第172話純愛プレイかよぉ…!純愛過ぎんだろうがぁ…!


  突然、斗奴雷が上げていた平坦な声の中に秘められていた無尽蔵なまでに感じさせて来る虚しさと悲しみに目を細められてしまう楽々花は、元気を無くしているようにと彼の微かに震えているよ様な両手に視線を向けていき、「そうなんだ…」軽く笑ってはゆっくりと額を上げてしまう楽々花は斗奴雷の境遇は自分と同じぐらいのように思えては、彼と一緒なら昔の悲しみも少しぐらいは補えるんじゃないかと考えてしまう彼女は首を傾げては、残念そうにと言葉を紡いでいく、「わたしも大して変わらないや…」


  まったりと温かく感じてしまう親指で自分の目の下を擦っていく楽々花が呟いていた台詞に見開かされては、思わず軽く歯を噛んでしまう斗奴雷は目を細めて行きつつ、彼女が六つの頃で最優秀女優賞を獲得したことを思い出してしまうと、すなわち彼女は六つの頃で既にいっぱい働いていたことを思い出されては、彼女の両親はもしかしたら彼女を金儲けの道具でしか見えていなかったんじゃないかと考えてしまう彼は悔しそうにと右手にある真新しいティッシュを握りしめてはぽつりと呟いていく、「君…」


  賢い斗奴雷のまるで自分がぽつりと呟いていた言葉で自分の昔話の境遇を垣間見えていた様な態度に目を細めて行きつつ、微笑んでいく楽々花は言葉通りに命をかけていた戦いをし終えていた彼にこれ以上重たい心境にさせたくないと強く思ってしまい、「わたしだって、他人に鼻水を拭かれた事が滅多にないんだから…」軽く顎を引いてはぱちくりながら自分が発していた甘えている様な言葉に目線を引かれている斗奴雷の顔を見つめてしまう楽々花は、軽く右側の口角を上げてはぽつりと声を上げていき、「恥ずかしんだぞ?」


  宛ら自分が紡いだ一言に戸惑っているようにと唯々諾々と頷いてくれている斗奴雷の態度に微笑んでは、有無を言わせずに彼の頬に当てていた両手に力を入れては否応なしに手のひらで彼の顎を支えていく彼女は言う、「だからあんたにも恥ずかしくなってもらわないと!」まるで自分に喧嘩でも売りに来ている様にと軽く両手で自分の顎を上げて来ている楽々花の向きになっている声色にぱちくりしては、困っているようにと苦笑いしてしまう斗奴雷、「どういう理屈ですか…拭いていいですから、」言葉に合わせているようにと軽く右手にあるティッシュを上げていく斗奴雷は自分の右手にある淡い黄色のティッシュに視線を奪われている楽々花に向けて、提案しているようにと声を上げて行き、「せめてティッシュを使ってください?」


  斗奴雷の困り果てている様な態度に目を半開きさせては、ぷいと首を横に向けては唇をすぼめていく楽々花は横目で彼の顔を見つめて言う、「いやだ。」自分が紡いだきっぱりと断る台詞に左側の眉毛がびくっと跳ねていた斗奴雷の態度に口角を上げられている様な気がしては、否応なしに冷たい風に吹かれていたせいでピンク色になっていた親指の指先を彼の微かに光っているようにも見えてしまう鼻先に向けていく彼女、「もっと恥ずかしくなって貰うからには生でする必要があるわ。」


  ”ドクンー”刹那、否応なしに自分の濡れていた鼻の下に当てて来ている彼女の指先から伝わって来る柔らかい絹のような感覚を感じてしまうと、つい興奮気味になれては、彼女が紡いだ台詞に脳内が爆発してしまったようにも思えている斗奴雷、「うぉ…!」一瞬上手く息を吸い込むことが出来なくなっていた斗奴雷は、強く喉から喉元を詰まらせに来ていたような興奮と恥ずかしさで出来上がっていた息を自分の顔を見下ろして来ているような青空に向けて吐き出しては、ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼は恐る恐ると視線を楽々花に向けていき、「なま、なまって…!」真面目に自分の鼻先を見つめてくれては、まるで自分の鼻水に指先を汚されていることをまったく気にしていないように、ゆっくりとワイパーと化していたような指先で自分の人中を拭いてくれている楽々花の仕草に口角を上げられては、照れくさそうにと彼女から目を逸らしてしまう彼は苦しそうにと照れくさい心境に硬直されている喉から声を絞り出していく、「何て暴力的な単語なんだ…!」


  「そうだよぉ…!」まるで地べたで寝ているような体勢をしている自分の存在を忘れていたような斗奴雷と楽々花のやり取りに心をくすぐられているように思えては、自分はリアリティ抜群の映画でも目の当たりにしているのではないかと思えては、右手を軽く引いていた久守は自分が気絶する演技のために落としていた青色のバタフライナイフを軽く握っては、チラッと視線をバタフライナイフの尖っていた先端に一瞥して行きつつ、恐る恐るとバタフライナイフを閉まっていく彼女は悔しそうにと小さな声で内心の文句を口にしていく、「畜生…!」軽く歯を噛んでは、斗奴雷が自分に敷いてくれていた橙色のジャケットから下手に動いてはまずいと思っている彼女はゆっくりと右手にあるひんやりとしたバタフライナイフをポケットに突っ込んで行きつつ、チラッと視線を斗奴雷に丁寧に両手を握られている楽々花に一瞥していく、「見ているこっちが恥ずかしいぃよぉ…!!」


  紅の瞳に映し出している自分の両手に一瞥しては、細い睫毛に押さえられているような久守の輝いているようにも見えてしまう眼に飽きれてしまいそうな気がしている斗奴雷は、元気でいる久守のことを気にする余裕を無くしているように思い、軽く温かい左手で楽々花の右手を乗せて貰っては、黙々と右手にある皺寄せられていたティッシュを彼女の親指に向けていく彼。柔らかいティッシュに親指を包まれているような気がしては、軽く自分の親指を擦ってくれているティッシュに微笑んでは、ゆっくりと自分の親指をくすぐりに来ているような斗奴雷に、指先を拭かれていることに自分は彼と繋がっているんだと思えている楽々花。「はい、」軽く右手にあるティッシュをズボンの深い青色のポケットに突っ込んでは、温かい両手で楽々花の白皙の両手を握っていく斗奴雷はぼんやりと自分の顔を見てくれている彼女に微笑んで言う、「綺麗になりましたよ?」


  斗奴雷が自分に見せて来る無垢にも思えてしまう表情に目を細められては、つい淡い笑みを浮かべてしまう楽々花はぽつりと内心の言葉を声に乗せていた、「抱きしめて。」「えっ?」ハスキーな声に乗っかっていた楽々花が紡ぐ言葉に見開かされては、思わず間の抜けた声を発してしまう斗奴雷は潤んでいる金色の瞳の中にある自分にぱちくりして行きつつ、不安を覚えているようにとチラッと眠っていたような振りをしている久守に一瞥していく彼はごくりと固唾を飲み込んでは、恐る恐ると震えているようにも思えてしまう視線を楽々花に向けては、困っているようにと両手を彼女から離れては、左手の人差し指で自分のこめかみを掻いていく彼はぽつりと弱っているような声を発していき、「こ、ここでですか…?」


  瞬きを忘れていたかのようなまでに斗奴雷の顔を見つめていた楽々花は彼が自分に投げて来ている少しばかり戸惑っているような言葉に目を細められては、ゆっくりと視線を自分の左手に丁寧にを握っていた彼の右手に向けていく彼女は軽く首を縦に振って行きつつ、ぽつりと小さな声を発していた、「うん…」「うぉぉぉ…!」必死に瞼で自分の目をこじ開けては楽々花と斗奴雷の甘酸っぱく感じてしまう場面を見たいという気持ちを抑えているいる久守は、つい楽々花のハニカムように項垂れている紅潮していた頬に興奮を覚えては、強く白い歯を噛んでしまう彼女は何度も鼻翼に力を入れて行きつつ、背中が楽々花にハニカム姿につられては焼かれているような気がしている久守は困っているようにとチラッと自分に深い紫色の瞳を向けて来ていた斗奴雷に見開かされては、急いでいるようにと強く白皙の瞼を閉じていく彼女。


  久守のこっそりと自分たちの会話と姿を盗み見ているような態度に目を半開きさせては、下手に楽々花に自分たちは気絶している振りをしている久守に見られているんだぞと彼女に教えてあげてしまったら、どうして久守はわざわざ自分たちに気を遣ってくれるのかと問われて仕舞いそうな気がしては、自分ですらよく分からない質問をどうやって答えるのかが不安になってしまう彼は、つい楽々花に自分たちは実は組んでいたなんじゃないかと勘違いされてしまいそうに思えては、下手に久守がしようとしている事と、自分たちを見逃してくれているような態度を邪魔しない方がお互いのためでもあるのだろうと思いつつ、楽々花の同意の上で彼女を抱けるのは自分にとっても得するような気がしている彼は徐々に胸元の奥から込み上げて来ている照れくさい心境に背中を焼かれているように感じては、楽々花の俯いては時々自分の顔色を伺って来ているようにチラッと自分に視線を向けて来ている様はやけに可愛く思えてしまう彼は、何度も赤くなっている鼻翼に力を入れて行きながら、自分の彼女に大事そうに握られている右手に目を向けては、ぽつりと弱っている声を発していく、「な、何でですかと聞いてもいい…?」


  斗奴雷が自分に投げて来ている微かに震えているような声色に心をくすぐられているように思えては、軽く口角に力を入れてしまう楽々花は強く彼の右手を握っては、脳内が浮かんで来るさっき久守に刺されてしまいそうになっていた自分を、彼が否応なしに退かしてくれていた事を思い出しては、もし彼が失敗して仕舞ったら或いは運が悪かったら自分はもう二度と彼に抱きしめて貰えなくなるんだと思うと、つい怖くなっては微かに震えているような肩を縮めていく彼女はぽつりと渇いたピンク色の唇を開けていき、「離れたりしないと言って…」軽く鼻を啜っては拗ねているようにと額に皺寄せていく楽々花は深い紫色の瞳を見つめていき、「めちゃ怖かったから…」悔しそうにと歯を噛んでは、どうして自分がさっきただ彼の事を守りたい以外のことを考えていなかったのかと雑にも思えてしまう自分の考えに文句を言いたくなっている彼女は、切なげに眉をひそめて行きつつ、軽く額を上げては自分のあからさまに落ち込んでいる態度につられているようにと不安そうな表情を浮かんでいる斗奴雷の顔を見つめていく彼女は言う、「あんたがわたしを嫌いにならないかって…」


  楽々花の酷く震えているような声色と自分の質問を直接に答えてくれていなかった話に目を細められては、彼女もきっとさっき自分が思っているように、もう二度とお互いに会えなくなってしまわないかと言う不安に駆り立てられているのであろうと思っている斗奴雷、「さ、左様ですか…」楽々花のまるで子供のようにとピンク色の唇を噛んでは潤んでは今にも再び涙を零れて仕舞いそうな金色の瞳に目を細められている斗奴雷、「そんなことはしませんよ…」言葉を紡いで行きつつ、まったりと左手を上げては彼女の柔らかい頬に触れていく彼は自分の手のひらの温度に安心感を覚えてくれているようにと、自分の右手を強く握ってくれては淡い笑みを浮かべている楽々花の仕草に微笑んでは、彼女がちゃんと自分の傍にいるんだと言う実感がお互いが得たいと言うのならと思っている彼、「まぁ…」軽く鼻翼に力を入れては、寒風に温度を奪われては赤くなっていた鼻翼に力を入れていく彼は恐る恐ると左手を彼女の華奢な肩に向けて行きつつ、ぽつりと呟いていく、「失礼させていただきます…」


  楽々花のまるで王子様に抱きしめられて仕舞いそうなお姫様のようにと恥ずかしさに駆り立てられているせいで、ピンク色の口角が微かに揺れているようにも見えてしまう久守、地面にある橙色のジャケットに残されていた斗奴雷の匂いを嗅いでしまうと、思わず自分が楽々花と化していたように思えては、精神的に斗奴雷に抱かれて仕舞いそうになっていることに口角を緩められているように思えては、つい可憐なまでに彼と顔を合わせようとしないでいる楽々花の横顔を見つめていき、「うぉぉ…!」


  忽然、興奮気味になれている様な唸り声に戸惑ってはまるで自分の右側の視界を隠して来ようとしているような、深い青色のカーディガンを着こなしていた斗奴雷の左腕に隠されていたような久守の体に気を引かれているようにと感じては、気絶していた彼女が呻吟の声を上げていたんじゃないかと思ってしまう楽々花は急いでいるようにと両手にある彼の右手を強く握っては、怖くなっているようにと肩を縮めていた。


  宛ら自分の左腕に抱かれるのを拒否しているような楽々花の仕草に違和感を覚えては、彼女の繊細な背中に触れて仕舞いそうな左手を止めていく斗奴雷はぼんやりと小首を傾げて行きつつ、必死にピンク色の瞼を閉ざしている楽々花の可愛く見えてしまう態度に微笑んで行きながら、彼女に尋ねていく、「どうかしたのかな…?」まるで自分の鼓膜を優しく撫でて来てくれている様な斗奴雷の声色に口角を強張らされているようにと感じてしまう楽々花は、ごくりと固唾を飲み込んでは、チラッと潤んでいる金色の瞳を彼に向けていく、「や、やっぱりいいわ…」


  宛ら自分が紡いだ矛盾している話に納得してくれているようにと軽く頷いては、胸元を自分から引いてくれている斗奴雷が浮かんで来ている淡い笑に心を捕らわれているように思えては、微笑んでくれては、まったりと自分の背中に回って来ていた左手を上げてくれては、軽く自分の痒く感じてしまう頭皮を少しばかり硬く感じてしまう大きな手で撫でてくれている彼の存在に口角をくすぐられているように感じている楽々花は申し訳なさそうにと彼の右手を見下ろして行きながら、ぽつりと彼を拒絶していた様な態度を取っていたわけを説明し始めている、「か、彼女の前だと恥ずかしいし…」


  「うっ!」忽然、楽々花の可愛らしい様に心を温かくされては、噴泉の如くくすぐったい思いが瞬く間に全身に広がっていたような感覚を一言で止めてくれていた彼女に見開かされては、つい楽々花の可愛い姿勢に盲目になっていたような気がしている斗奴雷は、恐る恐ると顎に連れては震えているようにと感じている歯をぶつけて行きつつ、視線を地面に倒れては、何故か地べたにくっついて仕舞いそうな左手の親指を立てていた久守の姿勢に、頬を胸元の奥から込み上げて来る恥ずかしさに焼かれているような気がしては、急いでいるようにと潤いを貰えているような深い紫色の瞳を自分と同じようにハニカム楽々花に向けていく彼、「は、はい…」


  ごくりと固唾を飲み込んでしまう彼は自分がいつの間にか楽々花の頭に置いていた左手に左側の眉毛をびくっと跳ねられていたような気がしては、さっきの全ての出来事が全部久守に見られていたと思うと、思わず地面に穴を付けては楽々花を連れて逃げ出したい気分になれている彼は、羞恥心に操られているようにと俯いて行きつつ、ぽつりと呟いていく、「失礼…」


  斗奴雷の自分の両手の中で震え始めていた逞しく感じてしまう繊細な指先に目を細めては、心を彼の指先に撫でている様にと思えてしまう楽々花は宝物を抱えているようにと彼の右手を握って行きながら、軽く両手を上げて行きつつ、まるで自分の仕草に目を引かれている様な彼に照れくさそうな笑みを見せていく彼女は言う、「い、家に戻ったらいっぱい抱いてね…?」


  ”ドクンー”刹那、ハスキーな声で紡いだ愛嬌のある一言に、楽々花のまるで自分のことを買って欲しがっているようなペットショップの中にある檻に入れられていた可哀想な子犬のようにも思えてしまう潤んでいる瞳とのコラボレーションに、心臓を抉られていたように苦しさを覚えてしまうぐらいに強く鼓動を刻んでは、心から突っ込んで来る恥ずかしさに呼吸を止められていたようにと感じている久守、「ううぉぉっ…!!」


  宛ら自分のパニック状態にもなれている様な心境を代弁してくれている様な久守が発してくれていた興奮で満たされる唸り声にごくりと固唾を飲み込んでしまう斗奴雷、久守のあからさまに可笑しな唸り声が聞こえないでいるようにと潤んでいる金色の瞳で自分の顔を捕捉しに来ている楽々花の態度にぱちくりしてしまう彼、「えっと…」心臓が楽々花の破壊力に満ちている言葉と姿勢に起爆されていたようにも思えては、何度も鼻翼に力を入れていく斗奴雷は歯がゆい思いを噛みしめているようにと歯を噛んでは、何度も鼻翼に力を入れていく彼は自分と同じように興奮気味になれている楽々花のぽつりと渇いたピンク色の唇を開けては、漏らしている曖昧な吐息に、心を妖艶な液体に注がれているような気がしては、猛然と小刻みに首を横に振っては、彼女が嫌うようなことや、責任を取れないような真似をしてはならないと強く思ってしまう彼、「ただ両腕の中でだけなら…」


  強く痙攣しているようなぐらいに震えている左手の人差し指に力を入れていく彼は楽々花のぱちくりしている表情を見つめて行きつつ、恐る恐ると左手の人差し指を立てて言う、「接触するのは胸元と胸元で止めるのなら…」まるで自分の生真面目にも思えてしまうような言葉にからかわれているようにと幸せそうに目を細めて行きつつ、首を傾げては微笑んでくれている楽々花につられているようにと、紅潮している頬に笑窪を浮かばせている斗奴雷は言う、「いっぱい抱きます。」


  「馬鹿野郎っ…!」楽々花に違和感を覚えないようにと強く目を瞑っていたせいで二人が浮かんでいる表情がまったく見えないでいる久守は、つい楽々花の明らかにも思えてしまうぐらいに大人の誘いを断っていた斗奴雷を罵ってしまっては彼の代わりに悔やんでは、苦しそうな声を上げていく、「あの楽々花日芽だぞぉ…!」「うん…」斗奴雷が自分に向けて来る話に微笑んでは丁寧なまでに軽く頷いていく楽々花は、自分の温かい両手で彼の右手を包んではぽつりと呟いていた、「それでいいの…」


  「んだよぉ…!」楽々花が発している幸せそうな言葉を耳にしてしまうと、大人の誘いだと勘違いしていた自分の方が間違っていたのかよと内心で強く思いつつ、二人の聞いているだけで昇天してしまいそうなぐらいにハッピーな会話に口角を上げられ、抑えることが出来なくなってしまいそうな気がしている久守、「純愛プレイかよぉ…!」必死に喉から声を絞り出していく彼女は強く華奢な両手を握りながら必死に小さな声で内心の不満を叫んでいく、「純愛過ぎんだろうがぁ…!」


  忽然、まるで夏の夜にある小うるさく聞こえてしまう久守の唸り声に目を細められては、もしかしたら気絶していた彼女が意識を戻っては何かしらの言葉を紡いで来ていたんじゃないかと不安になっている楽々花は眉間に皺寄せて行きつつ、自分の事を攻撃して来ていたような感じになっていた彼女は自分たちの不意を突いては、また斗奴雷に仕掛けて来るんじゃないかと思っては急いでいるようにと彼女に一瞥していく楽々花、まるで自分の鋭利な眼差しに刺さられていたようにと一瞬びくっと跳ねていた様に見えていた久守の存在に目を細めて行きつつ、何度も鼻翼に力を入れてしまう楽々花は恐る恐ると、困っているようにと軽く右手の人差し指で口角を掻きながら苦笑いしている斗奴雷の顔を見つめる女はぽつりと尋ねる言葉を紡いだ、「彼女はどうするのかな…?」


  「そうだな…」久守がやけに濁っていたような声で紡いだ言葉は楽々花がちゃんと理解できていないことにほんのりと安心感を覚えては、いつまでも久守に地べたで眠らせるのは彼女が可哀想そうだと思いつつ、ゆっくりと胸元を久守の方向に向けていく斗奴雷は言う、「このまま置いていくのは勝手に起きそうんだけど…」軽く左手の人差し指で頬を掻いては、自分が口にしていた一言もあながち間違っていないように思えては、久守の顔を地べたに汚らせないために敷いていた楽々花が自分に選んでくれていたジャケットを見てしまうと、彼女から貰っていたプレゼントのような服を一枚も無くしたくないと強く思ってしまう彼は、ゆっくりと右手を自分の屈んでいた右足に付けては立ち上がっていきつつ、楽々花に向けて言葉を紡いでいく、「やっぱりそれだと可哀想だし…」宛ら立ち上がって来ている自分につられているようにとゆっくりと体を起こしている楽々花の自分に向けて送って来ている崇拝の眼差しに口角をくすぐられているように思えては、照れくさそうにと軽く左手で後頭部を擦ってしまう斗奴雷は軽く右手の人差し指で自分の左側にあるガラスが破られていた窓を指差して行きながら、声を上げていく、「喫茶店に運んで来ますね?」


  斗奴雷が自分に向けて来ている提案に頷いて行きながら、右手を胸元に当てていく楽々花はチラッと寝ているような久守に一瞥しては、彼女が眠っている振りをしては斗奴雷が彼女を抱えていく時に彼の事を襲っていく可能性は限りなく低いと思いつつ、さっきちゃんと彼の事を守れなかった自分を思うと、せめて斗奴雷の保険になってやろうと思っている楽々花は揺るぎない眼差しを彼に向けては、当たり前のようにと声を発していた、「わたしにやらせて。」

  

  「え?」楽々花が自分に投げて来ていた一言に見開かされては、思わずぱちくりしてしまう斗奴雷は小首を傾げて行きつつ、楽々花の華奢な腕を見てしまうと、彼女に力仕事を任せたくないと思っては、困っているようにと彼女に尋ねていき、「どうしてです?」斗奴雷が自分に投げて来ている素朴のようにも思えてしまう質問に負い目を感じているようにと目を細めて行きつつ、唇を尖らせていく楽々花、「だって…」軽く人差し指を突いてしまう彼女は斗奴雷の真似をしているように胸元を倒れていた久守に向けながら横目で彼の顔を見つめて言う、「変なところに当たってしまうのは嫌だし…」


  楽々花が自分に向けて来ている弱っているような口調に心を撃ち抜かれていたような気がしては、まったりと自分の胸元の奥で広がっていく温かい漣に口角を斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしている彼は、ごくりと固唾を飲み込んで行きつつ、恐る恐ると頷いていく、「う、うん…」宛ら紡いだ言葉を実行しようとしているようにと胸元を久守に向けてたままで歩いていく楽々花の凛とした横顔を見つめながら、軽く左手の人差し指を立てていく斗奴雷はチラッと久守の緊張しているように微かに強張っていたような口角に一瞥しては、昔、役者をやっていた楽々花には久守の眠っている演技を至近距離で見てしまうと流石に違和感を覚えてしまうんじゃないかと考えていく彼は、楽々花に引き攣っているような右側の口角を上げて行きながら、彼女に向けて、彼女に怯んで貰いたいようにと思っている台詞を紡いでいた、「そいつは重いかもしれませんよ?」


  「んでだよぉ…!」斗奴雷が楽々花に自分のことを抱えて貰うのを阻んで来ている話に苛立ちを覚えては、二重の意味で自分の心に傷を残していた彼の事を睨んで見たくなっては、楽々花に自分の演技をばれてしまうと、彼女に抱えて貰えなくなってしまうんだと思うと、必死に内心から込み上げて来る怒気を抑えていく久守は歯ぎしりしながら斗奴雷に文句を口にしていく、「感謝して来ている恩人だろう…!?」強く鼻翼に力を入れては、自分の鼻先をくすぐって来ているジャケットの香りに不満を覚えている彼女は彼のことを唾棄しているように言葉を紡いだ、「何でそんな致命傷を刺すような台詞を吐くんだ…この野郎…!」


  久守が自分に投げて来ている台詞に目を半開きさせては、自分は内心ではただ彼女のしたいことを補佐していただけだと言うのにと不満を覚えていく斗奴雷、久守の傍まで歩いていく楽々花の華奢な背中姿に見開かされては、楽々花を止めるには、もう久守ことを気にする余裕はないんだと思ってしまう彼は否応なしに右手を伸ばしては楽々花の左肩を軽く掴んで言う、「だからやめにしませんか…?」


  忽然、否応なしに自分の体を止めに来ていた斗奴雷の手のひらの感覚と、自分の肩を固定しに来ているような指先の感覚に眉をひそめながらゆっくりと顔を彼に向けていく楽々花、困っているようにと引き攣っているような口角を上げている斗奴雷の顔を見つめては、深い紫色の瞳の中にある自分の不満そうにと唇を尖らせている様を睨みつつ、どうして彼が自分に久守のことを運ばせてくれないのかと考えてしまうと、彼は純粋に自分に疲れて欲しくないだけではあるけども、どうしても彼は意識を無くしていた久守の体を抱えていく途中で彼女の体に少しぐらいいたずらしようと思っているのではないかと考えている邪な自分を嫌ってしまう楽々花は、無垢にも思えてしまう彼の瞳を見つめてしまうと、悔しそうにと強く歯を噛んでは、軽く右手を上げて行きつつ、自分の左肩に置いていた彼の右腕を掴んで言う、「いいの!」猛然と左手を上げては胸元に当ててしまう楽々花は言う、「わたしに運ばせて?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る