第228話に、二倍出すから!

  矮小な男性に左頬を蹴られてはまるで意識を無くしていたかのような竜祥の呆然としている表情に、口角をくすぐられている感じている深い黄色の髪の毛をしていた男性、横目で右手にあるバットを握りながら再び竜祥の頭でゴルフをしようとしているような矮小な男性を見ていく彼は、つい男性に雇われていた自分の使命を思い出していたかのようにと右手をポケットに突っ込んで行きつつ、冷たく感じてしまう携帯電話を取り出していく彼は流し目で竜祥の白眼を向いてしまいそうな姿勢を見下ろして行きながら、彼の気絶する瞬間をちゃんと携帯電話の中で保存出来たら、もっとお金を要求出来るんじゃないかと期待している彼は胸元の奥からこみ上げて来る興奮に、左手を操られているように急いで携帯画面を弄っていき。


  竜祥の自分の顔を睨むことすら出来なくなっている様を睨んでいくと、つい自分の大事な左足に傷を負わせていた彼のことをもっと嬲っていかないと気が済まないんだと叫んでみたくなっている矮小な男性は、強く渇いた唇をこじ開けていき、「このっ!」”ター”強く右足を守ってくれているような黒いスニーカーで地面を踏んでは、体が勝手に動き出していたようにも思えている男性、右手がまるでばねのようにと自分の胴体から飛び出て仕舞ったような気持ちになれている彼は、ぼんやりと萎縮しては畏怖に爆ぜらせてしまいそうな心臓の鼓動を感じて行きつつ、自分が伸ばしていた右手に左腕を握られていた矮小な男性が自分に向けて来る困っているような眼差しと、まるで絶好のシャッターチャンスを奪われていた事で自分に苛立ちを覚えては、自分の横顔を射抜こうとしているようなくらいに、熱気を放っている眼差しで見て来ている深い黄色の髪の毛をしていた男性に身体を苛まれているように思えては、つい竜祥が殺されてしまう畏怖に背中を押されては、飛び出してしまったんだなと内心でぼんやりと考えて行きつつ、引き攣っているような右側の口角を上げていく男性は血走っている眼で自分の顔を睨んで来ている矮小な男性の顔を見つめていく、「も、もういいって…」


  まるで自分が紡いだ言葉は人間の言葉ではないようにと聞こえているような矮小な男性が、眉間に皺寄せたまま小首を傾げて来ている様に不安を植え付けられているように感じては、何度も鼻翼に力を入れていく男性は苦笑いして行きつつ言葉を紡いでいき、「やめよう?」痙攣しているような右腕を自分に行動を止められている矮小な男性の左腕から引いて行きつつ、二人に相談しているようにと苦笑いしていく彼は言う、「こいつも悪い事をしたって分かってくれていたはずだと思うし、」無理矢理口角を上げてはもう意識がはっきりとしないでいる竜祥をこれ以上殴ると、本当にここで死んでしまうんだと怖くなっている男性は、怪しい物を使っていた二人の代わりに、取り返しのつかないことになるまで自分が何とか食い止めないとと強く考えている、「もう十分苦しめてやったんじゃないか…?」


  まったりと腕を組んでは、自分たちに竜祥を躾けて欲しいと語って来ていたはずの男性が急に手のひら返しては、竜祥を殴る事に夢中になっている自分たちを止めに来ている態度はもしかしなくても、自分たちのことを馬鹿にしているのに違いないのであろうと考えている深い黄色の髪の毛をしていた男性、軽く鼻翼に力を入れていく彼は軽く右手を伸ばして行きつつ、男性と睨み合っている矮小な男性を煽るように嬉々とした声で言葉を紡いでいた、「そういえばお前って、」自分が紡いだ言葉に不安になり、口角が斜め下の方向に固定されている男性の表情を気にする事無く、軽く左手の人差し指でぼんやりと寝込んでいた竜祥を指差していく深い黄色の髪の毛をしていた男性は言う、「確かにこいつの足を潰そうと言ってなかったっけ?」


  ”ドクンー”突然、深い黄色の髪の毛をしていた男性が矮小な男性を煽って来ているような話に心臓が一瞬強く鼓動を刻んでは、まるでストライキしたかのようにと上手く鼓動を刻んでくれないでいる感覚に体が冷やされているように感じてしまう男性は、ぼんやりと震えている顔を自分たちの会話を聞いてくれているようにと必死に握っている両手を地面に付け、何とか重たくなっている身体を後ろに向けてずらしては、足を守ろうとしている竜祥の可哀想な姿を見下ろしては、ごくりと固唾を飲み込んでいく男性はチラっと深い黄色の髪の毛をしていた男性からの提案を受けようとしているように、満面の笑みを浮かべている矮小な男性に一瞥しては、自分には二人を止められそうにないような気がしてならないでいる男性は軽く引き攣っているようにも感じてしまう鼻翼に力を入れては、足は多分致命傷にはなれないはずなんだとなんだと思っては、恐る恐ると右手の人差し指を立てて行こうとする。


  「ああ、」深い黄色の髪の毛をしていた男性が自分に向けて来る言葉を耳にしてしまうと、宛らヒントを貰えたかのようにと竜祥の蠢いている足に視線を落としていく矮小な男性、「そうだったな~うん、」猛然と口角を上げては黄色の歯を竜祥の足に見せつけていく彼は狂っているようなくらいに高ぶっている心境に、身体を操られるがままでに叫んでいき、「そうだったや~」口角を限界なまでに上げていく矮小な男性は楽しそうにと軽く飛び跳ねて行きつつ、声を上げていた、「そうだったな!」


  矮小な男性の瞳に過っていく鋭い光に眉毛を無理矢理跳ねらされていたように思えては、恐る恐ると肩を縮めて行きつつ、苦しそうにと矮小な男性を止めようとしている右腕を全力で押さえていく男性は何度も赤くなっている鼻翼に力を入れて行きながら、もし自分が無理矢理彼のことを止めてたらきっと二人に殺されてしまうんだと改まってそう思っては、何としてもさっきのように頭がパンクしたような思いに身体を操られるがままに、矮小な男性のことを止めてはならないと強く思っている彼はごくりと固唾を飲み込んでいく、「えっと…!」宛ら自分のことを五月蠅いぞと叱って来ているようにと鋭利な眼で自分の顔を睨んで来ている矮小な男性に、眉毛をこじ開けられているように思えては、ぱちくりして行きつつ彼から顔を逸らしていく男性はチラっと全力で矮小な男性が持っていたバットから逃れようとしているように、身体を後ろに向けてずらしていく竜祥に一瞥しては、自分が彼の為にやれる事はせいぜい彼が痛い目に遭う時間を少しでも引っ張っていく他ないように感じている男性は、ぽつりと弱り切っているような声を上げていた、「それが済んだらもう帰りましょうね…?」


  「分かってるって~」男性が自分に向けて来ている言葉に口角をくすぐられているような気がしてならないでいる矮小な男性は軽く鼻翼に力を入れて、強く息を吐き出しては揺るぎない眼差しを苦しそうにと歯ぎしりしながら自分の顔を見定めようとしている竜祥の表情から、彼の左足に目線を向けていき、「いっぱい苦しんで来ますよぉだ~」矮小な男性が嬉々とした口調で言葉を紡いで来ている態度に、口角を強張らされているような気がしてならないでいる竜祥は強く歯を噛んでは、視界の中に緩められているような彼の顔を見上げていきながら、定かではない脳内を過っていく青空のような髪の毛に心の鼓動を隠されているようにと実感している。


  当たり前のようにと右手にあるバットを持ち上げて来ている矮小な男性の行動に見開かされては、自分の為に少しくらいは頑張ってくれていた男性の言葉はまるでで何の意味も持っていないかのように、獲物を狙い定めている蛇の如く自分の左足を睨んで来ている矮小な男性が浮かんで来る歪な表情に心臓を鷲掴みにされているような気がしては、もし膝を殴られてしまったら、きっと小夜に嘘も吐けないくらいの傷を負ってしまうんだと思っている竜祥は悔しそうにと強く歯を噛んでは、猛然と体を右側に向けてずらそうとしている。


  ”フー”強く飛び跳ねて行きながら、体重を両手で握り締めていたバットを竜祥の左足に向けていた矮小な男性、”パンー”忽然、まるで自分の身体を弾こうとしているようなくらいに強く震えては、自分の両手を麻痺しに来ているようなバットの戦慄に瞼をこじ開けられているような気がしてならないでいる矮小な男性は、思わず涙目になっては自分の痺れては上手く力を入れることが出来ずにいる両手から逃れようとしているバットに見開かされている矮小な男性。


  「あ…」矮小な男性のまるでバットに叱られているようにと彼の段々赤くなっている両手の手のひらを見つめては、涙を零そうとしているような表情に口角を斜め下の方向に向けられているような気がしてならないでいる男性は。何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、チラっと矮小な男性に強く殴られていたせいで、微かに潰されていたような小さな凹みが出来上がっていた小汚い地面に一瞥しては、もし茜色の空に背中を向けていた竜祥が上手く矮小な男性の攻撃を避けることが出来なかったら、きっともう左足を潰されていたはずなんだと強く考えている男性は匍匐前進している竜祥の姿勢に一瞥しては、チラっと軽く屈んでは背中を湿っていたような壁に付けていく矮小な男性に目を向けていく、「全然分かってくれていねぇじゃねぇか…!」


  「まったくだよ~」矮小な男性の上手く体を動かす事も出来なくなっていた竜祥の足を潰す事も出来なかったら仕草に、彼はとんでもない間抜けなんだと内心で彼のことを嘲笑って行きながら、軽く鼻で笑っていく深い黄色の髪の毛をしていた男性はゆっくりと左手を伸ばしては、地面に捨てられていたバットを掴んで行きつつ、まるで赤くなっている手のひらしか見えなくなっているようにと、苦しそうに涙を零している矮小な男性に目を向けていき、「興醒めだぞ~?」


  ”フー”忽然、まるで自分の進む道を阻んで来ていたような汚されていた壁と共に、自分のことを精神的に追い詰めようとしているような背中から伝わって来ている、やけに鋭く聞こえて来るバットが強く空気を殴って立てて来ていた裂帛の音に口角を斜め下の方向に向けに固定されているような気がしてならないでいる竜祥、「うっ…!」背中を自分に向けて来ていた竜祥のまるで自分に嬲られ易くしてくれているようにと背中を自分に向けたままで微動だにしないでいる様に、口角をくすぐられては上げられているような気がしている深い黄色の髪の毛をしていた男性、「俺が代わってやんよ~」


  ”タンタン!”苦しそうにと唸り声を零れている矮小な男性がしようとしていたようなことを成して行こうと思いつつ、竜祥の戦慄してはまるで自分の攻撃から逃れようとしているように軽く引いていた左足に一瞥しては、強く鼻で笑っていた深い黄色の髪の毛をしていた男性は両手にあるバットで何度も彼の左足の隣りで叩いて、彼の恐怖に震わされている背中姿を内心で楽しんでいく彼は迷わずに体を右側に向けてずらしては、竜祥のまるで彼には両足も生えていたことを忘れていたような様を見下ろしては、彼に少しばかりサプライズを送ってやろうと強く考えている深い黄色の髪の毛をしていた男性。


  両手にあるバットを聖なるものを持っているように、バットを斜め上の方向に向けてかざしてはやけに鋭利に感じてしまう眼で竜祥の右足に向けていく眼差しに、心臓を無理矢理氷柱を埋めり込まれているような気がしてならないでいる男性は、思わず震えている両手を上げ、必死に自分の顔を隠しては、竜祥の右足が折れないことを内心で祈っている。”ドンー”突然、右足がまるで両断されていたような頭が上手く理解する事すら出来ずにいる訳の分からない苦しみに、瞼をこじ開けられている竜祥は勝手に右膝の外側から伝わって来る膝が割れているような激痛に、顎を無理矢理引かれているように感じては、まるで炸裂してしまいそうな喉から苦しみで出来上がっているような唸り声を漏らして仕舞いそうになっている彼は必死に歯を噛んでいき。


  竜祥の自分が体中の力を振り絞って彼の右足にぶつけに行ったいたバットから与えていた痛みを上手く耐えられているようにと、歯を食いしばっては小さな唸り声しか上げていない様に眉をひそめられているような気がしてならないで深い黄色の髪の毛をしていた男性は、不服そうにと何度も鼻翼に力を入れて行きながら竜祥の右足からバットを少し引いて行きつつ、強くバットを取っては握っていき。


  「あっ、」深い黄色の髪の毛をしていた男性がまるで竜祥が彼に見せているリアクションに不満を覚えているようにと歯ぎしりして行きつつ、激痛に体中を嬲られては上手く右足を動かせることが出来ずにいる竜祥の地べたで戦慄している様は余りにも可哀想な物なんだと強く思っている男性は、思わず軽く深い黄色の髪の毛をしていた男性がかざしているバットに向けて恐れに苛まれては少しばかり震えているような左手を向けていく、「や、やめっ!」


  ”パァンー”刹那、猛然と自分の右膝の外側から内側までに突っ込んで来ているような激痛に、右足を否応なしに両断されているように思い、渇いた唇が否応なしにこじ開けられては、体中が激痛で出来上がっている熱気に焼かれているような気分になれている竜祥は、つい自分の意思とは関係なしに痙攣し、自分に連続の痛みを与えに来ている右足に喉を引き千切られているような気がしてならないでいる、「うううぉっ?!!」


  ぼんやりと漂っているようにも思えていた脳が右足から伝わって来ている苦しみに、形を整えられているように思えては、少しばかり震えていたような視界は脳につられているようにと定かになり、微かに霞み始めているように見えている竜祥はつい脳を割らそうとしているような痛みに苛まれては、自分は一体どうしてこんな目に遭っているのかとぼんやりと考えている彼は、恐る恐ると震えている右手を感覚を失っているような右足に向けて行きつつ、有無を言わさずに唇から飛び出ようとしている唸り声に、心を負けていたような気がしてならないでいる、「うああああ…!」

 

  竜祥の苦しみの余り上手く両手で右足を抱える事すら出来ずにいる様に興奮気味になれては、嗜虐的なまでに右側の口角を上げていく矮小な男性、「おお~」楽しそうにと痺れていたような痛みが残されている両手を合わせていく彼は、自分が上げていた高ぶっている声色に顔を引かれているようにと自分のことを見て来ている深い黄色の髪の毛をしていた男性に向けて、左手の親指を立てて行きつつ顎を上げて言う、「これだよこれ~俺がこの反応が見たかったんだよな~」


  まるで矮小な男性が彼に向けていく褒め言葉にサディスティックな心を刺激されているようにとニヤリと左側の口角を上げては、ヒステリックな笑みを浮かべている深い黄色の髪の毛をしていた男性の笑みに心臓が奪われているようなくらいに、激痛に襲われているように感じてしまう男性、「も、もういいでしょ?」恐る恐ると震えている両手で深い黄色の髪の毛をしていた男性の左腕を握っては、竜祥が口から漏れている呻吟の声に口角を斜め下の方向に向けて固定されているような気がしてならないでいる男性は、何度も鼻翼に力を入れて行きながら、自分に注目して来ている二人のことを交互に見て行きながら、相談しているようにと声を上げていき、「ほら…!帰ろうぜ?」


  男性が強く戦慄している両手で自分の左腕を握って来ている行動に目を細められては、まるで彼が紡いだ言葉を聞こえなかったかのようにと軽く口角を上げて行きつつ、口角につられているようにと顎を上げていく彼は、迷わずに右手にあるバットを自分と同じように男性に苛立ちを覚えているようにと、眉間に皺寄せていた矮小な男性に向けていき、「ほらほら~いっぱいやっていこうぜ~?」まるで自分が上げていた起伏している声色に心を叱られていたようにと、びくっと自分の左腕を握りしめていた両腕を軽く跳ねらせていた男性の青ざめた顔から、嬉々とした表情を浮かべつつ両手を自分の右腕に向けて来ている矮小な男性に目線を向けていく、「雇い主さんがちゃんと見てますぜ~?な~?」軽く顔を矮小な男性のまるで玩具を手にしていた子供のように、輝いているような瞳で両手にあるバットを抱えている矮小な男性に命令するようにと、軽く血走っている眼で苦しそうに唸り声を漏らしている竜祥の右足を指していく深い黄色の髪の毛をしていた男性、「バット君~?」


  「いや、」竜祥が上げている嗄れていた声に心臓を貫かされているような苦しみを与えられているように感じつつ、自分が変に綺麗な顔立ちをしていた彼に嫉妬さえしていなかったらきっとこんな事にはならなかったんだと強く考えている男性は、つい彼にこのまま二度上手く両足で歩けなくなって仕舞うんじゃないかと不安になり、狂っている二人に勢い任せで段々竜祥を甚振る欲望が膨らんでは、いっそのこと彼を殺してやりたいと思う前に何とか二人を止めてやらねばと強く考えている男性、「いやもういいって…!」ごくりと固唾を飲み込んでしまう男性は両手を深い黄色の髪の毛をしていた男性の左腕から離れては、痙攣しているような両足で矮小な男性と深い黄色の髪の毛をしていた男性の間まで踏み入れては、何とかバットから竜祥のことを守ろうと強く考えている彼は、懇願しているようにと潤んでいる瞳で不機嫌そうにと眉間に皺寄せて行きつつ軽く顎を上げている矮小な男性に言う、「本当にもういいって!」


  男性が向きになっているようにと自分を止めようとしている態度に、口角をくすぐられては軽く上げられているような気がしてならないでいる矮小な男性、「分かったわかった~」何度も頷いて行きながら、嬉々とした声色で言葉を紡いでいる自分に微かに安心を覚えているようにと軽く息を吐きだしてくれては、自分の手にあるバットを警戒しているような眼差しを向けて来ている男性の眼差しに、心を撫でられているように思えている矮小な男性は強く鼻で笑っては、彼はきっと辛そうに唸り声を漏らしている竜祥に少しばかり助かったと言う希望を与えてから、自分に彼の左足も奪ってやろうと考えているのに違いないはずなんだと強く思っている矮小な男性は、まったりと竜祥の左足に向けて歩いて行きながら、楽しそうな声を上げていき、「もう一発を食らってやってくれって言っているのだろう~?」自分が紡いだ言葉はまったく間違っていないぞと知らせに来ているようにあんぐり口を開けている男性の表情に、口角を支えられているような気がしている矮小な男性は何度も首を縦に振っていく、「分かってるって~」ニヤリと口角を上げては、苦しさと抗っているように冷や汗に濡らされている瞼を開けようとしている竜祥の事を睨んでいく彼は言う、「こいつがワンちゃんにしたようにするね~」


  「全っ然!」強く右足に力を入れては地面を踏ん張っていた男性は迷わずに両手で矮小な男性の右手にあるバットを握りしめていき、「分かってねぇじゃない…!」苦しそうにと涸れているような感覚を与えに来ているような喉から声を絞り出していく男性は、眉毛をひそめて行きつつ、歯ぎしりしながら自分の顔を睨んでいている深い黄色の髪の毛をしていた男性と、自分のことを見下しているように何度も赤くなっていた鼻翼に力を入れている矮小な男性を交互に見て行きつつ、声を上げていく、「本当に頼むからもうこいつのことを勘弁してやってくれよぉ…!」


  「何でなよのさ、」男性が頑なに自分の右手にあるバットを掴んでは、放そうとしないでいる態度はもしかしたら彼は自ら竜祥の頭を撥ねらせて行きたいがっているのかなとぼんやりと考えている矮小な男性は、軽く右手にあるバットの取っ手を放して行きつつ、横目で男性の顔を見上げていく、「全然楽しんでいる最中だってのによ~」まったりと腕を組んでは唸り声が段々弱くなり、消えてなくなって仕舞いそうな竜祥の涙を零してしまいそうな目尻に一瞥していく深い黄色の髪の毛をしていた男性、「そうだぞ?」竜祥の辛そうにと声を漏らしている様を見れば見るほどに、もっと彼のことを甚振ってみたいと強く願っている彼は言う、「生殺しプレイがお好きなのかな~?」歯ぎしりして行きつつ竜祥のような格好いい人が一人でも減って行けたら、自分と楽々花を奪うような野郎は減って行くんだと考えて深い黄色の髪の毛をしていた男性は軽く左手を上げては、何度も手のひらで自分の痒くなっているこめかみを叩いて行きつつ、血走っている眼で男性の顔を睨んでいく、「雇い主さんは~」


  「うう…」楽しそうに自分のことをどうやって甚振ろうと考えているような二人の間に挟まれていたような男性が、強く戦慄している両腕でバットを抱えては、二人にバットを取られたりしないでいるように二人から離れていく様に、口角を斜め下の方向に向けられているような気がしてしまう竜祥は三人の会話を耳にしては、自分のことを甚振ってくれと、狂っているチンピラのように見えてしまう二人を雇っていた男性はどうして自分の為に何かしらのことをしようとしてくれているのかをぼんやりと考えては、右足からこみ上げて来ている激痛に歯ぎしりしてみたくなっている彼は、何度も赤くなっている鼻翼に力を入れて行きつつ、行動力も上手く物事を考える為の頭も痛みのせいでかなり制限されている自分はきっと殺されてしまうのであろうなとぼんやりと考えては、潤んでは血走っている眼で二人のことを交互に睨んでいく彼は苦しそうにと割れているような頭と戦いながら、自分を嬲って来ていた二人の顔を見定めては、人間が死んじまったら鬼になれることを必死に祈っては、例え鬼になっても二人に小夜のところに行かせてはならないと強く考えている、「うううっ…!」


  喉から空気が漏らしていたような竜祥が零れていく唸り声に眉毛を跳ねらされていたような気がしては、ごくりと固唾を飲み込んでいく男性はなかなか考えを言葉にしようとしないでいる自分に、不満を覚えているように徐々に自分に近づいて来ている二人の血走っては野獣のような眼を見てしまうと、つい激しく鼓動を刻んでいる胸元の奥が起爆されているように思えては、自分の胸元にくっついて来ていたバットを強く抱えていく彼は迷わずに左手の人差し指と中指を立てては、猛然と二人に左手を向けていき、「に、二倍出すから!」


  訳の分からないジェスチャーと共に大きな声を上げていた男性の言葉に困らせてはぼんやりと眉間に皺寄せて行きつつ、自分と同じように困っているようにと小首を傾げている矮小な男性に目線を向けていく深い黄色の髪の毛をしていた男性は、まるで自分の鏡と化しているように呆然としているような矮小な男性が見せてくれている表情から視線を額に冷や汗が滲んでいる男性に向けていく、「はい?」


  「だ、だから…!」二人が頭を狂わされては上手く自分が紡いだシンプルにも思えたはずの話を飲み込めないでいる様に、二人は本当にどうしようもないくらいに愚か者なんだと強く内心で叫んでいる彼は、恐る恐ると震えている両腕でバットを抱えつつ、自分に攻めて来ているような二人から軽く上半身を引いて行きながら、ごくりと固唾を飲み込んでいた、「二倍のお金を出しますから…!」軽く鼻翼に力を入れていく男性は自分が紡いだ話に眉毛を跳ねらされている二人の表情を交互に見て行きつつ、チラっと上手く顎を引いては自分たちのやり取りも見れないでいる竜祥の苦しそうに、後頭部を地面に付けていた様に一瞥していき、「もう見逃してやって…!」


  「なんだ~」男性が自分たちに二倍のお金もくれることを知らせてくれると、竜祥が生きようが死のうが自分とはまったくもって関係のない話なんだと強く思っている深い黄色の髪の毛をしていた男性は、満面の笑みを浮かべて行きながら、戦慄している男性のもとをに向けて少しばかり定かではない歩調で歩いていく、「最初に二倍のお金を出してくれると言ってくれたらいいのにな~」深い黄色の髪の毛をしていた男性が紡いでくれている言葉をぼんやりと耳にして行きながらごくりと固唾を飲み込んでは、狂っている二人の話を最後まで聞いたとしても、二人がやろうとすることとはまったく関係していないように感じている男性は、まるで自分の身体が見えないでいるようにと自分の後ろにある道に向けて歩いて行こうとする深い黄色の髪の毛をしていた男性の横顔を見上げながら、胸元に当てていたバットを強く抱えては、竜祥のもとに走っては、二人に自分からバットを奪われたくないと強く思っている男性は、まるで話が済んだように深い黄色の髪の毛をしていた男性について歩いて行こうとする矮小な男性の背中姿に一瞥していき。


  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る