第74話彼氏と彼女のお関係でいらっしゃっているのですか…?

  義亜孔の元気になれては楽しそうに笑っている姿に目を半開きさせてしまう母親、軽く右手で汗ばんでいるようなこめかみを掻きつつぽつりと渇いた笑い声を上げている、「あはは…そうかもしれないし、」左手にある如雨露を握っている彼女は遠くにある自分たちの存在を脅かして来ている柱を眺めては、まるで世に存在しないのようなぐらいに純白の柱の周りで漂っている水色の粒はやけに綺麗に思えては、目を細めてしまう彼女は補足するようにとぽつりと声を発している、「そうじゃないかもしれないわね。」母親が自分に向けて来ている曖昧な言葉をまたしても理解出来なくなっては、彼女の瞳が向けている先が気になり、つい小首を傾げながら柱に胸元を向けて行く義亜孔はつい疑問の声を発していき、「うん?」


  刹那、まるで自分の視線を固定して来ているかのような亜麻色の髪の毛に細い眉毛を上げられている母親は体の力が凛とした顔立ちをしている楽々花の金色の瞳に奪われては、左手にある如雨露を落として仕舞いそうな気がしてしまう彼女は思わず間の抜けた声を発してしまい、「えっ?うそっ…?」楽々花がご機嫌そうに両腕で斗奴雷の右腕を抱えては自分たちの屋敷の横から通っていこうとしている姿に見開かされてはつい間の抜けた声を上げてしまう母親はぱちくりながら嬉々としている楽々花の隣りにいる斗奴雷に一瞥しては、引退していたような状態になっているはずの楽々花にはもしかしたら既に彼氏が出来ていて、そして自分と同じように結婚していたのではないかと思いつつぽつりと声を発して行き、「楽々花…日芽さん?」


  母親の感銘を覚えているような声色に戸惑っては思わず小首を傾げてしまう義亜孔はぱちくりながら自分の後ろにいた彼女に一瞥しては、赤いゴムで黒い髪の毛を結んでいた母親の目が向けていた先が気になり始めている義亜孔はぽつりと間の抜けた声を発してしまい、「うん?」嬉しそうに笑いながら軽く両腕で斗奴雷の右腕を抱えている楽々花は口角を上げながら自分に抱きしめられているせいで体が硬直しては、上手く前に向けて歩けなくなっている斗奴雷の事をからかっているかのように笑ってしまう彼女は声を発していき、「これからどうするの?」


  自分の右頬に当てて来ている温かい吐息に心臓が強く鼓動を刻まれているような気がしてしまう斗奴雷、自分は楽々花に抱えられていることを思ってしまうと、体が焼かれているような思いをしている彼は軽く戦慄しているような鼻翼に力を入れてはぽつりと声を発してしまい、「そ、そうですね…」チラッと楽々花の嬉しそうに微笑んでいる表情と目に下に浮かんでいた隈に目を細めては、自分のベッドでは上手く眠る事が出来なかったのではないかなと思ってしまう彼は立ち止まっては弱っている声を発していく、「先ずは帰って寝ましょうかね…」宛ら彼女に伺っているようにと軽く顎を引いては彼女の顔を覗き込んでいるように補足するように言う、「早く起きてたんですし。」


  斗奴雷の微かに腫れては赤くなっている瞼に目を細めては、彼が自分の胸の中で泣いていた姿を思い出してしまうと、つい彼のことを守りたいと思うと同時にからかって見たくなっている楽々花は幸せそうに流し目で彼に向けて笑いながら言葉を紡いでいた、「えへへ…寝るんだ…」”ドクンー”突然、楽々花が自分に向けて来ている一言が脳が勝手に違う意味で捉えて仕舞ったように思えている斗奴雷は思わず眉毛を上げては大慌てで首を横に向けて振ってしまい、「い、いや…!」潤んでいるの金色の瞳の中にある自分がやけに震えているようにと感じてしまう斗奴雷は軽く歯を噛んでは急いでいるかのようにと楽々花が紡いだセリフを断って、自分にはそのような考えを一切持っていないことを伝えようとしている、「ち、違いますって!」


  「ねぇ!」軽く左手を口角に添えては斗奴雷といちゃついている楽々花に向けて右手を上げている義亜孔の姿に見開かされては、呆然と二人のやり取りを見ていた母親は思わず左手にある如雨露を下しては義亜孔の華奢な肩に向けて手を伸ばそうとしている。「綺麗なお姉ちゃん!」まるで自分が彼女の肩に向けて行く右手と争っていたかのような幼い声は自分の白皙の右手が義亜孔の肩に置いて行くと同時に彼女が楽々花に話しかけていた声を耳にしていた母親はつい絶句してされてしまい、「ちょっ!あく?!」


  「うん?」軽く両腕で斗奴雷の右腕を抱えていた楽々花は困っているような斗奴雷が自分に向けて軽く深い紫色の瞳で自分の後ろを指している姿に戸惑っては、自分に甘えて来ているような幼い声はもしかしたら自分のことを呼んで来ていたのではないかと考えてしまう楽々花は小首を傾げながら、まったりと斗奴雷の右腕を離して行きつつ視線を後ろに向けている、「どうかしたのなか?」自分の顔を見れて嬉しそうに笑ってくれている義亜孔の微笑みに口角が上げられているような気がしてしまう楽々花は小首を傾げながら彼女に微笑みながら尋ねていく、「可愛いお嬢さん?」


  楽々花が自分に向けて来て来る笑顔を赤い瞳で映し出しては宛ら天女のような彼女の美貌に心がくすぐられているような気がしつつ、屈託のない笑みを浮かべている義亜孔は自分の右肩を軽く掴んで来ている母親に目を向けて、緊張している母親の自分たちに視線を向けて来ている楽々花にあんぐり口を開けられている姿を嬉しそうにみながら、まったりと視線を楽々花に向けていく義亜孔は嬉々とした声を発していく、「うちのママが用があるらしいよ?」


  ぼんやりと義亜孔が紡ぐ言葉を耳にしていた斗奴雷は彼女の話を聞いてしまうと思わず軽く眉毛をひそめては、猛然と視線を絶句している義亜孔の母親に向けていた。「え?」斗奴雷のまるで自分のことを警戒しては楽々花の体を守ろうとしているかのように彼女の左側まで体をずらしている姿と、義亜孔の話を耳にしていたせいで小首を傾げながら自分に何かしらの用がるのかと聞きに来ているような金色の瞳に見開かされている母親、「へっ?!」思わず大きな声を発してしまう彼女は猛然と両足を伸ばしては立ち上がってしまい、「い、いえ!」大慌てで両手を前に向けて出している彼女は楽々花のような美女に見られていることを意識してしまうとつい内心からこみ上げて来ている熱湯の如く緊張に打ちひしがれては急いでいるかのように首を横に振ってしまいそうになっている、「ち、違います…」


  俯いてしまう母親は折角手に入れていたチャンスを断ろうとしている自分に向けて文句を言いたくなっているかのようにと唇をすぼめながら眉間に皺寄せている義亜孔のことを目にしてしまうと、へたれな自分と違っていて、勇気を出してくれていた義亜孔の思いを拒絶したくないと思っては、軽く唇を噤んでいた彼女は申し訳なさそうに苦笑いしつつ右手の人差し指で頬を掻いてしまい、「ってわけじゃないんですけれど…」肩を縮めては自分の躊躇している姿を見ていたせいか、ますます自分のことを警戒して来ている斗奴雷の自分に目を凝らしている姿に口角が斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしては、いちゃつくカップルの会話を邪魔したから彼氏の機嫌が悪くなるのも当然のことだと思いつつ、苦い笑みを浮かべてしまう彼女軽く右手で後頭部を擦っては弱り切っている声で言葉を紡いでいく、「失礼ですが…もしかしたら…」目を細めては平凡そうな斗奴雷の隣りで立っていたのはただ楽々花と似ていた他人なのではないかと思ってしまう母親は軽く繊細な項を擦ってはぽつりと呟くように声を上げて行き、「楽々花日芽さんなのでしょうか…?」


  義亜孔の母親が自分に向けて来ている萎縮しているような姿に微笑んでいる楽々花は軽く頷いては声を発していた、「うん、そうなんだけど?」「あっ…」ハスキーな声に乗せていた言葉と楽々花の一挙手一投足の間に満ちている言い表せない優雅に思えてしまうオーラにあんぐり口を開けて、思わずごくりと固唾を飲み込んでしまう母親は彼女の隣りで彼女の事を守っている斗奴雷のボディーガードを務めているような姿勢が頷けると思いつつ緊張しているせいで上手く言葉を紡ぐことが出来ずにいる彼女は、引き攣っているような口角を上げながら弱り切っている声を発してしまい、「や、やっぱりそう、そうだったんですね…」母親の緊張しては上手く声を発することが出来ずにいる姿に小首を傾げながらぱちくりしつつ彼女の顔を見上げている義亜孔、「うん…?」


  軽く艶やかな唇を噤んでいた母親は強く両手を握っては自分のことを呆然と見上げてくれている義亜孔に一瞥して、軽く鼻翼に力を入れてしまう彼女は歯を噛んでは痙攣しているような両手を前に出そうとしている、「ふぁ、ファン…いや…」小刻みに首を横に振ってしまう彼女は猛然と揺るぎない眼差しを楽々花に向けては声を発していた、「大ファンなんですよ!」プライベートで楽々花の邪魔をしてはこれ以上彼女に握手を求めるのは失礼極まりない行為だと思ってしまう母親、嬉しそうに自分に微笑みながら何度も首を縦に振っている楽々花に口角がくすぐられては目を半開きさせている斗奴雷の自分に向けて来ている警戒を解している態勢に嬉しく思えつつ、俯いてしまう彼女は前に向けて歩き出そうととしている両足を抑えている、「今でも…」軽く両手でエプソンを握りしめてしまう母親はこの機会を逃してしまったら自分には一生楽々花とこれ以上話せるチャンスは訪れることはないのだろうと思っては軽く歯を噛んでしまい、「今じゃ少しばかり無理があるだろうけど…」軽く歯を噛んでしまう彼女はまるで自分に応援してくれているかのように華奢な両手を握って、自分に輝いているかのような赤い瞳を向けて来ている義亜孔に強く頷いては猛然と左手を胸元に当てては視線を楽々花に向け行った、「昨日の午前までは活動再開を待ってましたよ!」


  母親がやけに大きな声で自分に話しかけてくれていた言葉と彼女が紡ぐ言葉にビクッと眉毛が跳ねてしまう楽々花、「あはは…」照れくさそうに苦笑いしてしまう彼女は軽く右手で後頭部を擦りながら目を細めてしまい、「活動再開ですか…」自分のことを無言で守ってくれては、さっきまで母親に叱れて泣きじゃくる子供のような斗奴雷が一瞬にして自分を守ってくれる騎士のような態度に軽く笑ってしまう楽々花、「応援してくれるのは嬉しいですけど…」彼の両足で黄色の地面を踏ん張っている姿から視線を母親に向けて行く彼女は迷わずに内心で思っていた言葉を口にしていた、「もう、アイドルをやめようかな、」


  ”ドクンー”忽然、楽々花のさりげなく紡いだ一言に見開かされては心臓が強く跳ねていたようにと感じてしまう斗奴雷はあんぐり口を開けては猛然と視線を彼女の横顔に向けようとしている、刹那、まるで自分が彼女に顔を向けてしまうことを予測しているかのような金色の瞳は驚愕の表情をしている自分の顔を映し出してくれている事に見開かされては、言葉を紡ぐ方法を忘れていた斗奴雷。


  自分だけの鏡になってくれているかのような深い紫色の瞳の中にある自分に目を細めては、幸せそうに笑ってしまう楽々花はゆっくりと斗奴雷から自分たち大人の会話を上手く理解出来なくなっては困っている義亜孔と彼女の母親の方向に目を向けて行き、「なんて、わりと最近までずっと思ってたんだよね…」楽々花がぽつりと呟いているかのように上げていた弱っている声を耳にしてしまうと思わず歯を噛んでしまう斗奴雷は強く両手を握っては何とか彼女のことを説得しようとしている、「も、もったいないですよ!」猛然と自分の唇をこじ開けては自分たちのことを見下ろして来ていた柱の存在を思い出してしまうと、軽く鼻翼に力を入れて、横目でまるで日差しに体を簡単なまでに撃ち抜かれては、影がない柱を目にしてしまう彼、柱は蜃気楼のように儚く思えてしまう斗奴雷は泡沫のような柱は確実に自分と楽々花の本来の人生を奪っていたに違いないのだろうと思い、悔しそうに両手を握っては歯を噛んでしまい、


  自分の為に怒ってくれているように柱を横目で睨みながら項垂れている斗奴雷の事を流し目で見ていた楽々花は嬉しそうにピンクの口角を上げては軽く両手を背中に当てて行きながら前屈みになっていき、「じゃどうする?」小首を傾げている彼女は本気で柱に憤怒を覚えている斗奴雷の事をからかっているかのようにと声を発していき、「あなただけのアイドルになっちゃおうか?」「うっ!?」まるで楽々花が彼に向けていくハスキーな声に喉を詰まらせているような斗奴雷の横顔を見てしまう母親は思わず強くひんやりとした息を吸いこんでは、両手を上げて自分が開けていた唇を隠してしまい、「うあうあうあ…!」楽々花が斗奴雷に向けて行くプロポーズのような一言に興奮を覚えてはついクリーム色のスニーカーを履いていた両足で足踏みして仕舞いそうになっている母親はぱちくりながら二人の事を見つめている。


  母親の激昂になっている姿に戸惑っては思わず小首を傾げてしまう義亜孔はぱちくりながら彼女の顔を見上げてしまい、「どうしたのかな?ママ?」義亜孔が自分に向けて来ている一言にビクッと眉毛が跳ねてしまう母親は大慌てで左手の人差し指を立てては唇に添えて行き、「しーっ!」必死に声を抑えている母親は真面目な表情で呆然としている義亜孔のことを見つめながら言葉を紡いでいる、「あなたはちょっと黙ってて…!」


  「え、えっと…」楽々花が自分に向けて来ていた一言に心臓が握り潰されて仕舞いそうな気がしては、体がやけに熱くなっているような気がしてしまう斗奴雷は自分のことを見上げて来ている楽々花から目を逸らしたくなり、軽く鼻翼に力を入れてはごくりと固唾を飲み込んでしまい、「そ、それはもっともったいない事なのではないかと…」人差し指を突いてしまう斗奴雷は軽く歯を噛んでは、自分が紡ぐ言葉に不満を覚えて怒っているかのようにと腕を組んでいる楽々花のすぼめている唇を見てしまう彼はぽつりと声を発してしまい、「楽々花さんはやっぱり太陽のように皆を照らしていて、」照れくさそうに笑いながら右手の人差し指を立てている斗奴雷は金色の瞳の中にある自分の顔を見つめて言う、「人生を導いてくれる存在であるべきかと…」


  「えー?」斗奴雷が俯いてはチラッと遠くにある柱に一瞥していた姿を見てしまう楽々花は、軽く右手の人差し指を頬に添えて行きながら彼にも自分にはもうアイドルを復帰することはできないはずだと知っているんだと考えている彼女は微笑みながら彼に尋ねていき、「じゃどうしたらいいの?」楽々花が軽く唇を自分に近づいて来ている仕草に見開かされては、思わず体を反らしてしまいそうな斗奴雷は絶句しては、まるでリアルのラブコメディーを娘と一緒に見物している義亜孔と彼女の母親のことを構っている暇をなくしては、まるで自分の頬に唇を付けてこようとしているような楽々花から目を逸らしてしまい、「そ、そうですね…」せがまれているような気がしてならないでいる彼は口角が彼女の体から漂って来ている香りに斜め下の方向に向けて引っ張られているような気がしつつ、軽く鼻翼に力を入れている彼はチラッとぼんやりと佇んでは自分たちの事を見て来ている義亜孔を目にしてしまうと、子供の前で過激なものは見せることは出来ないと思いつつ、そもそも過激なことに発展するはずもないと思ってしまう斗奴雷は目を半開きさせながらぽつりと弱り切っている声を発してしまい、「こ、このままで…良いのではないかなと…」右手の人差し指で頬を掻いては自分が紡ぐ言葉に退かされているかのようにと両手を背中に当てては背筋を伸ばしている楽々花の姿を見てしまう斗奴雷はぽつりと声を発していた、「思いますけれど…いかがでしょうか…?」


  斗奴雷の恐る恐ると自分に尋ねて来ている態度に口角がくすぐられては可笑しそうに笑ってしまう楽々花は軽く左手を唇に添えて行きながら流し目で彼のことを見ていく、「素直じゃないな、」屈託のない笑みを彼に見せて行く楽々花は強く両手を握っては軽く繊細な喉元を伸ばしては前に向けて行き、「アイドルなんか止めて大人しく俺の嫁になれって、」自分が彼の声を真似していた事に見開かされては、驚かされている斗奴雷のことを見ながら右手の人差し指を頬に添えて行く彼女は言う、「言ってくれたらいいのにな?」「ううっ?!」楽々花が無理矢理自分の代わりに彼女に告白していた言葉に胸倉が握られているような気がしては、胸元が前に向けて出されているような気がしてしまう彼は大慌てで首を横に振りながら声を発して行き、「と、とんでもございませんぬ!」


  斗奴雷の自分が紡ぐ言葉にからかわれては真っ赤になっている頬と耳殻を堪能しているような楽々花はニヤリと右側の口角を上げて行きながら目を細めて言う、「えへへ冗談だよ~」ふざけているような口調で言葉を紡いで行く楽々花は目を半開きさせている斗奴雷の顔を見上げてはぽつりと呟いていた、「一割も行っていないぐらいだけだけど。」楽々花が補足しているような一言にビクッと左側の眉毛が跳ねては恥ずかしさを噛みしめているかのようにと歯を噛んでいる斗奴雷、「うううっ…」思わず唸り声を上げてしまう彼は胸元の奥から広がっている温かい気持ちに殺されて仕舞いそうな気がしつつ、俯いて行く、「ううう…」


  斗奴雷が上げている幸せそうな唸り声をぼんやりと耳にしながら彼の姿につられているかのようにと目を細めては軽く視線を地面に向けて行く楽々花を見てしまう母親、ごくりと固唾を飲み込んでは黙々と自分と一緒に二人のやり取りを見ていた義亜孔の退屈しているかのようにと軽く右足の足先で足元にある大理石を抉っている姿に一瞥しては、まるで彼女に謝っているかのような母親は軽く右手で彼女の頭を撫でては、自分に顔を向けては嬉しそうに微笑んでいる彼女に淡い笑みを見せていた母親は萎縮しているかのようにと恐る恐ると視線を二人に向けて行きながらぽつりと声を発して行く、「し、失礼ですが…」宛ら自分が上げている弱っている声に視線を引っ張られているかのような二人が自分に目を向けて来ている姿に目を細めてはぱちくりしてしまう母親は軽く顎を斜め下の方向に向けて行きながら二人の赤くなっている頬を見つめつつぽつりと声を発して行き、「え、えっと…夫婦…ってわけではなく…」ごくりと固唾を飲み込んでしまう母親はゴシップを本人たちの前で尋ねている自分は非常識だと思いつつ期待に微か口角を上げられている彼女は流し目で二人のことを交互に見ながら言葉を紡いでいき、「彼氏と彼女のお関係でいらっしゃっているのですか…?」 


  退屈そうに唇をすぼめている義亜孔と軽く人差し指を突いている彼女の母親に一瞥した楽々花、流し目で俯いてはごくりと固唾を飲み込んでしまう斗奴雷を見ている彼女は軽く微風に冷たくされている指先を頬に当てて行きながら疑問に思っている声を発して行き、「うーん…どうなのかな?」ニヤリと口角を上げてはチラッと自分のことを見てくれている深い紫色の瞳の中にある自分の顔を見つめてしまう楽々花は微笑んでいた、「斗奴さんよ?」


  「うっ?!」忽然、楽々花が自分に聞きに来ている言葉に喉元が息に詰まらせているような気がしてしまう斗奴雷は思わず仰向けになっては細い眉毛を上げて行き、「へ…へ…」右側の口角が軽く上げては金色の瞳の中にある自分の顔を見つめている彼は楽々花が自分たちの関係を尋ねて来ている事はつまり自分たちの関係はもしかしら自分の一言で決められてしまうんじゃないかと考えてしまっては、目の前にある艶やかな唇に視線を凝らしては喉元が心臓に強く殴られているような気がしてならないでいる斗奴雷は軽く鼻翼に力を入れては、痙攣し始めている口角を楽々花から逸らして仕舞いそうなり、「へ…へ…」


  顔がだんだん赤くなっては白い目を向いて仕舞いそうな斗奴雷の姿に驚かされては思わず眉間に皺寄せてしまう楽々花、「ちょっ!」斗奴雷の興奮のあまり気絶してしまいそうな姿に見開かされては、大慌てで両手を彼の華奢な両腕に向けて伸ばしては、心配に満ちている声を発してしまい、「大丈夫?!」何度も斗奴雷の両腕を揺らしてはごくりと固唾を飲み込んでしまう彼は落ち着いたかのようにと軽く息を吸いこんで、軽く自分に向けて頷いている姿に目を細めては、申し訳なさそうに項垂れてしまう楽々花はチラッと彼のことを見上げながら言葉を紡いでいる、「ごめんね?」宛ら冷静を取り戻せたかのように自分が謝っている言葉に見開かされている彼の両腕から手を引いて行く楽々花は軽く人差し指を突きながらぽつりと呟いていき、「からかい過ぎてたのかえ…?」


  高級そうな白い矢来の前にいる楽々花が斗奴雷に向けている心配に満ちている金色の瞳をぼんやりと眺めては宛ら自分と義亜孔の存在を忘れていたかのような二人の見つめ合って、お互いに気を遣っている姿を見てしまうと、まるでドラマを間近で見ているような気がしてしまう母親は軽く口角を上げては軽く頷いている。「だ、大丈夫…」自分に向けて来ている無垢な金色の瞳が微かに赤い糸に囲まれているような気がしては、目を細めている斗奴雷は恐る恐ると肩を縮めてぽつりと呟いてしまい、「大丈夫でいらっしゃってます…」


  斗奴雷が自分に向けて来ている一言を耳にしてしまうと、彼が紡ぐ違和感満載の言葉に目を半開きさせている楽々花はぽつりと文句交じりの言葉をハスキーな声に乗せていき、「全然大丈夫じゃないじゃない…」楽々花が唇をすぼめては自分に向けて来ている不満そうな口調に目を細めてしまう斗奴雷、「え、えっとですね…」頬が恥ずかしさに焼かれているような気がしてしまう彼は軽く右手の人差し指で頬を掻きながらチラッと彼女に目を向けて行き、「き、決める権利は…」ごくりと固唾を飲み込んで行く彼は自分の声が気になりつつ自分の顔を見つめながら小首を傾げている彼女に向けては恥ずかしさに硬直されている口角を上げつつ声を発している、「や、やはりあたまさみにお委ね致しまする…」


  「何なのよ、それ…」斗奴雷が自分に向けて来る言葉に口角がくすぐられているような気がしている楽々花は照れくさそうに彼から顔を逸らしつつ、軽く右手の人差し指で亜麻色の髪の毛をいじりながら横目で彼のことを見てはぽつりと声を発していた、「変な奴。」「え、えへへ…」楽々花の照れ隠ししているような一言に心がくすぐられているような気がしている斗奴雷はつられているかのように恥ずかしそうに左手で軽く後頭部を擦りながらぽつりと声を発してしまい、「へ、変な奴でございます。」  


  「こっちこそ何なのよ…」目を半開きさせては恥ずかしそうに笑っている斗奴雷と軽く左手の人差し指を握っては華奢な肩を左右に振らしている楽々花の恥ずかしがっている姿をぼんやりと見ている母親はぽつりと呟いていき、「この二人は…」小首を傾げては斗奴雷と楽々花のお互いの事を好きでいる姿をぼんやりと見ながら小首を傾げてしまう義亜孔は戸惑いながら答えを求めているかのようにと視線を母親に向けて行き、「ねぇ、ママ、」自分の声に首を傾げては自分のことを赤い瞳で映し出してくれている母親を見つめている義亜孔は彼女に尋ねている、「綺麗なお姉ちゃんに用はないの?」


  義亜孔が自分に向けて来ている一言にビクッと眉毛が跳ねては、彼女が自分の為に楽々花を呼び止めていた事を思い出してしまうと、つい歯を噛んでは、彼女に文句を言いたくなっている母親は軽く右手で彼女の右肩を握ってしまい、「ないわよ…!あなたが勝手に呼び止めていただけじゃない…!」義亜孔の拗ねているかのようにと唇をすぼめている姿に目を細めてはチラッとまるでお互いに取り付かれては固定されているかのような二人の姿に一瞥して行く母親、急いでいるかのような彼女は慌てて自分たちの周りの環境を見渡して行き、宛ら二人のことを守っているような森と二人の遠くにある柱に一瞥してしまうと、見かけない二人は近くで住むはずがないと思い、このまま佇んでいると危険な目に遭ってしまわないかと不安になっている母親は二人が黙々と醸し出しているほろ甘い雰囲気を破るかのようにと声を上げていた、「ご、ごめんなさいね…?」


  宛ら自分の声に初めて自分の存在に気が付いているかのような二人がビクッと肩を跳ねらせている姿に目を半開きさせては二人がお互いの事をしか見えていなかったのかと文句を言いたくなっている母親はゆっくりと背筋を伸ばして行きながら右手で後頭部にあるポニーテールを擦りながら声を発して行く、「娘が急に呼び止めてしまって…」義亜孔の退屈しているかのように目を細めてはあくびをしている姿に目を細めては微笑んでいる楽々花、「ううん、」ゆっくりと胸元を斗奴雷から二人に向けて行く彼女は軽く両手を握っては言葉を紡いでいる、「全然平気だよ?」チラッと横目で自分たちのやり取りが子供に見られている事に恥ずかしくなっては照れくさそうに俯いている斗奴雷に一瞥した楽々花は軽く右手を上げて、二人に向けて左右に振らしていき、「それじゃ、またね?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る