことを見つめる資格は、自分にはないんだと思っている和流は残念そうに軽く顎を引いていた、「頼む…」


  自分に遠慮しに来ているような和流の態度に、鼻腔の奥をくすぐられているように思えては、軽く鼻で息を吐いていく野黒新はぽつりと閉じていた唇を開けていき、「ああ…」宛ら自分が発していた肉声に驚かされているように、猛然と額を上げて来ている和流の黄色の瞳に映し出している左手の親指を立てていた自分の姿に微笑んでいく野黒新は、軽く右手にある携帯電話が表示されていた赤いラッパのアイコンをタップしていた、『任せておけ。』


  まるで自分が彼の声に頭を上げられるのを見えていたようにと、用意していた自分を鼓舞しにくれているメッセージを携帯電話の平然としている声に読み上げている彼の酷く健気に思わせにくれている態度に、口角を自然に上げられているように感じては、丁寧に頷いて行こうと考えている和流、「うん…」『うんじゃないよ、』目を半開きさせて行きつつ、自分が携帯電話に雑な口調で読み上げていた乱暴な一言に、ビクッと眉毛を跳ねらせていた和流の瞳を見つめて行きなが、左手を彼に向けていく野黒新、『住所を渡せよ?』まるで風を煽っているようにと手の甲を和流に向けては、指を何度も自分の胸元に向けて曲がっていく野黒新、『エスパーじゃねぇんだからさ?』ぼんやりと唇を開けていく和流のようやく彼の両親の住所を自分に知らせないと、自分には行ける場所がないんだと言うこと思い出している態度に、苦笑いしてみたくなっている野黒新、急いで両手で携帯電話を握っては、自分に詳しい住所を送ろうとしている和流の灰色の髪の毛を見て行きつつ、軽く携帯電話に補足するような言葉を読み上げていた、『出来れば屋敷と両親の写真もな?』


  「そ、そうだよな…」震えている両手で大事そうにと、これから両親を探しに行く彼と連絡を取っていけるような携帯電話を握りながら、急いで彼に住所を送っていこうと思っている和流、「すまん…ちょっとどころじゃないけど…」引き攣っているような右側の口角を上げて行きつつ、潤んでいる眼を野黒新に向けていく和流は申し訳なさそうにと呟いていた、「徹夜とあの柱のせいで頭が上手く回らなくてさ…」


  『謝る必要はないさ、』和流の目の下にある隈に心を苛まれているように感じては、彼は心配性なんだと思っていきながら、自分が完全に二人に安心してもいいような環境を作れないのも悪いのかと、漠然と考えている野黒新、『そんぐらいは察してるよ。』忽然、まるで自分の携帯画面に触れていた両手の指を止めに来ているような平坦な声色に目を細められているように感じては、チラっと弱っているような目線を野黒新に向けてしまう和流、「お前も相当無理しているんじゃないのか…?」自分が上手く彼に情報を伝わって行けているのかを確認しているようにと、携帯電話を弄っている野黒新の様を見つめて行きつつ、軽く鼻翼に力を入れてしまう和流は言う、「ちゃんと物事を考えていける…?」


  酷く衰弱しては少しばかり嗄れている声で自分に尋ねる話を向けに来ている和流の様に、苦笑いしてみたくなっては、まったりと顎を引いては携帯画面に目線を落としていく野黒新、『大丈夫だっての、体が滅茶苦茶強化されているらしいから、』携帯電話が発していた声をぼんやりと耳にして行きつつ、軽く左手を握っていく野黒新、『どれだけへばっても、普通の時より少し強いはずなんだからさ。』頭が少しばかり朦朧としているように感じては、もし和流の両親を探しに行く時に悪さを働かせている強化者を見つけたら、より弱っている二人のことを確実に守っていけるように、強化者から力を奪っていこうと考えている野黒新は、自分の内心の思いに目を細められているように思えては、軽く歯を噛んでいた、『そんなことよりさっさと住所と写真を送ってくれ。』


  「う、うん…」野黒新の揺るぎない眼光を自分に向けに来ている凛としている様に、心を打たれているように思えては、背中が少しばかり熱くなっているような気がしている和流、「ありがとうね…」ぽつりと渇いた唇を開けていた和流は目を細めて行きつつごくりと固唾を飲み込んでは、自分の顔を見つめているような屋敷の写真を見つめていく。『なぁ。』忽然、まるで自分に屋敷の写真を見させてくれないでいるような、携帯電話の平坦な声色に見開かされては、ぼんやりと野黒新の方向に目を向けていく和流は、ぽつりと弱っている声を発していた、「え?まだ何が?」


  和流の潤んでいる黄色の瞳に困らされているように感じては、彼と白野の思いに関わらない方がいいと知りながらも、自分たちに残されていた時間を思うと、つい二人はずっと向きになっているようじゃ、永久にお互いの思いを知るチャンスを逃してしまうんじゃないかと、白野の為にも、彼の為にも不安になっている野黒新は軽く携帯電話を弄っていた、『白野のことを、どう思ってのかな?』「どう思ってるって…」携帯電話が紡いだ自分の心を抉りに来ているような言葉に、体を焼かれているようなくらいに叱られているように感じては、自分の上手く立つことすらままならないでいる弱っている両足に苦しめられているように思えては、引き攣っているような右側の口角を上げてしまう和流、「こんな世界になると、どう思うも何もないと思うけどな…」


  自分のまるで野黒新と白野から逃げているような言葉に心を叱られては、思わず涙を零して仕舞いそうに思えては、例え白野が自分のことを受け入れてくれるとしても、自分には彼女に幸せにすることは出来ないんだと悔やんでいる和流、「せめてもう少し安定したら…」残念そうにと眉間に皺寄せては、自分だって白野に全てのことを言ってあげたいけど、そんな実力を持っていないんだと野黒新に叫んでみたくなる彼は、野黒新の横顔を見つめていた、「と思うよ…」『後悔だけはしないでよ?』軽く眉毛を顰めてはつい酷く悔やんでいる和流を責めていくような事は出来ないと思い、自分よりずっと白野を大事にして来ていた彼にも彼の考えがあるはずだと思いつつ、目を細めていく野黒新は軽く歯を噛んでは、もしかしたら自分は余計な事を携帯電話に言わせていたんじゃないかと悔やんでいる、『偶にはチャレンジもした方がいいかもしれないしさ。』


  「うん…」自分と白野のことを気にかけてくれている野黒新の態度を思うと、つい自分は彼の半分すら及ばないような気がしては、白野を幸せにしてあげれるのは、彼なんだと勝手に思ってしまう自分の弱っている思いを叱咤したいけど、自分の思いに反論することは出来ないと漠然と思ってしまう和流、「ありがとう…」軽く渇いた唇を噛んでは携帯画面に目線を落としていく和流は漠然と屋敷の写真を見つめていた。眩い光に照らされている屋根に目を細められているように思えては、まったりと髪の毛に束ねられていたようなひんやりとした汗の粒に、熱気を放っている頬を冷やかされているように感じている野黒新。


  まったりと右足で強く芝生を踏んでは、眉間に皺寄せて行きつつぼんやりとしている頭に苛立ちを覚えつつ、まるで自分のことを待ってくれているようなドアフレームにくっついていたドアを目にすると、少しばかり安心感を覚えてしまう彼はごくりと固唾を飲み込んでは、ゆっくりとドアに向けて歩いて行きつつ、軽く左手を上げては、ドアが破壊されていない事を思うと、辺鄙な屋敷の中に生活していた和流の両親は多分大丈夫なはずだと思いながら、軽く左手でドアを叩いて行きつつ、和流が自分に送ってくれていた屋敷の電話の番号をかけていた携帯電話を耳に当てて行きつつ、両親との連絡が一切付かないでいた和流が無理だった事は、自分にまぐれで二人のどちらかと連絡を取れるような都合のいい話は無理だろうと内心で自嘲気味に笑っては、軽く左手でドアを叩いていた彼、喋れない奴が携帯電話を使っているのは酷く滑稽な話だと笑って見たくなりつつ、電話を出てくれるのなら、相手がちゃんと部屋の中で生きていることが確認出来るんだとぼんやりとしている頭で考えていく彼。


  ”タター”『すみません、』右手にある携帯電話が上げている自分の鼓膜を嬲って来ている無機質な音を耳にして行きつつ、ぼんやりと顎を上げては軒を見上げていく野黒新、『和流の友人なんですけど、』携帯電話のやけに丁寧に思えてしまう声は少しばかり面白く感じながら、まったりと目を細めては部屋の中に集中し、耳を澄ましていこうと考えている野黒新、『お二人を迎えに来ていたんですけどよろしかったらドアを開けて貰えないのでしょうか?』


  ドアの向こう側から誰かの動く気配がないのかと確かめて見ようと思っていた彼は、つい静まり返った部屋の向こう側に少しばかりの不安を強いられているように思えては、軽く歯を噛んでいく彼は内心にある焦燥感に駆り立てられ、急いでいるようにと部屋の左側に向けて歩いて行きつつ、もし二人が二階にいるのなら、柱のせいで弱されている二人がわざわざ一階に来るのは一苦労するのだろうと思い、軽く歯を噛んでしまう野黒新はまるで自分の心を冷やしに来ているような鉄さびの臭いを嗅いで行きつつ、猛然と自分に上手く部屋の左側を見せてくれないでいる壁を越えては、和流の両親は無事でいることを切に祈りながら、部屋の中に入るには少しばかり乱暴なやり方をしてもいいんじゃないかと考えている彼。


  ”リンリンリンー”まるで自分の内心にある爆発してしまいそうな死の予感を強調しに来ているような、自分が全身の力を使えては部屋の中に入ろうと思えば思う程に段々強くなり、自分の耳に殴り込んで来ている電話の無機質な音をぼんやりと聞いていく野黒新。”ザー”左足に強く踏まれていた芝生が萎えていく感覚をぼんやりと靴底で感じて行きなが、まるで自分と和流が思っていた最悪の場面を見せつけに来ているような、真っ赤なペンキに染め上げられていた壁に心臓を一瞬冷やされているように感じては、右手にある握り締めていた携帯電話が少し緩められていたように思えては、思わず右手にある携帯電話を落としてしまいそうな彼。


  暗闇に飲み込まれていたような琥珀色の瞳で苦しそうにと唇を開けては、まるで自分のことを迎えてくれていたような女性の頭を映し出して行きつつ、宛ら自分に相手の芸術を見せつけに来ているようにと舌を吐き出していた女性の頭を乾いた深い赤色の液体の上に置いては、爆発したような尖っていたガラスで、自分の視野の中で部屋の中にある女性の頭を、指していた身近にあるガラスに悲憤を覚えては、自分の内蔵を抉りに来ているような淡々とした臭気に歯ぎしりしてみたくなっては、左手を握りしめていく野黒新はチラっと右手にある携帯電話に一瞥しては、永遠に繋がる事のない番号をぼんやりと見て行きつつ、宛ら自分のことを小馬鹿しているような女性の頭の隣りに置かれていた長い腸を引いていたような、生き血に汚されていた電話のコートに一瞥しては、鳴り響く虚しく伝わって来ている電話の音に、心を酷く叱られているように思えては、強く地面を踏んでいた両足に力を入れては、右手にある携帯電話を切っていた。


  「う…が…」喉が悲憤に焼かれているように思えては、苦しそうにと喉から声を絞り出して行きつつ、悔しい思いに体を抱かれているように思いながら、頭が戦慄しているような気がしてならないでいる野黒新は、強く歯を噛んでは憤怒に歪められている視界の中で自分の左手を睨んでいく。”ザザー”忽然、まるで怒気で出来上がっていた針に体中を刺さられていた自分の気を引いて来ているような、ドアの前にある足音に眉毛を顰められているように感じては、よりもっと悲しんでしまう和流と白野を守って行く為に、人間とは思えないくらいの修業をしていた相手は、自分が息の根を止めてやっては、和流にせめての心の慰めを残して行こうと強く考えている野黒新は、猛然と強く両足で地面を抉るように蹴っては、体をドアの方向に向かわせていた。


  ”シュー”宛ら自分の目線を引いて来ているような血走っている眼で、黒い影となっていたような真っ黒なシャツを着こなしていた野黒新の存在に見開かされては、唇が否応なしにこじ開けられているような気がしてならないでいる森田、獣のようにと強く右足で地面を踏んでは、緑色の芝生の上でレールを残していく野黒新の今にも自分の方に向かって来ようとしている様に、心を強く刺さられていたように感じては、猛然と眉間に皺寄せていく森田は強く腰につけていた鞘から刀を抜け出していた。


  ”シーン!”自分に彼はただで殺されるつもりはないんだぞと、教えに来ているようなやけに長い服を着こなしていた森田のあからさまに緊張しては、戦慄している両手で刀を握りながら自分に震えている眼を向けに来ている様に違和感を覚えては、眉毛を顰めて行きつつまったりと背筋を伸ばしては、右手にある携帯電話を弄っていく野黒新、『お前が殺したのか?』刀身がやけに綺麗に見えては、少しの生き血も付けていないでいる森田の武器と彼の服装に目を細められては、彼は和流の両親を殺めていた犯人ではないはずだと思いつつ、自分と同じように和流の両親の屋敷に来ている彼は何者なのかと、疲れに重たくされているような頭でぼんやりと考えていく野黒新は携帯電話に言わせた、『この屋敷にいる人を。』


  「え…?」ぼんやりと野黒新の体から感じて来る恐怖に震わされている両足で地面を踏ん張っては、彼が携帯電話に言わせていた話を聞いていく森田は思わず間の抜けた声を漏らしては、血走っている眼で自分の顔を睨んで来ている彼にぱちくりして行きつつ、ぽつりと弱っている声で彼に尋ねていき、「何で携帯電話?」森田の酷く自分の存在に弱されている態度に眉毛を顰めて行きながら、右手にある携帯電話を軽く握っていく野黒新はゆっくりと体を右側に向けて歩いて行きつつ、どう考えても急に自分と同じタイミングで和流の両親が住んで居た別荘に来ている相手は、自分の味方とは思えないでいる野黒新、『答えろ。』


  「し、知らないよ!」今にも自分の喉を引き千切ろうとしているような鋭い眼光を、自分に向けに来ている野黒新の様に見開かされては、唇を否応なしにこじ開けられているように思えている森田は、困り果てているようにと強く両手にある刀を掴んでは、ゆっくりと自分をドアに追い詰めようとしている野黒新の行動につられているようにと、体を左側に向けてずらして行きつつ、彼の瞳を見つめていく彼は叫んだ、「まだ人を殺した事がないんだぞ?!僕は!」


  突然、森田の酷く慌てては自分に向かって叫んで来ていた一言に、内心にある不安が起爆されているように思いつつ、彼が手にしていた鋭い刀に一瞥していくと、思わず彼はこれからは自分を殺そうとしているのではないかと思ってしまう野黒新は軽く歯を噛んでは、急いでいるようにと携帯電話を弄っていた、『まだ…とは?』「うっ…」宛ら自分の身体を射抜こうとしているようなくらいに、鋭利に思える携帯電話から伝わって来ている一言に、心を嬲られているように思えては思わず辛そうにと歯を噛んでしまう森田は軽く鼻を啜っては、まったりと野黒新と対峙していくようにずらしている身体を、影から解放してくれているような軒の存在に目を細められているように感じている彼、「ここで、あなたを…」軽く両手にある刀を握っては、胸元に向けて両手を引いて行く森田は刀身を過っていく光に一瞥していき、「殺める…!」


  ”ザー”「うっ?!」刹那、まるで自分にさっき紡いだ言葉を撤回させに来ているようにと、両足で芝生を踏んでは否応なしに地面にある草を両足で飛ばしては、今にも自分のもとに向かって突っ込もうとしている野黒新の姿に見開かされては、大慌てで左手を彼の方向に向けて伸ばしていく森田は言う、「のつもりではいたんですけど!」森田の酷く弱っては自分と戦う気が無さそうなのに、刀を鞘から抜け出していた彼は一体何がしたいんだとぼんやりとしている頭で考えていく野黒新、「あ…?」


  「話をしませんか?」困っているようにと眉間に皺寄せて行きながら、右手にある刀を軽く引いていく森田は揺るぎない眼差しを野黒新に向けて行きつつ、声を発していた、「僕は両親のせいで竜祥さんに従わないと行けない…」引き攣っているような右側の口角を上げて行きながら、自分が語っていた話は竜祥に偏見を持っているように聞こえなくもないような気がしている森田は、困っているようにと軽く左手の人差し指で日差しに照らされている頬を掻いていき、「と言ったら人聞きが悪いんだけど…」


  森田が紡いだ一言に目を細められては、何度も鼻翼に力を入れていく野黒新はチラっと彼が手にしていた白い光を放っているような銀色の刀に一瞥しては、刀から漂って来る臭いを嗅いで行こうと思いつつ、さっきのように自分の腹部を抉り込んで来ているような、酷く沈んでは臭う鉄さびの臭いを漂わせて来ていない刀に目を細められては、森田が着こなしていた淡い赤い色の着物に目を向けると、彼は嘘を吐いていない可能性は高いと思いながら、横目で彼の顔を見ていく野黒新はゆっくりと背筋を伸ばして行きつつ、両足を合わせながら佇んでいき、『あの人の手下ってわけか…どうして俺がここにいるのを?』


  携帯電話から伝わって来ている平然としている声色に読み上げてられていたメッセージが、自分の身体を押して来ているように思いつつ、自分を酷く警戒している野黒新とは上手く話し合いをする事が出来なくなりそうな気がしてしまう森田は、軽く鼻翼に力を入れては、携帯電話から聞こえていた質問を答えてしまうと、自分は竜祥だけではなく、自分を受け入れてくれては、仲間だと思ってくれていた折尾と須賀まで裏切ってしまうんだと強く思っては、死神のような酷く重たく感じつつ、上手く自分に空気を吸わせてくれないでいる重圧感を放っている野黒新に、二人が自分とは別行動しているのを知らせてしまうと、きっと自分だけではなく二人も危険な目に遭ってしまうのに違いないんだと強く思っている彼はごくりと固唾を飲み込んでは、ぽつりと渇いた唇を開けていき、「そ、それは別にあなたが知らなくてもいいことですよ。」


  酷く慌てている森田のまるで上手く先生の質問に答えられないでいる学生のような態度に、目を細められているように感じつつ、軽く鼻で息を吐いては、自分が彼を本気で殺めようと考えていたせいで、彼が自分から感じていく殺意に弱されているのではないかとぼんやりと考えている野黒新、相手は弱っている振りを自分に見せている可能性もある事を思って行きつつ、森田の存在を警戒していくようにと横目で彼の顔を見ながら、右手にある携帯電話を弄っていた、『付いて来たのか…?』


  ”ドクンー”突然、当たり前のように想像がついてしまう自分が彼の後ろにつけて来ていた現状を、察知している携帯電話の一言に見開かされては、心臓が強く嬲られていたように思えてしまう森田、「うっ?!」森田のまるで自分に何もかも見抜かれている態度に、眉毛を跳ねらせているように思えては、彼が竜祥の手下だと言うのなら、ずる賢く思える竜祥はただ彼一人を駆使しては、自分について来てもらうだけのことをさせるはずもないんだと考えては、自分が白野と和流が暮らして来ていた最中に、二人が自分がいない時に、誰かが部屋に訪れていた話を聞いた事のない過去の出来事を思い返していく野黒新。


  ”ドクンー”猛然と脳内を過っていくもし自分が素直に竜祥と言う人間の存在に従わないと、二人が彼の思うガままに殺されてしまうんじゃないかと言う不安に、胸元を嬲られていたように思えては、少しばかり和流の母親の首に刺激されては落ち着いていたはずの脳内が、再び噴火した火山のように強く激昂になっているような気がしてならないでいる野黒新、「うが…!」切羽詰まった心境に操られては、力に硬直されていた喉から飛び出ていた声に驚かされている森田の表情を睨みつつ、強く右足で地面を踏んでいた野黒新は急いでいるようにと両手で携帯電話を握っていき、『お前ら…俺に何かをするのはいいけど、』携帯電話が上げている平然としている声色を聞きながら、猛然と左手を携帯電話から離れては、鋭い眼光をぱちくりながら自分には上手く言葉を紡げないでいる様に、戸惑っている森田に向けていく野黒新、『あの二人になんかしていないのだろうな?』


  「そ、それは!」携帯電話から聞こえて来る自分も不安になっては、心配になっている問題を尋ねて来ている様に、眉毛をビクッと跳ねらされているように思えては、ゆっくりと両足を自分の方向に向けて来ている野黒新の、自分のことを退かそうとしている様を見つめて行きつつ、話し合いの余地を得ようと考えている森田は軽く歯を噛んでは、どう見ても自分に敵意しか向けたくないでいる野黒新とは、普通に話を進めそうにないと強く考えている彼は軽く歯を噛んでは、喉から戦慄している声を絞り出していた、「あなたの返事次第ですぞ?」


  「はぁ…?」焦燥感に渇かされているように感じてしまう喉から間の抜けた声を上げては、困り果てているようにと眉毛を顰めて行きつつ、自分の顔を映し出してくれているコーヒー色の瞳を睨んでいく野黒新、『どういうつもりだ?人質のつもりでいるのか…?』軽く歯を噛んではまるで自分が携帯電話に言わせていた話を認めて来ているようにと、軽く頷いて来ている森田の顔を睨んで行きつつ、何度も鼻翼に力を入れていく野黒新は、やはり相手は単独行動をしていないんだと言うことを知らされているように感じては、一刻も早く森田を退かしては、メールでも白野か和流に送って行かないとと強く思っている彼は、森田の戦慄しているけれど、自分から引こうとしないでいる身体を睨んでいき、『あの二人の安全は、お前が守れるのか?』


  「守れ…」切羽詰まった心境に黒い髪の毛を濡らされているような白皙の額から、大粒の汗が浮かんでは、ゆっくりと彼の眉間を狙っていくように滴り落ちては、彼の高い鼻梁を濡らして行く様を見つめていきつつ、段々自分に攻めて来ているように間合いを縮めて来ている野黒新の姿勢に、心臓を潰されてしまうくらいに激しく鼓動を刻んでいるように思えては、何度も鼻翼に力を入れてしまう森田、「ませんけど…」

  

  森田の酷く弱っている様に苛立ちを覚えては、彼が自分から見ている限り、竜祥の組織の中に置いては、弱い立場に当たるはずだろうと考えては、自分と戦うリスクを負わせては、より確実に白野と和流を確保する為に、二人の方には強力な強化者を使っているのに違いないはずなんだと思っている野黒新、『くそ…どけ、』”ドンー”宛ら地震を起こしたがっているように強く右足で地面を踏んでは、自分の行動に見開かされている森田の顔を睨んでいく彼は強く鼻翼に力を入れていた、『でないと殺すぞ。』


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る