第31話デスティニーとも言えなくもないんですね。

  モヒカンの男性が紡いだ言葉を真面目に聞いては腕を組んでしまう楽々花、繊細な右手で涙の粒に濡らされていた白皙の顎を擦っている彼女は軽く首を縦に振りながらぽつりと声を上げて行く、「言われてみれば…」目を細めている彼女はぼんやりと自分の事を見て来ている斗奴雷の顔を見ながら独り言を言っているかのように呟いていた、「確かに…こんな短時間で…」ぼんやりと自分の顔を映し出してくれている深い紫色の瞳を見つめてしまうと、心が奪われて仕舞いそうな気がしている楽々花、思わず斗奴雷から目を逸らしてしまう彼女はぽつりと弱っている声を上げていた、「男の人とこんな近距離になれた事がなかったわ…」


  楽々花の恥ずかしそうな振る舞いにつられているかのような斗奴雷、「短時間…ですか…」心臓の早まる鼓動に苛まれてはごくりと固唾を飲み込んでいた彼、ぼんやりと床を見つめてしまう彼はぽつりと声を上げて行き、「まぁ…短時間でしょうね…」チラッと視線を楽々花に向けていく斗奴雷はぽつりと言う、「君にとっては…まだ。」斗奴雷の意味ありげな口調に戸惑っては思わず眉間に皺寄せては小首を傾げてしまう楽々花はぼんやりと彼の顔を見つめては彼が紡いだ言葉の本当の意味を聞き出そうとしている、「うん?」


  「だから!」二人が又しても自分の事を無視しよとしている姿勢に苛立ちを覚えては歯を噛もうと思っていたけれど、体中が割れているような錯覚に襲われては怒る気力を失っているモヒカンの男性は、戦慄している右手の人差し指を立てては弱っている声を上げていた、「お願いを一つ聞いて欲しいんだ…」モヒカンの男性が紡いだ声に視線を奪われては、眉間に皺寄せている斗奴雷は軽く顎を上げてしまい、苦い笑みを浮かべている彼はモヒカンの男性の泣いていたせいで潤んでいる瞳を見つめてはぽつりと声を上げていた、「図々しいって言葉はしらんのかえ…?」


  腕を組んでしまう楽々花はチラッと横目で斗奴雷の事を見ては不貞腐れるかのように視線をモヒカンの男性に向けて行き、「まぁ、こんな…」斗奴雷が自分のそばにいることを意識してしまうと、心がやけにくすぐったいと感じてしまう楽々花、項垂れては右足の足先で床を抉っているかのように円を描いている彼女は右手の人差し指で軽く頬を掻きながらぽつりと声を上げてしまい、「素敵な人の素敵な一面を見せてくれた手柄もあるわけなんだし、」軽くピンク色の唇を噛んでしまう彼女は横目で期待しているような眼差しを自分に向けて来ているモヒカンの男性に言う、「聞いておこうかな。」


  「楽々花さん!?」楽々花が紡いだ言葉に見開かされては、嬉しそうに口角を上げては彼女に黄色の歯を見せているモヒカンの男性の事を気にする事無く、猛然と彼女に視線を向けている斗奴雷は思わず大きな声を上げていた、「ダメですよ!」左手にある痛みを忘れてしまうぐらいに激昂になっている彼、左手を上げては楽々花の華奢な肩を軽く掴んでしまい、向きなっても彼女に痛い思いをして欲しくないでいる斗奴雷は真面目な表情を彼女に向けながら声を上げていた、「こいつは絶対になんか変な要求をして来るに違いないって!」斗奴雷のまるで自分の貞操を心配してくれているような向きになっている姿勢に心が蕩けされているような思いをしながら、チラッと彼が自分の右肩に置いてくれていた左手に一瞥した楽々花、目を細めている彼女は彼に触れられていることに慣れているように思いつつ、勝手に上がろうとしている口角を抑えようとしている。


  「はっ…」斗奴雷の慌ている姿が滑稽に思えるモヒカンの男性は楽々花が自分の願いを聞いてくれていることを思ってしまうと、嬉しそうに口角を上げてしまい、「流石に命を奪い合っていただけはあるな…」左手で割れているような気がしている腹部を押さえている彼は目を細めては斗奴雷が自分に向けて来ている驚愕の表情を睨みながら声を上げて行き、「良く俺の事を分かってるんじゃねぇかよぉ…!」


  興奮気味になっているモヒカンの男性がニヤリと上げている口角を目にしてしまうと、思わずごくりと固唾を飲み込もうとしていた斗奴雷、「ほら…!」大慌てで体を楽々花に向けては、彼女が自分の慌てている姿を映し出してくれている金色の瞳を見つめている斗奴雷は思わず催促する言葉を紡いでいた、「だから早くキャンセルしてください?!」斗奴雷が自分の肩を掴んで来ている左手がやけに力強く感じてしまう楽々花、彼が自分のために慌ててくれている姿が微笑ましく思えてしまう彼女、「慌てないの、」宛ら彼の事を慰めているかのように左手の人差し指を立てている楽々花は微笑んで言う、「聞いてあげたら?」楽々花が自分の事を言い聞かせて来ている姿を目にしてしまうと、つい抗うことが出来なくなってしまう斗奴雷、悔しそうに俯いて仕舞いそうな彼はまるで捨てられていた子犬のような唸り声を上げていた、「うう…」


  斗奴雷の失望したかのように項垂れては楽々花と視線を合わせようとしないでいる姿を目にしてしまうと、思わず冷やかすの言葉を口にして仕舞いそうなモヒカンの男性、「じゃ~!遠慮なく!」楽々花の顰蹙を買いたくないでいる彼は軽く顎を上げてはニヤリと口角を上げて、猛然と右手の人差し指で楽々花の事を指差してしまい、「言わせて貰うぞ!楽々花日芽さん!」モヒカンの男性の気取っているかのように両手を腰に当てている姿を目にしてしまうと、つい歯を噛んでは不服そうな唸り声を上げている斗奴雷、「ううう…!」


  斗奴雷の怒っているような横顔と羨ましがっているような眼差しを見ながら軽くピンク色の口角を上げている楽々花、軽く両手で彼の耳元を隠しては目を細めている彼女はぽつりと艶やかな唇を開けていた、「大丈夫だよ?」自分の左耳をくすぐって来ているような楽々花の甘い吐息に見開かされては、耳殻が甘い焔に燃やされているような気がしてしまう斗奴雷、「うう…」ごくりと固唾を飲み込んでいた彼はぱちくりしながら恐る恐ると楽々花に視線を向けてしまい、宛らいたずらっ子のように微笑んでいる楽々花が自分に向けて来ている表情を目にしてしまうと、思わず歯がゆい心境に苛まれては恐る恐ると首を縦に振っていた斗奴雷、「うん…」


  「わたしを信じて?」斗奴雷の顔を見つめている楽々花は軽く口角を上げては渋々と首を縦に振っている斗奴雷に微笑んでいる。楽々花が斗奴雷に言おうとしていた言葉を全部言い終えてしまえば、両手を背中に当てている姿を見つめているモヒカンの男性、ごくりと固唾を飲み込んでは楽々花が自分のお願いを聞いてくれると言うことを意識し始めてしまう途端に、心臓が猛然と自分の身体を殴ってきているような思いをし始めているモヒカンの男性、「あ、あのね!」


  思わず元気な男の子になっていたかのように、トーンを上げて仕舞ったことに恥ずかしくなっているモヒカンの男性、軽く歯を噛んでは微笑みながら目を細めている楽々花が自分に向けて来ている表情を有り難く感じつつ、軽く右手の人差し指で頬を指差してしまうモヒカンの男性、「ぼ、ぼくの頬っぺたに…!」眉間に皺寄せている斗奴雷はまるで子供になっているようなモヒカンの男性の仕草とトーンに戸惑っては目を半開きさせている。


  楽々花と視線を合わせるのが尋常じゃないぐらい恥ずかしく思ってしまうモヒカンの男性、軽く人差し指を突いている彼はぽつりと声を上げていた、「ちゅーして欲しんだぉ…」眉間に皺寄せてはモヒカンの男性は生理的に受け入れる事ができないぐらいに気持ち悪いリクエストをして来るのだろうと思っていた楽々花、まるで幼い子供のような要求に戸惑っている彼女は思わず小首を傾げていた、「はい…?」


  「ピュアか!」猛然と右手を握っては包丁を捨てようと考えてしまう斗奴雷は右足を前に向けて一歩を踏み出しては、自分が上げていた大きな声に視線を引っ張って、目を半開きさせているモヒカンの男性の事を右手の人差し指で指差しながら声を上げていた、「この野郎!せめて唇にしたら!?情けないぞぉ!」けんか腰になっている斗奴雷が紡いだ一言に見開かされては思わず両手を上げては自分の唇を隠して仕舞いそうになっている楽々花、心臓の鼓動が加速しているような思いをしている彼女はつい視線を斗奴雷のオブラートに包まれていたかのようなぐらいに渇いた唇に向けてしまい、「く、唇…!」

  

  斗奴雷が自分に向けて来ていた挑発の言葉を耳にしてしまうと、左側の眉毛がびくっと跳ねて仕舞ったモヒカンの男性、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼は不服そうに鼻翼に力を入れては左手の人差し指で斗奴雷の事を指差してしまい、「お、お、お前には言えるのかよ!」まるで自分の言葉に衝撃を受けていたかのようにビクッと眉毛が跳ねていた斗奴雷の顔を見つめているモヒカンの男性は不満そうに右手を握っては言葉を補足していた、「ら、楽々花さんの前で!い、い言えるのかよ!」


  緊張しているせいでどもっているモヒカンの男性が自分に聞きに来ていた一言に繊細な眉毛を上げられては、チラッと楽々花に視線を向けていた斗奴雷、まるで自分から逃げているかのように視線を逸らしていた彼女の自分の事が気になってはチラッと自分に目を向けて来ている仕草が愛くるしく思ってしまえば、強く鼻翼に力を入れていた、「はっ。」斗奴雷の自信に満ちている笑い声に見開かされているモヒカンの男性、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼はぱちくりながら軽く左手の痛みを我慢しつつ左手で額を隠し、流し目で自分の事を見て来ている斗奴雷に視線を固定されてしまえば、相手はもしかしたら自分が思ってより遥かに強かな心を持っているのではないかと考えている。


  目を細めてはモヒカンの男性の事を見ている斗奴雷、心臓の高鳴りに苛まれている彼は脳内に過って行く楽々花の艶やかなピンク色の唇を思い出してしまうと、つい背中が火に焼かれているような思いをしてしまい、無性に恥ずかしくなっている彼は歯を噛んでは強く鼻翼に力を入れて、自分のリアクションを見届けようとしているモヒカンの男性から視線を逸らしてはぽつりと声を上げていた、「言えねぇな。」汗ばんでいる両手を握り締めていた楽々花、斗奴雷が自分に要求して来るかと思っていた彼女はつい目を半開きさせては、内心に過って行く微かに残念にも思えてしまう気持ちに苛まれている、「うっ…」猛然と視線を下に向けてしまえば、内股になっていた自分の両足を見つめている彼女は、大慌てで両手で自分の真っ赤になっている頬に当てては怒涛の如く暴れ回っている心境を鎮めようと考えている。


  楽々花が上げていた恥ずかしさに満ちている唸り声を耳にしてしまうと、思わず視線を彼女に向けていた斗奴雷、目を細めている彼は軽く歯を噛んでは照れくさそうにモヒカンの男性の目を半開きさせている顔を見つめながらぽつりと声を上げて行き、「せいぜい人差し指を握ってくださいとしか言えないぜ。」「だろう!」斗奴雷がぽつりと上げていた声を耳にしてしまうと、彼の考えに同意しているように何度も首を縦に振ってしまうモヒカンの男性、忽然、横腹から感じてしまう痛みに苛まれてはつい歯を噛んで仕舞った彼、体を潰す程の勢いを持っている苦しみのせいで冷静になれているように思えてしまう彼、「ってかお前!」鼻翼に力を入れては顎を上げているモヒカンの男性は急に大きな声を上げた自分に驚かされているような二人の表情を見つめながら、戦慄している左手で二人の事を指差しながら言葉を紡いで行き、「俺よりチキンじゃねぇかよ…!」


  声が震えているモヒカンの男性が紡いだ言葉に反論出来なくなっているような気がしている斗奴雷、ごくりと固唾を飲み込んでいた彼は怖がっているかのように恐る恐ると視線を楽々花に向けて行き、「ど、どうするのですか…」右手にある包丁を軽く握ってしまう彼は心細くなっているかのように目を細めては、弱々しい声で楽々花に尋ねていた、「あいつの怪しからん要求を満たすのですか…」


  斗奴雷が自分の為に心配してくれていることに嬉しく思いつつ彼が紡いだ言葉に苦い笑みを浮かべてしまう楽々花、「怪しからんって…」困っているかのような彼女は軽く右手の人差し指で頬を掻きながら軽く顔を彼に寄せては、緊張しているかのように眉毛を上げている彼の顔を見つめながら彼に尋ねてしまい、「さっき彼の事をピュアだって言ったのはどこの誰かさんのかな?」楽々花のまるで幼い子供になっていたかのように自分に向けて質問を尋ねて来ている姿がやけに可愛らしく見えてしまう斗奴雷、軽く右手にある包丁を握っては彼女から視線を逸らしていた彼は照れくさそうにぽつりと渇いた唇を開けてしまい、「ここの僕です。」


  斗奴雷の紅潮している横顔を見つめてしまうと、こうして彼の前に立って、もう一度彼に会えている事が途轍もなく嬉しく思ってしまう楽々花、「へへ…」思わず楽しそうな笑い声を漏らしていた自分に見開かされている楽々花、前のめりになっていた彼女はまるで自分の笑い声に視線を引っ張られては自分の大慌てで両手で唇を隠している自分の姿を見下ろしては、嬉しそうに目を細めて、軽く口角を上げている斗奴雷の微笑みがまるで羽根し化していたかのように心臓がくすぐられているような思いをしてしまう楽々花、気恥ずかしくなっている彼女は軽く歯を噛んでは何度も赤くなっていた繊細な鼻翼に力を入れては、まるで自分の返事を期待しているかのようなモヒカンの男性に一瞥して仕舞い、「ほら、行った行った、」目を半開きさせている楽々花はまるで横顔を強調しているかのように顔を自分に向けては、左手で腹部を押さえているモヒカンの男性を払うかのように右手を前に出しては、軽く外側に向けて振ってしまう彼女は眉間に皺寄せながら言葉を紡いで行き、「聞くだけなんだよ、」モヒカンの男性の自分の話を聞いてはびくっと跳ねて仕舞った左側の眉毛を見つめている楽々花、腕を組んでは軽く顎を上げている彼女は自分の事を間接的に殺しかけていた事と、矢夜の事を殺していたモヒカンの男性の願いを叶えてあげるはずないだとうと思いながら、残念そうに唇をすぼめているモヒカンの男性の顔を見つめながら声を上げて行き、「叶えるかどうかはわたしの気分次第って話なんだ。」


  「うっ…」楽々花が自分の彼女に向けている無垢な心を弄んでくれていたことに悔やむはずなのに、彼女の芸術のようなルックスを目にしてしまうと、怒るどころか嬉しく思ってしまう自分に見開かされては絶句されていたモヒカンの男性、「そんな恥ずかしい言葉を言わせておいて…」左手で強く腹部を押さえているモヒカンの男性が体の力を振り絞ってから上げていた一言に目を細めては、楽々花のいたずらっ子のような言葉に刺激されていた相手はもしかしたらこのまま自分たちに向かって突っ込んでくるのではないと懸念している斗奴雷。


  「叶えてくれないだなんて…!」歯ぎしりしながら戦慄している両手を握り締めているモヒカンの男性、楽々花のまるで汚物を見ているかのように斗奴雷の左側に立っていた姿を睨んでしまう彼、金色の瞳の中に秘めている蔑みに心がくすぐられては、舞い上がっているような気持ちになれている彼は猛然と額を上げては、体中の痛みが幸せの鞭に殴られていたように思えてしまえば、大きな声を上げていた、「何たる鬼畜な!」両手を口角の隣りに添えているモヒカンの男性、右手にある包丁を握り締めている斗奴雷に視線を向ける事なく目を細めては、自分の事を見つめて来てくれている楽々花の白皙の頬に視線を凝らしている彼は猛然と炸裂しているような錯覚に襲われている喉から声を上げていた、「大好きだ!楽々花さん!」


  ”パー”まるで自分たちの鼓膜を殴ってきているような小気味いい音に、夕陽に照らされている橙色のガラスの粒と寒風に攫われて仕舞いそうな、破られていたブラインドの空にある赤い雲のように揺れている姿を見届けている斗奴雷。楽々花に告白する一言を残してはまるで存在したことがなかったかのように猛然とブラインドとガラスを割っては、飛び降りて行ったモヒカンの男性の行動に見開かされてはぱちくりしている斗奴雷、苦い笑みを浮かべてしまう彼は警戒心を解しながら右手にある包丁を軽く放しては、チラッと視線を楽々花に向けてしまい、「あいつ…一体何がしたかったんだ…?」急に自分に告白して来ていたモヒカンの男性に戸惑っては小首を傾げながら斗奴雷の顔を見つめてしまう楽々花、「さぁ…?」深い紫色の瞳の中にある自分の姿を目にしてしまうと、大慌てで両手を握ってしまう楽々花は彼の顔を見つめながら声を上げてしまい、「で、でも…わ、わたしは別に…!」強く赤くなっていた鼻翼に力を入れている楽々花の激昂になっている姿に見開かされてはぱちくりしている斗奴雷。


  宛ら自分の事を落ち着かせようとしているかのように淡い笑みを自分に見せてくれている斗奴雷の微笑みを目にしてしまうと、思わず彼のことが途轍もなく格好良く感じてしまう楽々花、照れくさい気持ちに苛まれている彼女は軽く右手の人差し指で頬を掻きながら、項垂れてしまいそうになっている、「全然そんな奴の事なんて好きじゃないんだからね?」楽々花の恥ずかしがっている姿を目にしてしまうと、淡い笑みを浮かべている斗奴雷、「おお…」目を細めてしまう彼は楽々花の緊張している心境を解すかのように冗談交じりに言葉を紡いでいる、「リアルツンデレですか…珍しい物を見てしまったもんですぜ…」


  斗奴雷がぽつりと上げていた言葉に見開かされては思わず額を上げてしまう楽々花、絶句しているような彼女が慌てて唇を開けてはどうしたらいいのかが分からなくなっている姿を見てしまうと、目を細めている斗奴雷はつい彼女は普通の女の子と同じような存在である事に気が付き始めている、ゆっくりと右手にある銀色の包丁を握っては視線を机に向けている彼、「おばあさんに会いに行きましょうか?」右手にある包丁を店の中に置いて仕舞ったら、自分たちがおばあさんに会いに行く時も、楽々花を安全な場所まで連れて行く時にも、万が一危険な人物と出くわってしまったら、自分たちにはまともに戦える武器もいないことを考えてしまうと、ついごくりと固唾を飲み込んでいた斗奴雷、「ここは危なさそうですし、」ゆっくりと机から視線をぼんやりと自分の話を聞いている楽々花に向けている彼は言う、「あいつがもう一度襲って来る可能性だってなくはないですから。」


  目を細めている楽々花は呆然と矢夜の眠っているような体を目にしてしまうと、心が彼女の体に無言で苛まれているように感じてしまう楽々花、粉雪のような白い歯を噛んでいた彼女は軽く鼻翼に力を入れてはゆっくりと潤んでいる金色の瞳を斗奴雷に向けてしまい、「矢夜さんの体は…」楽々花の言いづらそうにしている姿をぼんやりと見ている斗奴雷、目を細めている彼は彼女が矢夜の体に向けている視線を目にしてしまうと、一瞬にして彼女が言おうとしている言葉を分かって仕舞ったように思えている、「彼女の死を悼む気持ちは分かりますが…今は…」右手にある包丁に一瞥した彼は辛そうに眉間に皺寄せては軽く歯を噛んでしまい、「そのようなことをしている余裕はないんですよ…?」苦しそうに額に皺寄せてしている彼はまるで自分の悲しむ気持ちにつられているかのように繊細な眉毛をひそめている楽々花の事を見つめてはぽつりと声を上げていた、「場所もいないんですし…」


  斗奴雷が冷静に矢夜の体の事について分析してくれていることに感謝を覚えてしまう楽々花、目を細めている彼女は斗奴雷が言っていた切実な問題は確かに自分には考えていなかったと思っては、それでも矢夜の為に何とかしてあげたいと思ってしまう彼女は辛そうにぽつりと呟いてしまい、「そう…だよね…」楽々花の悲しんでいる姿を目にしてしまうと、つい自責してしまう斗奴雷、「ごめんね…」まるで自分が上げていた弱っている声に額を引っ張られているかのように猛然と頭を上げては、自分に視線を向けて来ている楽々花の潤んでいる瞳を見つめている彼は自嘲気味に笑ってしまい、「僕がもう少し強かったら…」悔しそうに歯を噛んで仕舞った彼はチラッと寝込んでいたかのような矢夜に一瞥しては、ぽつりと悲憤に満ちている声を上げていた、「きっと彼女の事を守れていたはずなのにさ…」


  「う、ううん!」斗奴雷が間違っていないのに、矢夜の死に自責している姿に目を細めては悲しそうに口角を上げている楽々花、まるで彼に元気づけようとしているかのように強く両手で彼の両腕を掴んでいた彼女は彼の顔を見上げては軽く首を横に振ってしまい、「全然だよ!あなたのせいなんかじゃないわ!」楽々花が自分の事を間近で慰めてくれている事が夢のように思えてしまう斗奴雷、彼女の両手に触れられるのは始めてのはずなのに、何度も彼女の両手に支えられてきたように感じてしまう彼は幸せに目を細めては軽く首を縦に振っていた、「うん…」


  斗奴雷の潤んでいる深い紫色の瞳を目にしてしまうと、自分がどれだけ悩んでも矢夜の体を埋める場所は急に出てくれたりはしないだろうと内心で思ってしまう楽々花、「分かったわ…」宛ら決意したかのように軽く首を縦に振っていた楽々花、鼻翼に力を入れている彼女は無理矢理口角を上げては斗奴雷に自分の事を心配して欲しくないでいる、「おばあさんの事も心配なんだし…」斗奴雷の右手にある包丁に一瞥した楽々花、彼は自分の為に武器を手にとってくれていた事を思ってしまうと、つい自分の無力さに苦い笑みを浮かべて仕舞いそうなっている彼女は潤んでいる金色の瞳で彼の顔を見つめてはぽつりと声を上げていた、「行きましょうか…?」


  「うん、」楽々花が矢夜の死を超えて行く一歩を踏み出せた事は良い事なのかどうかが分からないでいる斗奴雷、目を細めている彼は自分たちには価値観の判断をしている暇も余裕もない世界に置かれて仕舞ったと思ってしまうと、強く首を縦に振っていた彼はまるで自分に老婦人のもとまで案内しようとしているかのように一階に向けて歩いている楽々花の横顔を見つめてはぽつりと呟いていた、「行きますか。」


  「あのね…」右手で強く華奢な左肩にかけていたショルダーバッグの帯を掴んでいる楽々花、目を細めている彼女はようやく斗奴雷と二人きりになれては、誰にも邪魔されなくなった以上、内心からこみ上げて来ている質問を彼に向けては投げて行った、「どうして…わたしを見つけてたの…?」大理石を踏んでいた彼女はぼんやりと充血している瞳を彼に向けながら声を上げて行き、「運命とか…言うのなら…」自分の事を見守ってくれているかのように微笑んでいる斗奴雷の表情を見つめている彼女はぽつりと弱っている声を上げていた、「信じるわよ?」


  「それはね…」楽々花の質問と彼女のまるで童話の中にあるお姫様となっているような姿勢に口角が強張っている斗奴雷、目を細めている彼は自分が本当の事を言ってしまったら、彼女の夢を潰してしまわないかと心配になっては、つい彼女の潤んでいる金色の瞳から視線を逸らしてはぽつりと声を上げてしまい、「まぁ…デスティニーとも言えなくもないんですね。」「え?マジで直感で、」自分から恥ずかしそうに視線を逸らしていた斗奴雷がぽつりと呟いていた言葉に見開かされている楽々花、ぱちくりしている彼女は可笑しそうに笑っては軽く右手でガッツポーズをとってしまい、「楽々花日芽の奴はここにいるぞ!」まるで自分の真似をしているかのように細い眉毛をひそめては赤くなっていた瞳に力を入れている楽々花の声を抑えている姿にぱちくりしてしまう斗奴雷、現実で楽々花に出会えるだけではなく、トーンを下げていた声まで聞けるのは贅沢だと思いつつ、彼女のトーンを下げていた声がやけに格好良く聞こえてしまう彼は軽く鼻翼に力を入れては、さっき彼女が声がコンプレックスだと言っていた事を思い出してしまうと、必死に笑みを堪えようとしている。


  斗奴雷が肩を縮めては自分が適当に披露していた演技で喜んでくれている姿に心が温かくなれているような気がしてしまう楽々花、目を細めている彼女は軽く握っている右手を放しては人差し指を立ててしまい、「と感じてて、店に突っ込んできたのかえ?」軽く人差し指でこめかみを掻いてしまう彼女は苦い笑みを浮かべてぽつりと声を上げていた、「こんな環境になったのにぃ?」


  楽々花が自分に向けて来ている疑っているような眼差しに目を半開きさせている斗奴雷、「運命とか言ったら信じるって、」苦い笑みを浮かべていた彼は流し目でびくっと眉毛が跳ねていた楽々花の事を見ながらぽつりと声を上げてしまい、「言ってなかったっけ…?」斗奴雷が自分にかけてくれていた一言に心が軽く抉られているような気がしてしまう楽々花、軽く鼻翼に力を入れている彼女は彼から視線を逸らしては、まるで不貞腐れる子供のように唇をすぼめて、ぽつりと声を上げて行き、「別に運命って、あんたは言ってなかったでしょう?」腕を組んでしまう楽々花はまるで自分が咄嗟に考え出していた言い訳は完璧だと言っているかのように、強く首を縦に振りながら軽く口角を上げては流し目で斗奴雷の顔を見つめている、「デスティニーって、言ってたもの。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る